2011.08.21     カテゴリ:  未分類 

   新しい恋・・・ ΣΣΣ(=゚ω゚=;)ドキッ!!!

今日は かわいく カメラ女子風に決めちゃいます。


今日の写真は ハイビスカスです!


かわいい でしょう






110821bu4S.jpg






花言葉・・・「常に新しい美」「勇敢」「繊細な美」「上品な美しさ」 などいろいろありましたが



その中の一つで

ゆめはな好みの  「 新しい恋 」・・・ に決めました。


ΣΣΣ(=゚ω゚=;)ドキッ!!!






110821bu6S.jpg






ゆめはなも 新しい恋に 出会いたい!

もう出会っているかも!!・・・なんて





本日はめずらしく 家でじっとしていた カメラおばたん ゆめはなでした。





そこのあなた!! こんなゆめはなを

気持悪いんだってば~ って言わないでよ~~^^;














スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いつもいつも
ドキドキしてる
素敵なことですよね^^
2枚目の写真、シベの先っぽの赤、背後のボケの中で、見事に浮かび上がってますね。
風とかがあって、ピントをピシッと決めるのって難しいですよね。すごくきれいですね。
花言葉は「新しい恋」ですか。
写真は「上品な美しさ」ですね。
ゆめはなさん、こんばんは!
> 「 新しい恋 」・・・ に決めました。
決まりましたネ!
>本日はめずらしく 家でじっとしていた カメラおばたん ゆめはなでした。
???・・・カメラお嬢さんでは?  笑)
私は好きな花に恋してますから年は取りません!
ゆめはなさんもですよネ!

ステキなハイビスカス!恋に夢みる乙女、ゆめはなさんでした♪
ありがと~!
いやいや、気持ち悪いなんて事ないですよ~
いつまでも新しい恋を求める気持ちを忘れないでいる事って、大切ですよv-238
そうでないと、フェロモンなくなっちゃうもんね。

新しい恋のお相手が気になるな~^m^
雅治様は昔の人になっちゃったかな?
いくつになっても恋心は大切。
僕も今日はゆめはなさんの写真に恋しましたー。
二枚目の写真、すっごく魅力的です♪
ロマンチックな女性ですね→楽しいですよ。

ハイビスカスは種類が多いのですが、南では真っ赤な情熱の花が咲いて、女性の髪にさしたら似合うと思います。

女性はいくつになっても恋をしていたいもの。
ね!そうですよね~笑

2枚目の写真。
こういう撮り方見習わなくちゃ!です。
あらまっ。
とうとうあたらしい恋に出会ってしまったのね。
私も負けじと。。。。

恋はいくつになっても女性を輝かせてくれるはず。
胸の奥がキュンとなる 臆病になる そしてキレイになる。
ねっv-238
こんばんは
知らないことばかりのりんごです

ハイビスカスというと真っ赤な情熱的な花しか
思い浮かびませんでした
こんな淡い色合いの花もあったのですね

1枚目は中が朱色なのに
2枚目は淡い薄紫に見えます
全く別の花みたいな感じ・・・
新しい恋って名付けた意味がわかるよう (*´∀`*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22snowsmile05 さんへ

コメントありがとうございます。
私は いつもsnowsmile05 さんの
ページに伺うときは
ドキドキ ワクワクしています^^
v-22 ヒロさんへ

ハイビスカスの赤もいいですが
優しいピンク色もいいですよね。

まだまだ 写真がうまく撮れないので
ピントを合わす練習をしています。
私のカメラは初心者用なのに
まだ 上手く使えてないのです。
ヒロさんのいつもの 優しいコメントに励まされています。 ありがとうございます。
v-22 makiraさんへ

お花を撮っているときは
なにもかも忘れて 夢中になれます。
お花が たくさんでワクワクしたりとか
楽しくて仕方ない って気持ちは 写真に出ますよね。

気乗りしない日って めったにないですが
そんな日は 写真もぜんぜん うまく撮れてませんし
輝きがないように思います。
・・・って 分かったようなことを書いてしまいました。
makiraさん 私を いつまでも 
ドキドキ ワクワクさせてくださいね。
v-22 もふもふミッフィーさんへ

雅治さまの 恋の相手の噂は
また 落ち着きましたが
あらら・・・昨日は衝撃でした。

もふもふさんとこで 独り言つぶやかせてただきました。すみません^^;
でも もういいの 
あとは 雅治さまだけに かけます❤
v-22 あね☆もねさんへ

わ~い!嬉しいです。
二枚目 ほめていただけて
やる気でます!!

いつも 写真全体にめいっぱい
なんでも写し出してしまう 私ですが
空間の撮り方を
いつも あね☆もねさんの写真を見て
学ばせていただいています。
今頃 ワイワイ賑やかに 家族旅行 いいですね~
楽しんでね~♪
v-22 南の風さんへ

南国には やっぱり
青空に 赤いハイビスカスが お似合いですよね。
指宿といえば ハイビスカスのイメージですね。
もう 長いこと 指宿方面に行っていないので
旅行したいです。
夏の指宿は 青春時代の思い出いっぱいです。
恋の思い出・・・たくさんありますね 指宿とともにですv-398
v-22☆かえで☆彡さんへ

>2枚目の写真。
>こういう撮り方見習わなくちゃ!です。

いえいえ 私こそ
☆かえで☆彡さんの 優しい雰囲気の 撮り方を見習わせて いただかなくちゃ!です。
今日のコスモスも 優しい感じです。
白が美しいでしたね。

コメントいただいて ありがとうございました。
v-22 パステルさんへ

こんちは!
なになに!!?
恋をしたら 
>胸の奥がキュンとなる 臆病になる そしてキレイになる

あ~! 昔むかしはね
今は臆病にはならないな~
大胆に 行っちゃうよ~~~
そんときは ちゃんと Pちゃんが呼び戻してよ~^^
v-22正岡りんご さんへ

こんにちは~^^
いつもありがとうございます。

赤いハイビスカスのお花もあったのですが
ゆめはなイメージじゃない ピンクの少し
おとなしめの 写真にしました。

いつも ステキにすごされていらっしゃる
りんごさんに 私は恋して! 憧れて!います。

今度から りんごさんて呼ばせていただいていいですか? かわいいお名前ですよね~^^
v-22 鍵コメさんへ

かなり 凹んでます。
ハイビスカスは夏の花。
暑い夏の季節は嫌い!

しかし、概念として、夏は開放的で好ましい季節。
ハイビスカスが暑さを超えて、さわやかで綺麗です。

新しい恋。納得です。

女の恋は上書き保存。
男は名づけて、、
と聞きましたが・・

ゆめはなさんは?
v-22ijinさんへ

こんにちは~^^
お元気のご様子 嬉しいです。
いつも ありがとうございます。

え!? 上書き保存か? 新しくナズケルか?
ですか?^^;

ゆめはなの若い頃は
そうですね~ 消して上から塗りたい気持ちはありましたけど かなり 引きずりましたね。
一人 とっても愛した人がいて
その人のことは 今でもときどき まだ元気にしてるかな~?なんて 思い出しますね。
生涯あんなに 愛した人はもういないなって くらい
燃えました(ナイショです)
一番すきな人とは 結ばれないってホントだなって思います。
あ~!なんだかその人に逢いたくなりました。
今逢っても 自然と時の流れやあのときの 思い出話しがで きそうなのですけど
・・語ってしまいましたね。
変な恋バナ すみませんでした。
ijinさんはどうなのかな~^^?




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR