--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.29     カテゴリ:  うさ友さん 

   うさちゃんがたくさん!



憧れのインチョさまに、コメントをいただいて

俄然やる気出してみたくなっちゃったゆめはなで~~~す♪






ラビパレは、この日も大賑わいでした。

かわいい!お店のうさちゃんと、遊びに来られていたうさちゃんの紹介です。

829bu51.jpg

うさちゃんを抱っこできない私でも、なっちゃんなら抱っこできます!

この日初めて、仰向けだっこなるものも経験させていただきました。

感激 





829bu53.jpg


この日うさ友さんのプリンパパ♪&プリンママ♪さんが遊びにきていらっしゃいました。

プリンママ♪お手製のハーネスは、着けやすくデザインも可愛いものばかりです。

今日はまた、新しく作られたハーネスをノブちゃんに・・・

82957bu.jpg





あらっ?


829bu54.jpg

にまちゃん!なぜか?トイレを持ち上げて・・・

にまちゃん!・・・何がしたいん?
 

・・・とお客さまに聞かれてました。








829bu59.jpg

そして・・・いつも、かわいいポーズのミルちゃん 






こんな!かわいいうさちゃん達がお店に行くとお迎えしてくれま~す

他にもたくさんの、かわいこちゃんがいます!







そして!そして!・・・お店に遊びに来ていた 


829bu52.jpg


先ほどの、信長君がおとーさんです


829bu58.jpg

元気いっぱいの、超かわいこちゃんでした。

お名前もかわいいでしょ ”あんにんちゃん”だなんて





829bu55.jpg

ところで、忘れてならない・・こちら!!

ラビパレ派遣営業部長の・・・がめ部長さまです。

私が、お店に着いたときは、もうお仕事を終えられてご自宅へ帰られていたので

この写真は、春のうさんぽの会の時のものです。




そして・・プリンママ♪の愛娘のプリンちゃんも

829bu56.jpg

右側のオレンジのうさちゃんが、プリンちゃんですよ~~~!

プリンママお手製のハーネスがステキな、かわいこちゃんたちで~す

春のうさんぽの会のものです・・・かわいい




この日は、がめママの ”ラビパレへおいでよ~♪” のお声に誘われて

行っちゃいました~♪♪♪

なんせ!・・・がめママ!!ラビパレの後援会長さまですので・・


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
初めてコメントさせていただきます。
いつも、素敵な写真に癒されていたので、「初めまして」という感じがしないのですが…。
あんちゃんの写真をUPしていただいて、大感激です!
いつかうさんぽ会で、まりん&杏仁をゆめはなさんに素敵に写してもらえることを楽しみにしてます。
プリンが載ってる~♪
春のうさんぽ会も楽しかったですね。また写真たくさん撮ってくださいね。

そして、土曜日はラビパレさんでお会いできて♪そしてお土産まで。美味しかったです。ありがとうございました。

なっちゃんを抱っこしてるゆめはなさん・・・新鮮でした。(笑)
力を抜いて、ラビパレさんでいっぱい練習させてもらって、ゆめちゃんを抱っこできる日を楽しみにしています。

信くん似合ってましたね(笑)
ゆめはなさん、こんにちは。
いつも話題にっていうか、本題のようなラビパレさん(笑)
どこにあるんだろう??って検索!

あ~ なるほど。
あのあたりですね。
近いけど車じゃなといけない距離です。
ラビパレさんのブログもあるのですね~
遠いのに呼び出しちゃってごめん(笑)
ま、生チモを買いに来てないって知ったからいいかな~と思ってさ。ダイエットのお手伝い!!

わらわらと沢山集まって楽しかったね~。
ふふ。なっちゃんでガッツリ練習しなされ~。落ち着いて落ち着いて!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
⌒(=^エ^=)⌒ まり・あんママさんへ
先日はどうもでした。
コメントありがとうございます。
見ててくださったなんて、嬉しいです!

杏仁ちゃんの可愛さったら!!
今でもはっきりと、お顔が浮かびます☆たまりませんね!
とてもきれい!!色白美人さんですよね!
今度は、まりんちゃんといっしょに、撮らせてくださいね!

また!ここにも来てくださいね!
おばちゃんのつぶやきですけど(笑
どうぞ、よろしくお願いしま~す♪
⌒(=^エ^=)⌒ プリンママ♪さんへ
先日は楽しいでした。
プリンちゃんかわいいでしょ!
また写真を撮らせてくださいね!
なんだか上手く撮れてなくて(汗
モデルはばっちり!かわいこちゃんなのにね。

ママお手製のハーネスを着たうさちゃんがたくさん増えてきていますね!

抱っこ頑張ってみる!
頑張ってみたい!!・・・けど・・。
緊張してガッチガチ!肩はってるよね!これじゃいけんわ(笑)





⌒(=^エ^=)⌒ パステルさんへ

ラビパレをリンクさせていただいたので!いつもチェックお願いしま~す!
私もね、車じゃなきゃ!の距離をね、オンボロ自転車”通称 ベンツ” で
汗かきかきはるばる、毎週のように通ってるの・・。

パステルさんも、もし!お時間ができたら、お店を覗いてみてください!楽しいよ♪
パステルさんが来てくれたら私!すっ飛んで行くよ★

今日もホント!ありがとです!
パステルさんのお仲間もここを見にきていただいてるようで、本当に嬉しい毎日です。
パステルさんのお友達にもありがとうです♪♪♪
⌒(=^エ^=)⌒ がめママへ
呼んでくれてありがと!
相棒さんもお元気そうでよかったよ!プリンちゃんとこにも会えたし。
洗い髪さらしながら行った甲斐がありました!楽しかった!

むふふ・・・。
ひそかに、なっちゃんを仰向け抱っこの写真撮ったもんね!
いいこだよ!なっちゃん♪

ゆめ・・・相変わらず!
逃げる!!もう~~!
⌒(=^エ^=)⌒ 秘密さまへ

コメントありがとで~す!
ゆめちゃんこの日は”だしおしみ”(笑)
わ~♪うさちゃんがいっぱいです☆
かわいいうさぎさんたちのお写真でとても癒されました(^-^)アリガトウ
あれ?でもひとりお姿がみえませんよ。
ゆめはな家のお嬢さまはどこかな?

抱っこはなかなか難しいですね~。
仰向けなんて夢の夢です。
かわいいお洋服も同じく・・・夢の夢。
着てくれません。

ケージとトイレの間にはまっているにまめちゃん?
これはオリジナルのパフォーマンスかな?(^0^)笑
⌒(=^エ^=)⌒  うさらぶさんへ

うさらぶさんも遊びにきてくださ~い♪
ラビパレへ
広島駅のすぐ近くなんですよ~!
可愛い店長さんとかっこいい社長さんのお店です!(ホントにホント)

ゆめちゃん、写真切れv-356です。

ももちゃんも抱っこは難しいの?
ホーランドロップちゃんは、抱っこしやすそうですよね。

この日のにまめちゃん!
お外に出してよ~だったのかな?
トイレを背負い投げの勢いでした~(笑)

うさらぶさん今日もありがとで~す♪
日曜日、とっても楽しそうだったのね~~~!!!
最近、ひっき~のひつじです・・・(´・ω・`)
ウソウソw
日曜日は、ばくたの用事で出かけておりました><

なっちゃんで仰向け抱っこ~~!?
いいな、いいな~^^
仰向け抱っこは、まだやった事無いです。
ハードル高そうだな・・・。

最近、もぐさんがツレないので、もう充電切れまくりです・・・(´;ω;`)
早くラビパレさんに行って充電せねば!!
v-22 ひつじさんへ

土曜日に行ったんだ!
なんと!なっちゃんなら・・・思うがまま!!
                されるがまま!!

仰向け抱っこに片手にはカメラ

ちゃーんと記念写真を撮りました
自分でね(笑)

証拠の写真は?・・・なっちゃんは最高にカワイイのに
このおばちゃん!あまりに、でかいお腹で滑稽なのでやめました!

また近いうちに、会いたいね!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


