2011.10.10     カテゴリ:   

   夕焼け空

111010bu2S.jpg




昨日の夕焼け キレイでした。


撮れた写真に カメラの魚眼効果をかけてみました。



キレイだけど なんだか怖い~??^^;


地球は なんだか 赤かったー
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2~3日前見た夕焼けが不思議な感じたったよ。
あ 拍手画面に載せたから(^▽^;)

コスモス、今日撮ったよ。
すぐ近くの公園にあったの。
近所の方が、管理されてて、
今年はなかなか花芽がつかなかったって。
もうダメなのかと思ったら
やっと咲いたっておっしゃってたよ。

体調戻ってよかったね。
おおっ!


ガガーリン以来の名台詞ですね!!


今日もいい写真取られてますね!


魚眼効果、楽しそう 次回挑戦してみます!!
魚眼写真一度撮ってみたいんだけど
私のカメラに付いてないのよね。

バランスが良い感じ。
魚眼が使えたら我が家の犬の顔を
撮りたいな~。
顔でか写真ね!
怖いの~?(ΦωΦ;)?
こっちにおいで♪(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
うん、確かにキレイだけどなんか出てきそうでちょっと怖い気もするね。

でも、私は夕方の空のグラデーションが大好きv-238
夕方に飛行機に乗ったら、ぜったい窓際で齧り付きです^m^
キレイなソラノイロ。
秋の空って感じですねー。
魚眼効果ってカメラで出来るの?
これだったら魚眼レンズいらないかもね。
不思議な感じ~。
ゆめはなさん、こんばんは!
夕焼けキレイじゃありませんか!
それに魚眼で撮ったようで♪
↑のあね☆もねさんが言うように
魚眼レンズは必要ないかも 笑)
>キレイだけど なんだか怖い~??^^;
神秘的と言って欲しいですね~♪笑)
夕焼けや夕日はあまり撮った事がありません 泣)
今度チャレンジしてみようかな!
ステキな夕焼けをありがとうございます。
こんにちは !

今日の鹿児島は、曇り模様の一日になりそうです。
田舎から鹿児島市内に出てくると、灰が気になって
しまいます。昨日も少し降ったみたいですね。

今週末から木市が始まります、今朝みたらテントの設営
が完了してました。
一月間続きますので、終わり頃に行ってみます。

こんな綺麗な夕日には、近頃お目にかかっていません。
怖いなんて、見れるだけでも羨ましいです。
こんにちは(*^^*)

こう言う空の写真を撮ってみたくてカメラを買ったのですが☆
未だに満足いく写真は全く撮れずです(TT)

練習あるのみ…でも基礎は教わった方が良いと痛感する今です(^-^)
>Pちゃんへ

コスモス綺麗に撮れていたね
河川敷にあったのかな?
まだあったら
たくさんUPして見せてね^^V
>てんちょーさんへ

てんちょーさん コメントありがとうございます。
もう!てんちょーさんのような
写真のすごく上手な方があ~^^
いい写真だなんて・・・おっしゃっていただけて
めちゃ!嬉しいです。
ありがとうございます。

お返事おそいの いつもですが
いつもすみません。
>かえでさんへ

かえでさん こんにちは~^^
ホントは 魚眼レンズが欲しいな~って
思っているのですが
お値段が~~~^^;
ニコンのカメラの編集機能で遊んでいます。

魚眼被写体を選ぶと面白いですよね。
私も鼻デカに憧れて
ためしに 娘の顔でやったら
オカメになりました^^
>てんてんさんへ

てんてんさん
コメントありがとうです。

いつも優しいてんてんさん
何か本当に怖いことが
あったら てんてんさんとこに
すっ飛んで行きますから
守ってネ おばちゃんだけど^^;
いつもありがとうで~す♪
>もふもふさんへ

夕方の空はさびしいよね。
きれいだけど
最近月まで赤いもん

リフォーム無事におわりますように。
>あね☆もねさんへ

ニコンのカメラについている編集機能の魚眼効果で遊びました。
本当は レンズが欲しいのですが
まだ買えません。

いつか あね☆もねさんみたいに
お花を魚眼で表現してみたいのですが
レンズ手に入れてからですね・・・。
その時は あね☆もねさんのように
落ち着いた上品な使い方をしたいです。
>makiraさんへ

こんばんは~^^
そうでした
怖い!じゃなくて
神秘的って言った方がよかったですね
V(^^)

makiraさんの魚眼レンズで撮られた
蓮・・迫力 美しさ素晴らしいでしたね。

いつもありがとうございます。
>南の風さんへ

いつもいつも お返事が遅くてすみません。

木市まだ あるのですね。
こんな秋の日は
昔を思い出しますね
故郷へ帰っても 両親はいないのですが
夕暮れ時などは 鹿児島へ帰りたくなります。
親がいて兄弟がいた あの頃に帰りたいです
ゆめはなも ホントに昔を恋しがる・・・
いい年になったってことですよね。

いつも南の風さんのおかげで 心和みます
ありがとうございます。
>そらママへ

昨日はホントにありがとう。
かわいらしい お土産ありがとうございました。

まだ食べてないよ~
そうそう ちゃんと
写真に残そうと思っていましたよ~

宙ちゃん 寝てたのに
そらママとわかって すぐに
甘えてきたところなんか
もう!可愛くってたまらんね❤




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR