--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.14     カテゴリ:   

   コスモス 1号

110714bu2S.jpg








今年 初めてのコスモスを 本日見つけました~~☆


もう そろそろ 秋の訪れですね~








10714bu21S.jpg

(トイカメラ風に加工してみました。)






なんて 願望を・・・ 言いたくなるくらい 今日は暑いでした。


夏がすきな ゆめはなも この暑さには 少々参ります。


今日は 我が家の近くの マリーナまで遊びに行きました。




みなさん 暑中お見舞い申し上げます


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山口県の角島は、一度行ってみたいと思っています。
橋と一緒に記念写真撮りたいです♪
ゆめはなさんは、撮った写真を加工して楽しんでるんですね^^
下関、北九州の写真!感じ良く仕上がっています♪
僕は自然の写真は加工せずそのままアップしています。
加工しても面白いですね♪
ゆめはなさんのブログを見てる時、気付かないうちにニッコリしちゃいます♪
コスモス?
早っv-15

さすがのゆめはなさんもこの暑さには参ってるんですね^m^
でも、夏はこれからが本番!!
気を引き締めて乗り越えようね。

私からも「暑中お見舞い申し上げます」
こんにちは !
今日も暑い一日になりそうですね。

台風が近づいています、避けて欲しいのですが
10月始めまでは心配の季節になりそうです。

それにしても秋桜、少し早すぎかな
もう少し我慢して欲しいとも思いますが ?
コスモスと言えば、ヤッパリ山口百恵でしょう(笑)しかし今年の夏も暑いですね梅は外を歩いてると焼き豚になりそうです(笑)
もう咲いているコスモスがあるのですか(@@!)
早く秋が来ないかなぁ・・・なんて、
まだ夏も始まったばかりなのに思っています♪
外に出たくない病になりそうです(笑)←もうなってるv-356

夏がお好きなゆめはなさんでも、
暑さにまいっていますか(><)
夏は陽射しが強く、夏ならではの光による
写真も撮れそうですね(^-^)
いろいろな写真楽しみにしています(^0^)ノ
こんばんは、

コスモス、すっご~~い綺麗に、可憐に撮れてるね。
暑いけど、昨日はこんな澄んだ青空だったよね。

そっか~ ゆめはなさんも、やっぱり暑いのかぁ(笑)
でも、焼き肉食べて元気いっぱいじゃん。
昨日は素麺だったの?
あれ、いいのかなここに書いて。
都合悪かったら言ってね~~
ゆめはなさんもコスモス見つけたんですねー。
青空をバックに、キレイだなー。
看板かな?
コスモスと同じ色で、いい脇役になってますね。
あははo(^0^*)o
コスモスも木馬も
可愛い~~~v-238
でもホント、一瞬もう秋かあ~って
思ったら暑さを忘れたよ(ーな気がする(爆))
まだ7月半ばなのにねえ~~~・・・・

夜中になると涼しいからまだ良いけど・・・
って、早く寝なさい~~!!(笑)
ゆめはなさん、こんばんは!
もうコスモスですか!もう秋ですね!
気持ちだけは秋なんですけど、
身体が感じる季節は夏、真夏なんです 笑)
この連日の猛暑には夏好きのゆめはなさんにも
堪えますか?
私は何とか夏バテせずに、汗のかき放題で
撮影に飛び回っています 笑)

私みたいに夜更かししないで、早く寝ましょうね♪
こんばんは。
もう秋の訪れとは・・・(涙)

トイカメラ風、いいですね。トンネル効果で幻想的な写真、以前ハマって「ロモ」というロシア製のカメラで
撮りまくってました。今ではデジカメで出来てしまうので出番なしです。

ゆめはなさん、いつもコメントいただいておきながら
リンクするのをすっかり忘れていました。
スミマセン。。。

リンクさせていただきますね!

いつもありがとうございます!!
う~~ん・・今度の台風が過ぎれば
ほんっとに秋かもね。
ありえないことじゃないと思うよ・・
こんにちは

台風きそうで心配なりんごです
コスモス、今は背丈が短いから大丈夫かもしれませんが
風で倒れたら花開く季節を前に可哀想
でも、なすすべもなく自宅にこもります
v-22 てんてんさんへ

こにちは~^^
台風は大丈夫ですか?
お気をつけくださいね。

角島は バイクのツーリングが似あいますよ~
青い海に架かった白い橋の上を気持ちよさそーに
走り抜けると気持ちよさそーです。

本当は写真はそのまま自然がいいですよね。
てんてんさんの風景写真などは とても素晴らしいですもんね。
私は なんだか まだ 上手く撮れず
小さくまとまりすぎた 普通の写真なので
ちょっと 加工などして (しかもあんまし 上手くないですが )ごまかしています。

構図とかばしっと 決まるといいのですが
まだまだ よくわからない私です。

てんてんさんいつもありがとうございます。
また写真のお手本を見せてくださいね。
v-22 もふもふミッフィーさんへ

暑いよね~!
毎日 夏のどこがすきなんじゃい!ってほど
もう うんざりかもです。ホントはね

でも なんも考えんでいいから やっぱり夏はいいな~!

最近は年かな 冷房もだいぶこたえるように
なりました。 マツコなのに・・・

もふもふさんもご自愛くださいね。

台風の影響がなんともありませんように。
v-22 南の風さんへ

お返事遅くなりました。
いつもすみません。

台風は大丈夫ですか?
台風・・昔は いつも心配していましたね。
台風というと 必ず通りましたもんね。
直撃が多かったですよね。
今回は少し離れているのでしょうか?
どうぞ お気をつけてください。

コスモスは少し早すぎますよね。
お盆の夏 鹿児島の夏をしっかり味わいたいです。

コメントありがとうございました。
v-22 梅ちゃんへ

暑くて 外へ出ると
同じく 焼き豚です。

梅ちゃんはいつもどうしているかなって
思っていますけど

七月生の方には もう誰もこないのかな~?
久しぶりに 私も行ってみよかな~。
梅ちゃんも来てくださいね。
体に気をつけてね。
v-22 うさらぶさんへ

こんにちは~^^

もう体調大丈夫ですか?
夏風邪は要注意ですから
大事にしてくださいね。

夏風邪から我が家の旦那さんは
あの入院騒ぎになったのですよ。
あまくみてはいけない 夏風邪です。

お花はもう夏は お昼くらいになると
暑さでかわいそうなくらい 下を向いて
写真も撮りに行けないです。

夏だけ うさぎさんブログに かえようかなと思っても
ももちちゃんみたいに
可愛い表情が撮れない ゆめはなです。
また後で ももちゃんに会いに行きますね。
何とも早いコスモスで向日葵もビックリですね。

台風が近づいていますね。
お出掛けされる時は気を付けて下さいね。
v-22 パステルさんへ

毎日暑いよね~!
お花の写真を撮りたいのですが
お花もたぶん この暑さで
疲れているよね。
だから この日は マリーナの風景を撮りたかったのに 全然撮り方が分からず
観覧者を撮ったりでした。
それも 上手く撮れてないですけど

このコスモスは観覧者の下の
ガンガン陽の当たる プランターに 一個だけありました。
青空に向かって しゃんとしている姿に
感動した ゆめはなでございます。

そんな コスモスちゃんが
お昼寝ばっかりするんじゃないわよ~!
と 言っているみたいでした。

あ! 夕寝もだよ!! ^^
v-22 あね☆もねさんへ

このコスモスは 広島市内のマリーナの近く
の小さな遊園地の中にありました。
太陽がガンガンあたっているのに

青空に向かって しゃんと背をのばして
一個だけでしたが 可愛く咲いていました。
かなり 暑いのでかわいそうになりました。
そんな コスモスと 遊園地の看板でした。

あね☆もねさんも コスモスを見つけたのですね。
また 楽しみにしていますね。

v-22 かじぺたさんへ

元気そーですね~^^
かじぺたさん♪

こちらは 沖縄の暑さとはまた違いますよね。
脳みそ 吹っ飛ばないように
お互い気をつけましょうね^^;

三連休はまたどこかへお出かけでしたか~?
沖縄の写真をまた あとで見に行きま~す。
いつも遅くなってすみません。

台風が近ずいているので 気をつけてくださいね。
v-22 makiraさんへ

makiraさんは 写真を撮りに元気にお出かけされて
いらっしゃるのですね。
今が旬のお花をたくさんUPされておられますよね。
野に咲くお花も美しく可憐ですね。

あれだけのすごいお写真と
記事を書かれて すごいです
私はmakiraさんのブログの更新を とても楽しみに
していますが
どうぞ 体調にはお気を付けてくださいね。

台風も近づいています お気をつけてくださいね。

いつもありがとうございます。
v-22 てんちょーさんへ

こちらこそ いつもありがとうございます。

台風が近ずいていますが
大丈夫ですか?
これからですよね。 そうぞ十分お気をつけて
くださいね。

トイカメラは ぜんぜん詳しくないのですが
撮れた写真が面白いなと思い
トイデジを買ったのですが
まったく 上手く使えないし
センスもないので 撮れた写真を
トイカメラで撮った風にしかできません。

きっと てんちょーさんなら 味のある
写真を撮られていらっしゃるのでしょうね。
見てみたいな~^^

リンクありがとうございます。
v-22 ゆーしゃんさんへ

お~! ゆーしゃんさん お元気ですか?
京都の夏は暑いそうですね。
夏バテしないように 気をつけてくださいね。

昔は台風と言えば 秋だったのに
最近は 春も夏もありますね。
気候が変わっているのですよね。

今年は秋の訪れも早いとか 誰かが言ってたみたいですが
まだまだ 暑さはこれからだと思います。
お互いに この夏を無事に 乗り切りましょうね。

コメントありがとう~♪
v-22 正岡りんごさんへ

台風大変ですよね。
どうぞ 被害がありませんように
祈っています。

どうぞお気をつけくださいませ。

お忙しいなか 来ていただいてありがとうございます。
v-22 みすたどん母さんさまへ

どうしていらっしゃるのかな~って
思っていました。

PCが夏バテだったのですね
みすたどん父さんさまがまたまた 直されたのですか
すごいですね~
みすたどん父さんさまって なんでもできるんですもんね。
頼りにできる旦那さま うらやましいです。

ルイ君も元気でよかったです☆




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


