2011.08.23     カテゴリ:   

   カバさんの耳?

110823bu1S.jpg




カバさんの お耳に似ていませんか?

ん? 似てない!!・・・





110823bu3S.jpg





いや!! 似てますよ 絶対!!





110823bu2S.jpg






今日は ゆめはな 少々言葉にトゲがありますから 

先に 謝っておきますね (^^;)





110823bu4S.jpg



なぜなら・・・失恋したのです 





(ところで)


このお花は トーチジンジャー と言います。


花言葉は 「信頼」「豊かな心」「慕われる愛」 などありますが


今日は その中のひとつ 「 無駄なこと 」・・・ これに 決めました。


ゆめはなの 恋ごころは あの方には 届くことはなかったのですから!!

どうせ 無駄でしたから・・・




失恋の相手ですか?

この ゆめはなのブログでも 記事にしましたが

タイトル ” 祭りのあとの・・・” です。 ←クリックしてね!

 あの夏 ゆめはなは お祭りさわぎだとはしゃいでいたのにね

あの方は 婚約されたとのこと・・・。




あ~~~~~ 喜ぶべきことなのか? 難しいところです






みなさん もう秋ですね 




ゆめはな 別名 ” 宗りん♪ ”と お友達から呼ばれています。






*********



<追伸>



トーチジンジャーについてですが


熱帯アジアに分布する大型の多年草です。

葉が細く長くて しょうがに 似ているそうです。

観賞用のほか お料理にも使われているそうですよ。

” トーチジンジャーのピンクフラワー ”も 可愛いでした。








スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カバの耳って言われると、そうかも・・・、って思ってしまう押しに弱いもふもふです^^;

私、野球選手は殆ど知らないから、宗りんも名前を聞いた事あるくらいで、なんとお慰めしてよいものよやら(;_;)

でもね、婚約したからってv-239と決めつけなくてもいいんじゃないですか?
想い続ける事こそが、あなたを美しくするv-238かもよ。。。

こんばんは ゆめはなさん
本当にカバの耳ですね。黄色の耳ラインがきれいです。一枚目、二枚目のマクロ、上手いじゃないですか。ボケ具合といい・・・。僕も初心者、参考になりま~す。
失恋ですか。これは年輪みたいなものですから・・。つまり、成長の証ですよ。(笑)
祭りのあと・・・クリックしましたが、婚約されたのですか…。まあ、喜んであげましょう。
ゆめはなさん、こんばんは!
うん、うん、カバさんの耳だね♪
良く似てるよ!
でも、カバさんの耳ってたくさんあったっけ?
あの方のことは詳しくは分りませんが
お気持ちは分りますが、素直に喜んであげましょう!
ゆめはなさんには向日葵のような方(?)がいるじゃありませんか♪
向日葵のような方???  (今、コメントを書いている人ですよ♪)
トーチジンジャーは初見です♪
大きくなるようですね!名前にジンジャーが付くので
生姜科の植物なんでしょうね!
今度熱帯植物園に行ったら探してみますね!
花は真っ赤なんですね♪
ありがとうございました!
v-22 もふもふミッフィーさんへ

コメントをありがとう~♪

婚約はこんやくだよね
まだ結婚したわけじゃない!v-221
なんて ・・・まだ言ってるよ^^

v-22 ヒロさんへ

コメントありがとうございます。
マクロで近づくことしかできす
少し離れて撮るのが まだ下手な私です。
カメラの設定もうまくできないし
・・・でも 気長に楽しく頑張ることにしています。

ヒロさんにもいろいろ教えていただけると
嬉しいです。
これからも ゆめはなを どうぞよろしくお願いします。
いつも ヒロさんが ほめてくださるから
頑張れます^^♪

v-22 makiraさんへ

そうでした❤
私には ひまわりさんが いてくださるから
大丈夫でした~♪

いつも ネットでお花の名前や説明を探す前に
makiraさんの 過去ログを探してみるのが
日課になりました。
それほど たくさんのお花を撮りつづけて
いらして 素晴らしいです。

また この トーチジンジャーを もし
見かけられたら 写真のUPをお願いします。
本当はもっと 背が高くて お花も美しいと思います。
ネットの画像も ピンクの色がとても かわいいでした。
ぜひ! お願いしますね。リクエストしておきますね。
あ あら。。。。
あのお方にゆめはなさんの一途な想いが届かなかったのね。
長い人生、どんなに想い続けても、どんなに恋いこがれても
叶うことのない、そんな儚い恋もあるのよ(*- -)

でも、彼のことを想う時、幸せな気持ちが心に広がったでしょ。
そして、その大好きなお方が、幸せになるんだよ。
道は違っても、そこはぐっと大人になって祝福してあげようよ。。

そしてね。。。。
この花、見える。カバの耳 ....(-_-;)
v-22 Pちゃんへ

うんにゃ! 凹んでる

絶対 絶対 カバだってば~~~!!

短っ! 
v-22 Pちゃんへ

ごめんよv-413
今日から 田中圭くんにするっ♪♪♪
早っ! (゚▽゚;) 
しばらくブログめぐりをしていなかったので、この記事を見ていなくてごめんなさい。
先日のニュースを聞いて、「ゆめはなさん、がっかりしてるかな?」と思っていました。
宗りん(と呼ばせていただこう)、いくつになっても少年みたいでかわいいですよね。
でももう結婚するんだね~。
これで一層野球にまい進するのでしょうか。

でも今年のソフトバンクはとんでもなく強いです。
日ハムがダルビッシュと中田で必死に追いかけても追いつかない~!!
これ以上強くなったらどうしよう・・・とひそかに心配する私は日ハムファンです(*^_^*)

トーチジンジャーはほんとにカバの耳みたいですね。
花言葉は「無駄なこと」?

無駄にワクワクするのも楽しいよね。
私もtwitterの「嵐と合コン」で無駄にワクワクしました。
最近の診断メーカーで一番おもしろかったです。
v-22 Pちゃんへ
 ゆめはなは スパッ!!と潔い
人生を歩んでいますv-221

若い頃の失恋はかなり ひきずりましたけど^^;
懐かしやー
v-22 あまおうさんへ

お返事がおそくなってごめんなさい。

あまおうさん 野球わかってくださるのですね~^^
嬉しい~
日ハムのファンなのですね
当然ですよね~^^
ダルビッシュの投球フォーム 投げ込むときの
クローズアップの写真には ほんとに かっこよくて
シビレ~~ます!

いつも ソフトバンクは最後に痛い目にあわされてばかりなので
まだ安心はできませんね。
優勝パレードを 博多まで見に行きたいです。
久しぶりに

球場で 宗りんのグッズの数々を
身に着けたりで はしゃいだあの日々が むなしくて
たまりません。
二人きりで お話したあの 美術館前の散歩道は
もう はるか昔です
(あのね ちょうど交流戦で宗りんがきてて 試合前に軽い トレーニングをしてて 一人きりで
私は自転車で通りかかって 偶然出会って・・・すごいでしょ!
 もう大好きだったから すぐ!わかったの
その時 故郷の 鹿児島の話しをしたりしました。

サインは ほしかったけど
そのとき 年金手帳とハローワークの書類しか
もってなくて 残念でした。 (失業したばかりのときだったから)
でもそのとき ケガで復帰初日だったから
そっとしてあげたい気持ちもあって サイン!て言えなかったヨー
もう四年前の出来事でした。

新しくまた 見つけます!
彼氏☆ 他の人のものになった 男なんて いりません(泣)




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR