--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.21     カテゴリ:   

   秋の日

111021bu11S.jpg









うす紅の秋桜が 秋の日の

何気ない 陽だまりに揺れている








111021bu12S.jpg







こんな小春日よりの 穏やかな日は

あなたの優しさがしみてくる。







山口百恵さんが 歌って有名になった


” 秋桜 ”  さだ まさしさんの作詞・作曲ですね。


先日 秋の歌人気ランキングを調べると

一位に選ばれていました。


しっとりといい歌ですよね 





 





111021bu10S.jpg









もうコスモスの写真は 終わりにしようと思っていたのですが


また UPしてしまいました。








11102114S.jpg








昨年の ゆめはなの撮ったコスモスより

今年のコスモスは 少しだけ成長したような気がしました。(自分で言ってますけど

これも 皆さんのおかげです。いつも ゆめはなの写真をみてくださって 応援してくださるからです。

本当にありがとうございます。



来年はまた 今年より少しでも成長していたらいいな~ 

なんて思っています。





**********





もうコスモスは 見アキタ~


秋はもう アキた!! って 言わないでね~








スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ううん、見飽きてなんかいませんよ。
今年はあまり撮りにいけなかったので、
ゆめはなさんの写真で楽しませていただいています。

3枚目、4枚目の写真が特に好きです。
若いころ、縁側でギター弾いてよく秋桜歌ってました♪
コスモス綺麗ですね。
ゆめはなさんの写真にはいつも癒されています。
見飽きたなんてとんでもない!
楽しみにしていますよ。

ゆめはなさんが見たお花や風景を一緒に楽しむことができるって素敵なことですね(*^_^*)

そういえば今年はコスモスを見ていないなぁ~。
なぜか近所には咲いていないのです。
ゆめはなさん、ありがとね~。
ゆめはなさん こんばんは
「秋桜」とても好きな歌の一つです。
この間の「秋止符」とか、歌の好みが合いますね。

ゆめはなさんも、
娘を嫁がせるときの情景を思い浮かべながら…
ちょっと、しんみりして・・・。

コメントご無沙汰してしまってごめんなさいm(_ _)m
結局コスモスを見に行けず仕舞いになりそうなので
ゆめはなさんの可愛いコスモスが見られて嬉しいよ!!

ピンクと水色って素敵な組み合わせよね~!!!
最後の写真、大きくして飾りたいなあ~!!!
キャー、またおやぢギャグだ~!
今日はしっとりしてると思ったのになぁ^^;
v-22 あね☆もねさんへ


あね☆もねさんオハヨー
あね☆もねさんの コスモスのシルエット すごいでしたね~☆
感激しました。
いつも ステキな写真を見せてくださってありがとう。

今日もお仕事ですか?
愛するみなさんのために頑張ってね^^
v-22 てんてんさんへ

てんてんさんは ギターもお得意なのですよね~^^
ギターを背中にバイク
想像したら・・・
どんだけ~~!!カッコイイな~^^
あれ?今は やってない?^^
v-22 みすたどん母さんさまへ

こんな下手っぴな写真をありがとうございます。
いつか 自分らしい写真が撮れるように
なるまで”変”写真も出ますが みすたどん母さん
みまもってくださいね。
v-22 あまおうさんへ

あまおうさん オハヨー!
いつも あまおうさんに元気をいただいています。
いつもありがとうです☆
v-22 ヒロさんへ

いよいよというか ヒロさんは
もう 紅葉の美しい写真を撮られていますね。
まだ こちらは昼間は暑くて家の中では 
半袖でもいいくらいのときあります。
お優しそうにステキにほほ笑まれていた奥様の
お写真が印象的でした。

いつもコメントありがとうございます。
v-22 かじぺたさんへ

オハヨー!!
かじぺたさん 今お忙しいのに
コメントありがとうございます。
かじぺたさんも 風邪などひかれませんように
かじぺた太陽さんもボチボチ^^頑張ってくださいね。
v-22 もふもふミッフィーさんへ

オハヨー^^
お休みですか?
ゆっくり 体をやすめてね。

おやぢギャグ・・・今日は カタカナで書いたから
分かってもらえたかなー よかった
もふもふさん大喜び うれしいな~^^;
アキてない。。 アキだけど。。
コ コメントが遅れ遅れでごめん~~

コスモスね、やっぱり秋の代名詞だわね。
変わり咲き? おしゃれコスモス?
コスモスも、いろんな種類があるのよね。

お写真、確実に成長してるよ~
素敵な写真、今日もありがとう。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


