--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.12     カテゴリ:   

   ハイキーな気分で♪


11101211S.jpg












秋は 日暮れも早く ちょっぴり寂しいゆめはなです。


コスモスを ハイキーで撮ってみました。


気分だけでも ハイキーで♪













111012bu14S.jpg






夏が恋しいな~ 







スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お ・・ おお~ 
1枚目なんて、ものすごくハイキ― (^-^)

私はね、アンダー気味が好きなのよ。
YちゃんとPちゃんでバランス取れてちょうどいいかもね。

秋は、特に夕方が苦手って言ってたね。
そうね、日暮れも早くなってるね。
冬になると諦めもつくって。。。(^▽^;)

夏が恋しい・・・
終わったばかりだわよ・・ヾ(- -;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~~~思い切っていったね。
ハイキ-!
私はハイキ-っぽく撮ろうと
構えるんだけど結局いつも通りに
なっちゃう。

ゆめはなさんもこれからの時期夕方から
苦手なの?
私も以前宅配の仕事していたから
家の灯りが付いた時間になると
寂しくなっていた。
寒いから余計温もりが恋しかったのかもね。
ゆめはなさんは、夏がお好きでしたね。

さっき事務所の周りを歩いて来ましたが
少し暑さを感じる昼下がりです。

昨日の新聞記事に、桜島の昭和の噴火で
できた火口が350㍍に広がったそうです。
それに新燃岳も活発化しているそうで
入山禁止とか、私も含めて秋の登山を
楽しみにしていた方には、何とも残念な事
です。
透き通るような透過光。
僕もこういうの大好きです。
ゆめはなさんらしい優しさもいっぱいの一枚ですね♪
思い切ったハイキー、
透明感があって,面白いですね。
ピンクの縁がクレアーな花も、
ボケた感じの花も良いですね。

気分だけでもハイキーで・・・
喧騒な夏と違って、秋はちょっとさみしいという感じですからね。
せめて気分だけでもハイキーで…ゆめはなさんだからの発想ですね。
コスモスはハイキーが似合いますね
特に赤い線がかわいいです^^
風にすぐ揺れるので
自分は苦手なんですけど^^
v-22Pちゃんへ

今年は夏が短いような気がしませんでしたか?
来年の夏が待ち遠しいけど
まだ 秋が過ぎて冬がきて 春もこないと
夏じゃないね
あたりまえだけどv-390
v-22☆かえで☆彡さんへ

最近女子カメラ風の ほわほわ写真にあこがれて
なんかして・・^^;
ハイキーの限度がよくわかりませんが
自己満足の世界です。

へ~^^
お仕事のこと・・・
かえでさんのことが
またひとつ 理解できました^^
うれしい~
v-22 南の風さんへ

こんばんは~^^
霧島へ秋など よく行きましたよ
登山も何回か

残念ですよね
あの綺麗な景色を近くで見れないのですね。

桜島も もう7年ほど前ですが
数十年ぶりに展望台まで行ったときの
夕方近くですが 神秘的な山の色
青空に白い真昼の月
感動しましたね!
忘れられない光景でした。

やっぱり 桜島は鹿児島の誇りですよね。
美しさは世界一!って言いたいです☆
v-22 あね☆もねさんへ

あね☆もねさん すきって言ってくださって
ありがとう~ 嬉しいです!
いつも あね☆もねさんの写真をみさせて
いただいているので
出来は全く違うかもしれませんが
時々真似したいな~って思って撮っています。
あね☆もねさんの お花の撮り方もすごくすきです。
v-22 ヒロさんへ

ハイキーの限度もよくわからず
自己満足の世界です。
いつもと違う撮り方をしたいと
ためしに 思い切り!ハイキーにしてみました。
よかったです
うれしい~ヒロさんがいいねって言ってくださると
とてもうれしいです!
ありがとうございます。
v-22snowsmile05 さんへ

こんばんは~^^
コメントいただいてありがとうございます。

お花をいつもステキに撮られるsnowsmile05 さん
に褒めていただくと感激です。
また 撮り方など教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ありがとうございました。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


