--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.09     カテゴリ:  つぶやき 

   夢の中へ

探しものは何ですか?

見つけにくいものですか?




探すのをやめた時

見つかることもよくある話で

踊りましょう 夢の中へ

行ってみたいと思いませんか?


ゆめはなの若かりし頃の歌 「 夢の中へ 」の歌詞です ^^





少しの幸せでいいのに いつも満足していない。 そんな自分に気付くこともありますけど・・・



11090bu3S.jpg




探しつづけて 疲れている自分に気付くこともありますけど・・・



まだ 探し続けています 




ETL0D.jpg







昨日は 娘が東京に遊びに行きました。

その後 静岡まで行き 親友の結婚式に出席するのだとか

とても ウキウキしていました。

旅支度に うるさいのなんのってありませんでした。


朝方の出かけに 言葉をかけました。






「 いいな~! 自分だけ 現実逃避できてー 」・・・私


「 そんな~!^^; 」・・・娘


とても 嬉しそうに 行ってきま~す! でした。


あんた 大丈夫かい??? いつも一緒だった親友ちゃんも結婚しちゃうんだよ などと思う母でした。






111008bu100S.jpg






ささやかに 自宅でケーキを食べる幸せ!をかみしめて・・・




今の ゆめはなの幸せは

いつも ここでみなさんと お話できることです!!


みなさん いつもありがとうございます










追伸 みなさんありがとうございます。 風邪もう大丈夫です。









スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「 夢の中へ 」若いころギター弾いてよく歌ってました♪
昔のゆめちゃんも可愛いですね~ たまりません(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
こがんもさんは、いま人生で一番楽しい時期を過ごしてるんですよね。
我々にもそういう時期はあったんでしょうけど、この年になるとそんな事も忘れて、「若いモンはいいな~」と羨むことが多くなってしまいますね。
みんな順繰り、こがんもさんもいつかは自分の子供にゆめはなさんと同じような感情を持つんでしょうね。
だから、今は今しかできない事を一生懸命やって欲しいです。
遊びも仕事も、恋愛も^m^

今日の写真はなんだかとってもメルヘンチックで、まさに夢の中みたいv-10
ゆめはなさんはこういうの得意ですよね^^
お店にポストカードを置いて貰ったら、きっと売れますよ!
風邪がよくなって良かったですね。
たまには現実逃避したくなる時もありますよね。
私も一年くらい海外でのんびり生活したいです。
人生は幸せ探しの旅だなんて、キザなことを言ったりして・・・
今日は地域の餅まきがあって、40個ほどキャッチ。
(なんせ、元野球部ですから、両手、それぞれでキャッチです。)
まわりの視線を感じ、ちょっと恥ずかしい思いも・・
食べきれないので、お隣さんにおすそ分け…。
ゆめはなさんのブログを読んでいて、これも小さな幸せかもとね・・。(笑)
キャンドル可愛いi-233
私、大好きなんですよキャンドルi-175
今日も記事にしたくらい(笑)

体調良くなったみたいで安心しましたi-194

娘さんは心配なさらなくても、きっと素晴らしい御縁ありますよi-189
あんなにキュートな娘さんですものi-194
ゆめはなさん、こんばんは!
風邪治ってよかったですね♪

そうですか、娘さんが東京に・・・
そして静岡で結婚式に出席ですか・・・
ゆめはなさん、羨ましいんでしょう?
だめですよ!ゆめはなさんくらい歳を重ねた人は
「人の幸せは自分の幸せ」と感じるようにならなくちゃあね 笑)
>ささやかに 自宅でケーキを食べる幸せ!をかみしめて・・・
そうそう、病み上がりのゆめはなさんにはちょうどいい幸せですよ♪
「夢の中へ」 いい歌ですよね!
いつまでも「夢の中」に居れればいいのですが・・・
お互い、現実の幸せを噛みしめましょうね♪
元気出して!!!
ゆめはなさんと娘さんのやりとり、
何だかとっても微笑ましいですね。
いざ娘さんが嫁いでいっちゃったら、
ゆめはなさん、寂しいんじゃないかな~。
v-22 てんてんさんへ

こんにちは~^^

てんてんさんに ギター
むふふ・・・とっても似合いそうですね。

昨日もたくさんの ツーリングの方たちを
たくさん見ましたよー
てんてんさんを思いだしちゃいましたー。
v-22 もふもふさんへ

最近は自分の体の心配もしなくちゃ
いけないような 年だし・・・
むかーしからの心配性や 取り越し苦労
なんにもなくても 不安になります
秋だし。

こがんもは 今日は富士山見て喜んでたよ
あの人はいいわ 自由で
毎晩 晩酌もしてるし 甘~いお酒に
コンビニのやす~い イカやタコのつまみで
そのあと ぐたっと寝る・・・最高な毎日です。
私なんか あの年には 苦労ばっかだった^^

でもこの数日家が静かでよかです!
ゆめちゃんも のんびりできます。
ゆめちゃんに 三十路だの ブスだの言うて 
こがんもゆめちゃんをライバル視してるよ。
v-22 みすたどん母さんさまへ

風邪だいぶよくなりました。
旦那さんにうつしたら
なおったみたいです。

若い頃に戻りたいです。
やりなおしたい^^なんて
みすたどん家は 連休はいかがでしたか?
いつもありがとうございます。
v-22 ヒロさんへ

いい年になってきたので
心配事が多いです。

なんにもないのに不安になったり
こういうときは お花の写真を撮っていると
忘れられるのですが 
そろそろ また秋のお花がたくさんになりますよね♪
楽しくなるかもです。

ヒロさんは 爽やかな景色に癒されてきたのですね~
お写真とても羨ましく見ていました

餅まきの お餅のおすそわけ
周りの方にも幸せをわけてあげて・・・わかちあう
それが 自分が幸せになれるひけつですね
いつもありがとうございます。
v-22 そらママへ

こにちは~
このキャンドル 手作りコーナー 700円也でした。
時間がなくて 写真だけでした。
倉敷での写真です。

今頃何処かな~
いいな~
いっぱい時間があるから 楽しんでね。
お天気もよさそうだし
すでに上手に写真撮れてるから
風景も楽しみです。
v-22 makiraさんへ

いつも ありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

風邪はあと 咳が少し出てしまっていますが
もう大丈夫です。

今日は娘は静岡で大学時代の友人たちと
遊んでいるみたいです。
いつも 仕事を頑張っているのでこんな時くらいは
楽しんでもらっていいのですが
私も若い時代と比べて
自由でうらやましいです。

いつもお話ししてくださってありがとうございます。
v-22 あね☆もねさんへ


こんにちは~^^
この連休 あね☆もねさんはお仕事なのでしょうか?
また ずらしてお休みなのですかね?

今日も気持ちいい秋晴れなのに
家にいます。
どこか行きたいです。
自由で 元気な娘がうらやましい母です。
若返りたいです。
あ あらら。
いつの間に更新(゚▽゚;) 

かわいいキャンドルさんたち、
見てるだけで幸せかもね♪

自宅でケーキ、あらなんで呼んでくれなかったの。。。
素敵な時間だね。
あらら…
私も気が付かなかった(↑パステルさんと一緒)

ツイッターのほうにブログ更新が来ないみたい。
私のブログも更新したのに、ツイッターに来ないの。
どうでもいいことですが…

>探しつづけて 疲れている自分に気付くこともありますけど・・・

ほんとだ~!
気付いたとき、疲れが3倍くらいになりそうですね。

ゆめはなさんも私とそれほど変わらない年代のような気がします。
きっとそうですよね(*^_^*)

夕焼け空の写真、とても素敵ですよ!

風邪が治って良かったね。
ケーキもローソクも凄くかわいい♡
見ているだけで誘惑されちゃいそう。
仕事辞めて1カ月あっという間にブクブクと・・・^^;
一昨日の日にマジこれはやばいぞ!と思い
腹筋したら次の日筋肉痛(たった15回しただけで・・・汗)
あ~なんてこと!
>Pちゃんへ

このケーキめちゃ!甘でした
さすがのYちゃんも残しました
この近くに有名なケーキやさんがあるの
いつか ごちそうしようね

ツイッターに出すの忘れてた
>あまおうさんへ

あまおうさん ツイッターに出すの忘れてた

それと つぶやきながら
途中で 寝たり
悪いYさんです^^;

あまおうさんの朝の挨拶には
いつも 元気づけられています♪
ありがとう~です☆

あまおうさんより ちょっぴり
おねいさんでごじゃるカモ^^;
ヨロチクね!
>☆かえで☆彡さんへ

かえでさん こんばんは~
お返事遅くにすみません

かえでさん フットワークも軽く
写真撮影にたくさん お出かけですよね。

写真を撮るのって
体力いりますよね。
けっこう体を使うし

元気の素ですよね。
これからも いっしょに
楽しみましょう~ね^^♪

楽しそうなかえでさんの写真に励まされています!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


