--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.31     カテゴリ:  つぶやき 

   ネタ切れってやつ

ブログを始めてまだ! 1か月にもならない

ゆめはなさんのブログは、すでにネタ切れ状態

写真もなし





しかも!そろそろ秋の気配が、しないでもない今日この頃

のんきに ”夏がすき!” 

このタイトルにも無理がきてしまいそうで~~す





あ~あ!どうすんの!? 

今日はかなりの弱気 





で・・・本日は、ファイルにあった写真を使って遊びました。



大阪へ遊びに行ったとき、たまたま先頭車両に乗ったときのものです!


1発車オーライ


後からそっと!運転手さんのお仕事風景チェ~~ック


電車の1の2

は~い! オーケーで~~す

しっかり!指差し点検!安全確認!・・・しっかりとお仕事されてました。








こんなこと考えつきました・・・ ネタ切れのため 



そして

本日のゆめちゃん


831buggousei1.jpg


クローバーと遊んでいます! 

え?春?・・・ですよねー


下手な合成写真は小さくするべし!



ただ今・・・ゆめはな写真編集ソフトと格闘中です

何度やってもようわからんのです






スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『秋も好き』…苦しいですね

合成ゆめちゃんが素晴らしく可愛いんですけど
ゆめちゃん立っちの時も OKですよね!?

宙ちゃんはダメなんですよね
カメラ近付けたら「何や!?」ってカメラに興味が行くんですよね…基本ドッカリ座った ばかり

ゆめはなさん、ちょくちょく旅をされてますね
私も旅好きなんで旅の話題は凄く興味あります 

可愛いゆめちゃんの話題はモチロン旅話も今後楽しみにしてます
合成写真素晴らしい!
先日大きな勘違いなさってましたが(笑)、私、合成写真挑戦したことがないのです。
シロ ピコ何か楽しいものと合成したいです。

そうそう、タイトル少々気にはなってましたが(笑)
このままでも悪くはないカモです。
秋になっても冬になってもよっぽどお好きなんだろうなぁ 夏が ってみんな思うし (o^-^o)

それか、「春夏秋冬 それでも夏が好き!」  とか
「夏が好き! でも今は秋!」  とか・・・・
合成の方のゆめちゃん、
美人さんなのに ぶちゃ可愛い~になってる。笑
いいね、こういうお顔♪大好き!
でも よく合成に挑戦しようなんてめんどいことできるね~。
私ははなっからだめ!
ぜぇんぶおねいちゃんまかせ。
やりたいとは思うんだけどね、
説明きいても 右から左だもんね。笑
♪♪♪ そらママへ

8月の初めいきおいだけで、つけた
このブログのタイトル・・・さすが、9月になると、いいの?なんて思い始めてしまいました(笑)

ゆめの写真は、ハーネスつけてるでしょ!うさんぽの会のときのものなんだよ!
宙ちゃんも、うさんぽの会がもしあるときは来てね!
宙ちゃんは人懐こい、かわいこちゃんだから
きっと!皆の人気ものさ!!

そらママの京都の旅行記は、ほんと楽しみだったよ!
一緒に旅してる気分になるくらい、
あのときは、そらママのおっかけしてたよね。
今何処かな~なんて思いながら(笑)

今日もコメントありがとで~す!
♪♪♪ パステルさんへ

合成写真とまる分かりの写真を堂々とのせてま~す!(笑)
背景のクローバーにぼかしを入れたりすると上手くいくかななんて思ったりしたんだけど
途中であきらめました。

合成写真!?シロちゃんとピコちゃんにいたずらして
なんか面白いこと考えそうな・・・パステルさんだよね(笑)
絶対キラリと光る面白いものできるよねパステルさんならね(笑)

ねー!いきおいだけで、つけたタイトル!
寒くなったら使えないわ!と今頃実感しています!

いいね!いいね!
「夏がすき! でも今は秋!」詩人だわー!

「春夏秋冬 それでも夏がすき!」
ん~~!! これもいいわ!

ありがとう!変更のときは、パステルさんが名ずけ親ってことで・・・(笑)

それともやはり・・・開きなおりかな!
このままだと、季節はずれで見向きもされないブログになるカモ・・・。
♪♪♪ ゆーしゃんさんへ

コメントありがとう!
おねいちゃん・・・だって頭よさそうだし!
それに!なんせ芸術家だから!
ホントにいいものを、作られてびっくりしてます。
いつぞやの、がめちゃんの写真とかね(笑)

うちは、だ~れもPCのこと、私に教えてくれないんだよー!
教えてくれるときは怒りながらだし!
だから・・・もうきかないことにしてるの!
今は私の方が詳しかったりしてるかも!!

ぶちゃいくだよねー!
あっかんべー!してるみたいだわ!
と思った ゆめの写真です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪♪♪ 秘密さま

ありがとうございます!
嬉しいコメント感激です。
ネタ切れは私もしょっちゅうです(^^;)
うさぎさん以外なら、あるかもなんですが・・・音楽ネタとか(ロックバンド好きなんで^^;)
なかなか、記事を書き続けるのって難しいですね。
いつも行き詰まっているうさらぶです(-_-)
ブログタイトル・・・変更予定なんですか?

この電車は大阪ですか^^♪
運転手さんの手が・・・(笑)

ゆめちゃん@クローバー畑は合成ですか!?
写真の加工とかしたことないので、難しそう。すごいですね!
かわいいですね~☆^^
v-22 うさらぶさんへ

うさらぶさんは、大阪にお住まいですか?
前にそうあったような?

これは、たぶんJR環状線にのったときかな?
だいたんに、電車の中で、写真を撮ってしまいました。(笑)

広島の電車は、のんびりだよ~~~~(笑)
大阪の駅はどこもドラマの世界でワクワクしちゃう!ゆめはなです。

2年ほど前までは、年に数十回となく通い続ける用事があったり
で、私にとっては、第二の故郷かな~なんて思うほど”すきです!大阪”

タイトル・・・夏がすき!・・・寒くなったらどうしようかな(笑)




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


