--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.27     カテゴリ:   

   秋の日は・・・

111027bu14S.jpg





ゆめはな カメラをもって お散歩しました。



秋の平和公園は 可愛い修学旅行生でいっぱいでした。






111027bu10S.jpg







街中のこの公園も 少しずつ色づいてきました。







111027bu11S.jpg





ゆめはな このベンチに一人腰かけて あったかいミルクティーをいただきました。


あ! もちろん自動販売機の缶のです。


のんびり 空をながめたり 楽しいひとときでした。


そして





秋の日は つるべ落とし



寂しい夕暮れにならないように 早めに帰りました。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yちゃん 一人で行ったのね。
今週行こうねって言ってたのに
約束守れなくてごめんなさい。
なんやかやと予定入ってしまって。
ってか、今日はもう、どーしても
髪切りたくなってしまって。。。
若返ったPです(自分で言っちゃう(笑))
明日はお天気思わしくないよね、

来週あたりもっと紅葉が進んでそうだわね。
お天気みてメール入れるね~~

今日、おとなしかったからどしたのかと思ったじゃん・・・

どのお写真も素敵だけど
私、最後のが好き。
今日の写真はそれぞれ、ちょっとずつ色の雰囲気が違いますね。
なんか難しい加工してるのかな?
それとも、秋の空気のせいかしら?
優雅なひと時が過ごせてよかったですねv-273
このコメントは管理人のみ閲覧できます
平和公園、素敵ですね。
木って季節によって違った顔を見せてくれるから面白いですね。
これから紅葉の季節になりますね。

私もお散歩に行きたいな~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは 天気が崩れそうで、明日のゴルフが心配です。

イメージ的に、鹿児島市では見れない雰囲気な感じがします。
電車通りの銀杏並木も緑が多く、鹿児島の冬はずっと先の
ような気配でした。
 
静けさの中の物思いにふける、ゆめはなさんを想像して
しまいましたが。
穏やかな優しい時間を感じる写真ですね^^
つるべ落としの秋ですが。。。
ゆめはなさんの周りではこんなふうに
時が静かにゆっくり過ぎて行くのでしょうね。
とっても素敵なひとときですね(*"ー"*)
今頃お伺いして...ごめんなさい。
今日、こちらは暖かかったけど
ゆめはなさん地方はどうかな???
まあ・・・・・
徹夜しちゃったので朝9時から午後1時まで寝ちゃって(^0^;)\
その間は知らないけども(笑)
いつのまにやら秋だねえ~・・・・・
そうそう、そういう時間が楽しいのよね!!!
うん・・・
明日はやっぱり片づけをちょっと休んで
遊びに行ってこようかな??晴れると良いなあ~~・・・
平和公園
まだまだ残る緑の中、
黄色の葉そして赤い葉
本格的な紅葉は少し先のようですが、
ちょっとさみしげな秋模様が伝わってきます。
ベンチに腰かけて、あったかいミルクティー・・・
ちょっと昔を想い起したりして・・・
いいですね。

風邪ひかないでね。



v-22Pさまへ

フィルターが楽しくて
遊んでます!
しばらくは 遊ぶかな~^^

今年は紅葉をステキに撮ろうと計画中なのですが
・・・多分 センスなしです。

あの二時間講座で 紅葉を美しくとろうに
もうすぐ参加しますが
今のカメラも上手く使えてないのに
なんと 中級者むけの講座に参加です。
きっと めちゃくちゃ^^;
v-22もふもふミッフィーさんへ

こんにちは~^^
ほんとは ふつうに紅葉し始めた木々を撮りたかったけど
なんせ 下手っぴだから インパクトがなくて
ごまかしました^^;

ゆめはなんちの近くなんだよ~
でも通り過ぎるだけで
あんまり行かないけど
桜でも有名なところだよ~
ゆめはなね
長崎の平和公園まだ 行ったことがないのですよ~
行こうと思って長崎へ旅行したときは
渋滞がすごいらしくって あきらめてしまいました。
一度行ってみたいです。
長崎はとても ステキな街です。
雅治さまの故郷だし~♪
v-22 あまおうさんへ

平和公園の近くは ゆめはなんちの近くなのです。
いつも 繁華街のデパートに行くときなどに
通りすぎるだけで あまり立ち止まることはないけど
見慣れた街も写真におさめると新鮮でした。
景色の写真は難しいです。

あまおうさん いつもありがとうね~^^♪
v-22 南の風さんへ

物思いにふけりました~^^
秋だし

突然この街にいる自分を不思議に感じたりでした。
広島もステキな街なのですが
もうやっぱり 年ですかね
故郷が恋しいです 
我が家の旦那さんは すでに
里心が強すぎて 鹿児島へ住むことばかり考えて
グチって いますけど
まだ今は学生の男の子もいるので
ゆめはなは 意地はってがんばっています。

いつも 故郷の風を運んでくださって
ありがとうございます。
v-22 花。さんへ

こにちは~
来てくださってありがとう~

花。さん❤のスナップ写真の
人物が入っているものにあこがれて
この日は ねらってみました。
人物が入ると 写真がイキイキしてきますよね。

この公園は桜でも有名なのですが
すこし 木々が色づき始めていました。

ありがとうございました~❤
v-22 かじぺたさんへ

こんにちは~^^
いつもありがとう~

少しは落ち着かれましたか?
かじぺたさんも できましたら
たまには 息ぬきしてくださいね。
愛するEちゃんを助けてあげてね~。
あと少し 頑張ってね かじぺたおひさま☆
v-22 ヒロさんへ

コメントありがとうございます。

この日は少し肌寒く
風もあり もうすっかり秋模様で
少しセンチメンタルなゆめはなでした。

風景写真は難しいです。
加工でごまかしてあります^^;
色づく街をながめながらの散歩もいいものですね。

ヒロさんもどうぞ 風邪などひかれませんように
ありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


