--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.05     カテゴリ:  写真 

   夏も終わり?

蝶ちょの写真が、撮れました・・・


ちょう1bu1_edited-1




そろそろ・・・夏も終わり?  (暦の上でもすっかり秋ですが)


って、まだまだ暑いですよね。 



ゆめはなが、夏がすき!なわけ

それは

な~~んも考えなくてよいからです 



暑くて・・・嫌なこと! 不安に思うこと!

考える余裕がなくなる・・・これがいい!!



ゆめはな・・・悩み多き年頃です。







秋になるとなんだか寂しいんだよな~~~








今日は、蝶ちょの写真が撮れたのに大満足のゆめはな

ゆめちゃんの写真は、撮れてません!






そうういうときは、

ゆめbaby の写真でごまかします




babyゆめ1_edited-2



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蝶の写真、すご~~っく素敵っ!!
どうしたらこんなに綺麗に撮れるのっ!?
蝶がヒラ~~って飛んでる所なんて、なかなかこんなに綺麗に撮れないよね?
ゆめはなさんの写真、大好きですv-10

でも、やっぱり、ちっちゃい頃のゆめちゃんに激萌えしましたe-266
ちっちゃくて、コロコロしててw
もう、パクっ☆って食べちゃいたいくらいかわいいねっ(≧ω≦)
あら カップルの蝶ちょかな?
素敵だね^^
こういう風に ひら~~って飛べたらいいな。
優雅だよね~

あっちこっちにセミが転がってて
秋の虫もないている・・
なのにーー アチーーっ!!
今日はおねいちゃんが熱中症でぶったおれちまいました。
やっぱ 夏はいやだよーー

ゆめちゃん、おしとやかにお手々そろえちゃって^^
可愛いわぁ~~♪
すごい!ゆめはなさん、写真撮影お上手ですね~!
きれいですね!
飛んでるのととまっているのと・・・すごい、すごい♪^^
蝶々とか撮るの難しいでしょう(><)

ベビーゆめちゃんv-10かわいいですねぇv-10
今ももちろんかわいいですが、幼な顔のあどけない感じが萌えポイントです♪
お手手をそろえてお行儀よく座ってますね~!まんまるちゃんです(^・^)
ゆめはなさんが夏が好きな理由は、『活動的で汗をかくのが気持ちイイ!!』っていうタイプの人だからだと思ってました。(多分、本当はそうなんでしょうけど)

私も悩みだらけのお年頃ですが、ミッフィーがいてくれるから何とか生き延びてます。
それに、ブログを始めてからちょっとずつうさ友も出来て、すごく嬉しいです。
実際には周りにまったくうさぎ飼ってるひともいないから、ずっと不安だったんですよね。

でも、いろんなうさぎブログで食べ物や、病気や好きなこと嫌いな事など、本では得られなかった実体験を知ることが出来て感謝してます。
これからもお世話になりますね。

ゆめBabyちゃん、ホントにパクってやっちゃいたいくらいかわいい!!
v-22 ひつじさんへ

偶然撮れただけなのです!
蝶って動きがまだ遅い方だから撮れたんだよね!
ありがとう!

そうそう!もぐちゃんの小さい頃の写真もみたいよー!
v-22 ゆーしゃんさんへ

おねいちゃんは大丈夫ですか?
どうぞ大事にしてくださいね。

ゆめはな夏生まれで・・・ちょっと寂しがり屋なのです!
秋はさみしい・・。
ゆーしゃんさんも夏生まれだよねv-441
でも、きれいな写真が撮れるから楽しみだけど。
そんな秋をのりきるには、食べて寝るしかないなと思っているゆめはなです。

夏は大変だよね!
特に今年・・・のんきに、夏がすき!なんてv-356・・・。v-288
v-22 うさらぶさんへ

ちょうちょ!たまたま撮れたんです!
動きが、ひらひら遅いから撮れたのかなー?
ありがとうございますv-238

こんな小さい頃もあったなんて信じられません。
もっと!写真を撮っておけばよかったのになと思いました。

ももちゃんの小さい頃のたっち!の写真もほんとかわいかったよ~~v-10

v-22 もふもふミッフィーさまへ

私、もふもふさんの面白さに最初から興味があり(笑)
いつか、お友達になりたいなと思いながら勇気がなく・・・先日
コメントしたわけです!
コメントを書きかけては、消して・・・(笑)

ブログでうさちゃんのことで、参考にできることって、いっぱいありますよね。
これからもよろしくです

夏は、暑いから考えるのも悩むのもできないからいいかなって?
決して!海や山へ出かけたり活動的なことが好きなわけでは、ないのです。
年とると・・・悩みが増えて(笑)

そんなとき!もふもふさんの面白ブログえを見て癒されているわけです。
ありがとうございますv-238




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


