--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.25     カテゴリ:  夏景色 

   人魚の夏

110526buSS.jpg







最近お花を撮りに行けてません。

お花の写真が ないので

今日は 撮ってあった 海の写真で 遊んでみました。






110725buao1S.jpg








お花を涼しげに撮ろうとホワイトバランスを変えて撮りましたが


やっぱり 自然のままが ゆめはなは好きかも~


あまり気にいらないけれど せっかくなので


パステル画風に加工してみました。









110725bu501S.jpg







春先に撮っていたお花です。



今日は なんとなく乙女な ゆめはなでした





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックな写真も素敵ですね。
でも夏はゆめはなさんの季節。
お花より青空と白い雲がいっぱい登場しそうですね。
夏は暑くて
花の撮影する気力が失せますね・・・
私も去年、WBを変えて花を撮ってみたけど
自然のアイテムは自然な色合いが一番
似合うように思えて、それ以来普通に撮ってます

こんにちは。
どれもポストカードにして眺めていたくなります。
素敵なお写真、ありがとうございます。
人魚のが一番好きです☆
ゆめはなさん おはよ~

あら人魚のイラストはゆめはな画伯のかしらん。
おさかなちゃんも泳いでるね。

ホワイトバランスのね、こういう方法もあり って
提案だったのね。
私も、ついつい反抗的なt。。。(笑)

でも、こうしていろんな方法を知ると、
自分の撮りたいスタイルっていうのが少しずつ
わかってくる というか、自分の中で
はっきりしてくるよね~

とてもいい機会だったよ。
ありがとう~♪
夢はなさん、おはようございます!
今の時期は花も少なく暑いですから
乙女は家で絵画などを楽しむのも
いいかもしれませんね 笑)
ゆめはなさんはいろいろチャレンジして
いろんな技術を楽しんでいますね!
どれも会得できてすごいです!
羨ましいです。
最初の水面に映っている美女は、ゆめはなさん?^^

こう暑いと、外に撮影は行けないですよね。
日曜にポタマルの屋外撮影を試みたのですが
蚊の大群と強風に負けて断念しました^^;
乙女モード炸裂ですね^^
青い海の中の人魚と熱帯魚、ディズニー映画みたいで浪漫チックですよ~
角島の写真素敵です。
海の色の変化が綺麗ですね♪
僕も写真は自然のままが好きですよ^^;
遊び心もかわゆい(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
私も自然の色が好きです。
夏は花も空も鮮やかで綺麗ですよね。
私は暑さと日差しが苦手なので
いつも曇り空ばかりです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 あね☆もねさんへ

お花を撮りに行けないので
うっぷんたまり気味です。

今日今までの写真でいいのはなかったかな~?って
見返して びっくり
あまりのへたっぴ!!に自分で驚きました^^;
今もあんまり かわりませんけど
v-22*cranberry*さんへ

この日はね ミニ写真講座へ行ってきたのですが
先生のすすめで ホワイトバランスを変えて涼しく・・って
教えてもらったけど
やっぱり へたくそな私は いい写真にはなりませんでした。

でも 先生のは やっぱりステキでしたけど
真似しても同じにならないのが~
何処がちがうんでしょうね~^^;
v-22 花。さんへ

花。さんいつもありがとうです。
昨日は 花。さんの過去の記事の写真を
ずっと 見せていただきました。
いいな~って思いました。

この写真を重ねる方法も
花。さん 先日のお花に観覧車?
色も意外性もマッチしていて センスいいね~
重ねる写真の選び方などの
コツってあるのかな?
私なんて 海=人魚でしか 発想ないもんね。
乏しい感性です。
やってるうちにわかってくるかな~?
お手本いっぱい また見せてくださいね~。 
v-22 パステルさんへ

一度になにもかも 上手くなるわけないから
こんな 機会があったら じゃんじゃん行こうね
何か学ぶものはあるよね。

でも まよわず パシャパシャやってるパステルさん
には感心しました。

もっと じっくり考えて私は撮りたかったけど
結局同じようなものを たくさん撮っているだけでした。
ダメだね~私

団子が一番マシでした^^;
v-22 makira さんへ

いつまでたっても フツーにしか写真が撮れません
ごちゃごちゃしたり
何を一番表現したいかを考えている つもりが
そうではないし

すっきり まとまった写真を撮りたいのですが
まだまだ時間かかるみたいです
気長にやってみます。
いつもありがとうございます。
v-22birdy さんへ

きてくださってありがとうございます。
birdy さんの写真は楽しいですよね~
一枚に物語があって
表情がある。素晴らしい作品です。
見る側がいろんなことを考えられる・・・
素晴らしいです。

屋外で写真?
え!見てみたいです。
楽しみにしていますから~

あ!この海の中の美女は ゆめはなだと思って
いただいて けっこうです^^
近いと思っています~♪
こんなんですよ~ 恋する乙女ですから~♪
v-22 もふもふさんへ

お~い!
大丈夫ですか~?
充電すみましたか~???

ホントに 私もいつもきれかかっていますから
あんまり無理しないで
こんなもんさ!とボチボチ行きましょうね。
v-22 てんてんさんへ

てんてんさん こんばんは~!
角島まで 来てみてください
バイクで橋を渡ってみなさん 気持ちよさそーです。
関門海峡を渡って海沿いを走ると着きますよ~
てんてんさんの 遊び心のセンス見習いたいです^^
みんなが幸せになれますもんね。
v-22 みすたどん母さんさまへ

ルイ君とひまわりの写真
やっぱり センスありますね。
かわいかったですよ~。


ひまわりを上手に撮りたいのですが
ちょっと 研究してから行かなくてはと思っています。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


