--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.17     カテゴリ:   

   心に写るものは何ですか?

111017bu2S.jpg






ゆめはなの 心にいつも写っているもの





111017bu1S.jpg






それは・・・やっぱり 青空かな~ なんちゃって






110904bu60.jpg




























スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは !

ゆめはなさんの、心のこもったメッセージに
いつも有難く思っています。

心に写るものですか? う~ん 何でしょうね。
「笑顔の絶えない子供たち」ですかね。
親バカと言われても、子への愛情は何歳になっても
変わるものでは、ありませんから・・

イラスト、季節を感じますね。ホンワカしてきました。
ありがとうございました。
きれいに映ってますね。
イラストも素敵です。
心にいつも青空を
素敵な言葉よね。

私の心に写っているものねえ・・・
ほんわか ほわほわ

せかせか じゃなくて、
やわらかい自分でいたいな~
抽象的だけど(^-^)
間接的に見る青空もまたいいもんですね。
都会ならではの風景ですね。
こちらでは、こんな光景はみれません^^;

カーブミラーに映る綺麗な景色を探し中の私ですv-218
なかなか見つからないんですよねv-239
カメラを買ってからキョロキョロよそ見をしながら歩く癖がつきましたv-411

スッキリした空模様で写真を通して爽やかで気持ちいい秋の空気が伝わってきますv-345
心に写るもの???
風かな・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ キャ~~~
v-22 南の風さんへ

お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

いつも和やかな 南の風さんのお家
いつも ブログの中から
お幸せそうな みなさんのご様子が伝わってきます。
南の風さんの心の中には いつもご家族の笑顔が輝いているのですね☆
ステキです。

いつもありがとうございます。
v-22 みすたどん母さんさまへ

いつもコメントをありがとうございます。
みすたどん母さんさまへ
秋のお便りをしたいなと思いつつ
すみません 
待っててね~^^♪
v-22 Pさまへ

Pさま 十分ほんわか~ほわほわでございますことよ~^^
これから紅葉もあって
宮島 広大跡地 一緒に行こうね^^
v-22 もふもふミッフィーさんへ

秋の空は 高く水色で澄み渡ってきれいですよね。
長崎まで ゆめはなんとこから
空はつながっているよね^^

いつも ありがとう~
ミッフィーちゃんの可愛い姿にいつも
ゆめはなも 元気付けられています。
v-220x0☆ゆうこさんへ

写真を撮りだすと よーく物を見るようになり
新しい発見があるよね。
空の写真を撮るのが夢でしたけど
自宅の窓から見える雲ばかりじゃ
面白くないので
出かけたら 空も忘れず撮るようにしようかな~・・・なんて

そらママは 感覚的に素晴らしいものがあるから
絶対ステキな写真になるよ!
今でもすでに すごいもん
色使いなんかも きれいだしセンスあるよ~
羨ましいです。

写真講座頑張ってね
楽しいよ~
v-22 てんてんさんへ

てんてんさんは 風かぁ~♪
いつも 風をきって走ってるもんね~

昨日ね 帆船の ”とうしょうれい”みることが
出来ました。
てんてんさんが 以前教えてくださっていたので
どうしても 見たくてね

感激しました。
ありがとう~でした。
次は佐世保に寄港の予定って 耳にしました。

おかげさまで 昨日はホントに いい日でした。
泣いてしまったのです^^; 感動して
いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


