2011.10.24     カテゴリ:  テーブルフォト 

   夏にサヨナラ

111024bu11S.jpg





あら! なんだか夏みたい @@?





11qo24bu13S.jpg







ゆめはな 本日 プロ野球 カープ対タイガース 最終戦に 行きま~す。

友人とはじけてきま~す。



野球観戦しながら 夏にサヨナラしてきま~す。



あれ? 何言ってのさ 今頃 夏にサヨナラって!



そうなんです!!


ゆめはな まだ夏にちゃんとサヨナラしてなかったものですから・・・







*********




111024bu2.jpg





うさ友&ブロ友さんの 0×0☆ゆうこさんに 先日美味しいお土産をいただきました。


0×0☆ゆうこさんには 大阪・京都方面へ ご旅行されたみたいです。


こんな かわゆいお菓子ありがとう


写真には撮りましたが うさぎさんは 可愛すぎて まだ食べられません。



0×0☆ゆうこさんの ブログ 小春日和~こはるびより~ → こちら です。

可愛い うさちゃんの男の子 宙(そら)ちゃんと そらママの楽しい日常を書かれていますよ~♪


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
僕はまだ・・・

夏にさよならしません。

もう少し・・・
申し訳ありません。
こちらドラゴンズ、
セ制覇させていただきました。
カープファンの皆さん、タイガースファンの皆さん、
申し訳な~い。
ドラキチのヒロです。
ゆめはなさん 御免ね。
月並みですが~~~
お写真が素敵です
ホンワカです
そして可愛らしい~~

いつの日かこんな風なお写真が撮れるように
なるといいなぁ~~

思う桃ママ&Mちゃんです
ゆめはなさん、私と同じくらいのお方?
ビックリです~~~
てっきりお若い方と思っておりました
あ~~~~
嬉しいです~~
とっても嬉しいです

少しづつ、少しづつになりますが
過去日記も拝見しよっと!!
夏にさよなら・・・
今日は昨日に続き暑くて汗びっしょり。

ふんわり写真可愛い♡
女性らしくていいなぁ~と思ったら
野球観戦!(汗)
声が嗄れないと良いね(笑)
私は早くサヨナラしたいけど、まだまだ暑くって夏が去ってくれない感じです。

ゆめはなさんはプロ野球が好きなんですね。
私はさっぱり分かりませんが、好きな球団を応援して盛り上がれれば、スッキリしそうですね^^

宙ちゃん、可愛いですねv-10
ゆめはなさんのお友達は、さすがにカメラ繋がりのせいか、皆さん写真がお上手ですねv-212
そっか~~
Yちゃん、ほんとに夏が大好きだものね。。。
きちんとお別れを言う機会を作れてよかったんだよ。

トロピカルな最初のお写真は、
とてもキュートなのね。
木々のグリーンはとてもさわやかだわ。

秋は、明るいイメージではないけれど、
心は晴れやかなのがいいよね。
ゆめはなさんの季節だもんね、夏は。
また来年。
首を長くして待ちましょ♪
そっか!そっか!ゆめはなシャンは「夏」が好きなのね♪
私は 夏が大のニガテなんですょぉぅ^3^
むしろ「冬」が大好きという 変わり者デス
雪がスキなの、寒いの平気なの^m^ 2月生まれだし。
ということで これからが嬉しい季節です!!

うさぎサンの飴? ワタシだったらずっと食べずに飾ってるかも。
遅くなりましたがブログで紹介させていただきました。
本当にありがとうございます。

みすたどん家は野球でなく
バイクレースのMotoGPが終わると夏が終わります。
でも兵庫県と広島県出身の2人なので
毎日がタイガースvsカープです。
v-22 てんちょーさんへ

まだ サヨナラはしない(笑)
参りました~

ゆめはな そろそろ夏にサヨナラって書いたら
すんごい つっこみ くるかなって思ったのに
てんちょーさんたら 裏かいてさすが! 面白いこと言いますね~
・・・と感心している次第ですが
でも てんちょーさんは 本気かもですね。
いつも楽しそうだし 一年中夏気分みたいだし・・?^^
てんちょーさんの周りはいつも 楽しそうだしな~
秋冬の寂しいときは てんちょーさんにソバにいてほしいな~
なんて 思っています。
v-22 ヒロさんへ

ドラキチさんなのですね~!
落合さんは同年代なのですごく好きでしたのに
残念です。
でも やっぱり落合さんの人柄がすごく好きですよ~私も
あ! 優勝おめでとうござます☆

でもゆめはな カープファンでもありますが
大のホークスファンでありまして
今年は絶対最後まで負けることはない!と確信しているこの頃です。
ヒロさん よろしくね♪
なんと!ゆめはなさんは野球ズキでしたか~
私も今年は何度か応援に行きました。
でも…ライオンズファンなのです。
なんとかクライマックスに食い込んだので
もう少し、頑張って欲しいのですが(笑)
こんにちは !

今朝はヒンヤリした空気が流れて、歩いている人も
心なしか早足に見えました。

南国生まれにとっては、嫌な冬を向かえますね。
どっちかと言うと、夏の方が良いかも知れませんが
小さい頃の夏とは違って、暑さが異常になってるのも
困りものです。

昨日、仕事の帰りに木市に寄りましたが、欲しい植物が
一杯で目移りしてしまいました。
季節を感じる光景を見られて、幸せな一日でした。

ゆめはなさんのメッセージを何時も面白く読ませて
もらいパワーをいただいていますよ。(今日も面白いです)
ゆめはなさん、こんにちは!
出かけていてご訪問が出来ませんでした 泣)
プチご無沙汰のお詫びに参りました♪
意気込んで出かけた割には、雨、霧で成果は乏しいものでした!
目当ての高山植物はとっくに終わっていて、紅葉までも終わっていました 泣)
一生懸命、雨の中、トレッキングに精を出し、汗をいっぱいかいてきました♪

そうですね!そう言えば私も夏にサヨナラしてないな~!
秋の今でも、時々夏の花なんかをアップしたりして・・・
私の場合は、夏の方から「バイバイ!」と言って行ってしまったようです♪
1枚目、素敵です♪

お伺いもできない間に、お越しいただきコメントまで
本当にありがとうございました。
野球の結果はどうだったのかな???
昨日、一昨日はこちらも暑くて
半袖Tシャツいっちょで汗だくでした(^0^;;)\
昨日の夕方から急に冷えてきて晩秋になったけど(?Д?)

小さな夏のお日様の欠片、可愛いねv-238

お菓子も可愛い~~o(≧∀≦)o
そう・・・・・食べられないよね・・・可愛すぎて・・・

家の秋は片付けと病院通いで過ぎていきそうです(^^;)
可愛らしく撮っていただいて、ありがとうございますv-9

「賞味期限が切れてたv-12」なんて事ないように食べてね(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 桃ママさんへ

桃ママさんごめんなさい。
お返事がおそくなりました。
この二・三日何かとありまして^^;
すみませんでした。

桃ママさんと これから いろんなお話をしたいです。
今日とうとう~桃ママさんに 衝撃の告白しましたが・・・^^;
どうぞ よろしくお願いいたしま~す。
お話合うかもです。
v-22☆かえで☆彡さんへ

かえでさん お返事遅くなってごめんなさい。
先日はそちらの方は かなりの暑さだったのですね。
ニュースで知りました。
この時期体調をこわしやすいので お気をつけてね。

ゆめはな この日 友人にカープの応援ユニホームまで
着せられて 声を張り上げて応援してきました。
いい気分転換になりました。

コメントありがとうね~♪
v-22 もふもふミッフィー さんへ

L4L 大きなお洋服じゃなかったのね~^^;
もう 物知りなんだから~

ゆめはなの 若くて可愛いお友達なのです。
宙ちゃんも 可愛い男の子です。
宙ちゃんは そらママを彼女と思っているみたい^^
かわいいですよ~
よろしくね~。
v-22 パステルさんへ

トロピカルなのに このお花コスモスかな?
テーブルフォトを頑張ろうと思っても
背景やらに気をつかわなくてはと思うと大変でした。

お花を撮りに行きたいけど
最近のあのフクシア館なども さっぱりお花がないようです。
今から咲きだすのかな?

ごめんね お返事遅くなりました。
v-22 あね☆もねさんへ

あね☆もねさんお返事おそくなってごめんなさいです。
ゆめはなは 秋はやっぱりなんだかさみしいです。
こんなことばっかり 言ってると
友人や家族は笑いますけど
こんな ゆめはなを あね☆もねさんのステキな写真で
喜ばせ続けてね~
毎朝楽しみにしているんですから~^^
いつもありがとう~。
v-22風(ふぅ)さんへ

風さんこんばんは~^^
お返事おそくなってごめんなさい。
PENちゃん片手にお散歩しましたが
構図の上手くとれない私は
やっぱり いい写真にはなりませんよ~^^;
美的感覚なし。なのでダメですね。
PENちゃん修行は続きます。
v-22 みすたどん母さん さまへ

ゆめはなの紹介ありがとう~^^
喜んでくださってこちらこそありがとうです。

ゆめはなの夏は 友人と行くプロ野球開幕に始まり
野球の終わりとともに 毎年夏は終わります。
バイク あ!みすたどん父さんさまがお好きなのですね^^
阪神ファンのみすたどん父さんさまなのですね。

お返事遅くなってすみませんでした。
v-22 はにさんへ

こんばんは~^^
コメントをいただいてありがとうございます。
お返事が遅くなりすみませんでした。

ゆめはな 野球を見に行くっていうより
なんか 食べに行くって感じです^^;
ゆめはなは 九州出身なので
ホークスのファンでもあるんです。
今年は最後まで行かせてね~^^;

はにさんコメント嬉しいでした ありがとう~♪
v-22 南の風さんへ

こんばんは~^^
いつもお返事が遅くなってすみません。

秋の木市 懐かしかです。
昔はヒヨコちゃんや 金魚さんのお店もありましたね。
母や父に連れられて行くのがすごく楽しみなものでした。

私こそ いつも南の風さんに元気づけられていますよ~^^
故郷のお天気や行事など
いつも様子を楽しく伝えてくださってありがとうございます。
南の風さんの お優しい気持ちに いつも助けられています。
ありがとうございます。
v-22makiraさんへ

makiraさんが お留守だと
寂しいゆめはなです!・・が
makiraさんのたくさんの女性ファンのみなさんが
お帰りを心待ちにしておられましたね~^^
日光の紅葉の様子など 楽しみにしています。

このところ ゆめはなも珍しく忙しくしていましたので
お返事が遅くなりました。
すみませんでした。
v-22 かじぺたさんへ

地元での最後の野球 ショボイ結果でした^^;
思い切りはじけきれずでした。

かじぺたさん お忙しいのに コメントありがとう。
頑張ってね。
いつも 明るいかじぺたさんだもんね。
あと少しだね。
かんじぺたさんも お体に気をつけてください。
ホントにありがとう。
v-220x0☆ゆうこ さんへ

そらママ 可愛いお土産ありがとう。
こんな可愛いお菓子を撮るときは
真上からがいいって 本にあったけど
ゆめはなのは イマイチでした。

栗さんとモミジさんは もういただきましたが
うさぎさんは可愛くてまだ 残してあります。
可愛くて食べられないよ~^^;

美味しかったよ~
栗&v-34
ありがとう❤
いつもホントにありがとうです。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR