--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.03     カテゴリ:   

   大空へ

110702bu2S.jpg




ゆめはな 飛行機を見て 子供のように喜んでしまいました。




110702bu1S.jpg




高原は 涼しい風が吹いていました。



飛行機を見て 何処か 遠くへ旅立ちたいと思いましたが



ゆめはな 飛行機は苦手です。




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、おはようございます!
↓の京都の第2弾は雨の金閣寺、
とっても素敵ですね!
花はサラサウツギ(更紗空木)ですね♪
上手に撮られています。
単色の背景ボケがいいですよ。
しばらく飛行機にも乗っていないな~!
ありがとうございました。
ゆめはなさん
おはようございます。

飛行機は私も苦手ですが
海外旅行のときだけは仕方がないですが。

お写真↓のも含めてお上手ですね。
デジカメは特別なのを使ってらっしゃるのですか?

うさぎのゆめちゃん、かわいいです。
飼っていらっしゃるですね。

私の趣味日記に嬉しいコメント
ありがとうございました。

更新したばかりですが、私の更新は
どこでわかるのですか?

初心者なのでまだ理解できなくて(笑)
飛行機、苦手なんですか?
私は大大だーい好き~v-233
煙と○○は高いところが好きっって言うもんね^m^
飛行機が苦手なのですね。
私は飛行機好きで長距離でも平気です。
だけど車酔いが酷いのでバスには乗れません。
飛行機キレイに撮れてますね
どこへ行くにもカメラは必需品ですか?

高度を上げたら撮れないからきっと
飛び立ってすぐの写真ですね

昔は観音寺新町の近くに空港があったと記憶してますが、今はどうなっているのか
広島ともかなりご無沙汰です (`・∀・´)
羊羮は、あのフォルム
包みを開けた、そのままの姿
二枚目の紫陽花、すっごくキレイ。
暗い背景に、光を浴びた紫陽花が眩しい!

飛行機苦手だなんて、ゆめはなさん可愛い(笑)
飛行機を見ると、どこかへ行きたいなぁと
思いますよね(^-^)
私もあまり飛行機に乗った事がありません(^^;)

飛行機の写真、きれいですねぇ!!
さすがはゆめはなさん☆
撮るの難しそうです(・・;)空港に行って撮ったことあるのですが、
全然うまく撮れませんでした(><)

このお花は?紫陽花ですか?やさしい紫色ですね♪
ゆめはなさん こんばんは。

飛行機、すっごい綺麗に撮れてるじゃん。
これは、西飛行場ではないね。
本郷まで行ったのかな。
私も、よく飛行機見に行くよ。
あ 最近行ってないけど。

飛行機は、大好きで 苦手(笑)
ぜった~~~~い 落ちない って確証があったら
(。。そう簡単には落ちませんね・・)
これほど楽しいものはないかも。

でも、いつも乗ったら後悔 というか。
そこまで高く上がらなくても とか思う。
何かあった時、すぐ降りれる高さでいいじゃん って。

デイズ二-ランドとかよく行ってたの。
飛行機が私にとっては最大のアトラクションです。

雨、凄いね。
明日はカラリと晴れるんだって。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 makiraさんへ

更紗ウツギというのですね。ありがとうございました。
ウツギにはたくさんの種類がありますね。
白とかは まったく 上手く撮れていませんでした。
最近は花を見かけると 名前が少しわかるようになったのは
makiraさんのブログのおかげです♪

この日は 紫陽花を見に山の方へ行ったのですが
先日makiraさんが紹介されていた
桔梗も咲いていました。
ハギですかね もう咲いていました。
ハギじゃないかもしれない・・・
UPしますので また見てくださいね。^^

白いお花がすきなので
makiraさんの写真の白い色をめざしてがんばります。
v-22 ゆめこさんへ

うさぎさんも表情があってかわいいんですよー
甘えたり 怒ってみたり
しぐさもとても可愛いです。

カメラは 超初心者用の一眼レフを使っています。
このブログは カメラを全然使えないので
練習のために 写真ブログに登録したくらいの
なんにも カメラも写真のことも 知らない私でした。
写真はまだまだ ほんとに下手でうまく仕上がらないですね~^^
一枚の写真としてみると フツーで小さくまとまった
写真にしかならないです。
自己流で勉強中なのです。
でも 嬉しいな~! ゆめこさん ありがとう。
ほめていただけて とても嬉しいです。

私もブログは 誰にも聞けず 本を一冊買ってきて
自分でやってみたのです。
昨日 ゆめこさんのところにも書きましたが
楽しみに ゆめこさんのページに伺いましたので
更新されているのがわかりました~!
ゆめこさんのページは 早速PCのお気に入りに登録させていただきました。
よろしくお願いします。

私もまだ ブログを始めて一年になっていませんが
私にわかることでしたら お尋ねください。

長くなりました。すみません
ありがとうござました。
v-22 もふもふミッフィーさん

え~~!高いところが好きなんだ~^^
ゆめはなは 飛行機に乗るときは
覚悟して乗ります。
高いところにいると 足のふくらはぎが
ゾーっとしてめまいがしそうです。

それでも 10年前スペースワールドの ビィーナス
に乗りました。 若かったから~!
でも そのとき あまりの恐怖に
あごをはずしかかって 痛めてしまいしばらく
ご飯が食べれなかったことがあります。
病院通いで 「もう!そんなのに乗らなくていいよー」って 
医者様は言いましたとさ。

今日はもうGO!でしたか?
気楽にね♪
v-22 みすたどん母さんさまへ

飛行機怖いのですよ~!
それと 耳が痛くなるのでダメですね。

耳が痛くらないようにと予防で
ガムやアメを食べて
長時間乗ったことがありますが
そしたら 今度はガムの噛みすぎで顔の骨が痛くなりました。

鼻炎がよくおこるからかな~?
なんて思いますけど
みすたどん母さんさまは大丈夫なのですね。
ゆめはな 高所恐怖症なのです。
見かけは 怖いもの知らずで 大丈夫そうですが
^^;
v-22 正岡りんごさまへ

この日は 友人と広島空港の近くの三景園に
紫陽花を見に行ったのですよ~
そうしたら近くに 飛行機が見えるところが
あるというので 行ってみました。

おばさん二人 久しぶりに 子供のように
滑走路を走りぬける 飛行機に手を振り続けて
大笑いでした。
あ! 空港は三原市の本郷町というと思うのですが
山の方です。
周辺の道路がすごくよくなっていて驚きました。

私はそうですよ~^^
西空港の近くに住んでいますが
この空港はとても便利なのに もうなくなるのかな~
いつも ニュースで残すか 残さないかでもめているみたいです。 

もうすぐ 飛行機での旅はじまりますね~^^

v-22 そらママへ

明日だったよねv-238
晴れてたらいいよね。
気をつけてね。

羊羹の端っこに一票で~す♪^^
v-22 あね☆もねさんへ

紫陽花の撮り方が
いつもフツーなので
なんとか 違う撮り方を考えたのですが
イマイチの構図でした。
でも あね☆もねさんが そう言ってくださると
めちゃ!嬉しいです。

ゆめはなは 高所恐怖症です。
高いところから下を見た映像が流れるだけで
足ガクガク モゾモゾして大変です^^;
v-22 うさらぶさんへ

紫陽花で有名な日本庭園があるというので
友人と行った帰り
飛行場が近くなので
お弁当を食べたり 滑走路横の野原で 遊んできました。
子供のように はしゃいで
手をふったり
パイロットに手をふると たしかに私にきずいてくれたはず!・・・
なのに 手を振ってもらえなかった
やっぱりね^^;
この写真 連写で撮った一枚かもです。

もう紫陽花も終わりですかね。
梅雨明けが待ち遠しくもありますけど・・。
昨日はすごい雨の広島だったみたいです。
v-22 パステルさんへ

昨日はすごい雨に雷だったらしいけど
グースカ ゆめちゃんとお昼寝してました。
PM3時くらいから なんと夜8時過ぎまで
気圧の関係に弱い体質だから~^^
気象に影響されるのです わたくし^^;

友人と 三原の飛行場近くの 三景園に行ってきました。
紫陽花がきれいだと聞いて
でも にょろにょろちゃんに出くわしそうで
二人で恐怖の時間でした。どっちが
先に歩くか 大騒ぎでした。
じゃんけんで決めた^^
負けたよ~v-12
もう そんなとこは さっさと退散したわけです。
だから写真は あまり撮れませんでした。
秋の紅葉もキレイみたいだね。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


