--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.27     カテゴリ:   

   青い空が見たいな~~^^

110627bu20S.jpg






今日もゆめはな地方 雨です。


よく降ります。


もうそろそろ カラッ!と 明るい陽ざしがみたいこの頃です。







この写真は 大阪城の天守閣から大阪の街を見たときのものです。


ビルに 大阪城公園あたり(かな~?)が 映りこんでいるようなのですが


私には このビルが向こう側まで 透けているように見えます。・・・見えないかな



面白いですよね!・・・あれ!? 面白くないかな






110627bu21S.jpg






今日はもう そろそろ青い空が見たいと思い 昨年撮ってあった空の写真をUPしました。


海の真ん中あたりの白いものは 岩に小さい灯台のようなものが あったようなです。


昨年のことで忘れました。



明日 天気にな~~れ! 





************






110627bu22S.jpg





あ~した てんきにな~れ!


あれあれ~~^^  ちょっと おマヌケ顔の


ゆめちゃんも お願いしているみたいで~す!



この写真私の お気に入りなのです。てんてんさん が ゆめの似顔絵を作ってくださるので

この写真を 追記で載せました。楽しみで~す。









スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆめちゃん

昨日のコメントでククク・・・私ったら、てんてんさんの考えている事が即、わかってしまいました。もにゃちゃんのにゃんこ掻き、掻いてます。掻いてます~~真似して、プールに入りたくなりました~!?by?hana2011?(2011-06-28 11:59)わ!大変だ~hana2011さんの頭の中にも偽...
すっごい、本当にビル透けて見える~v-15
面白いよ、コレは!!
いい被写体見つけたねv-212

青い空と海も、とっても澄んでてグラデーションが絶妙^^
プロが撮ったカレンダーの一枚みたいです。
ゆめはなさん、流石だねv-91

紫陽花の未来って可愛いお花ですね♪
お子さん 良い名前付けられましたね。

青空が恋しいです^^;
写真の青!綺麗ですね!
ビル透けてますねψ(`∇´)ψ
似顔絵OKですよ♪
写真はこれでいいですか^^;
もし他のがよければ写真をお願いします♪

http://yumesaita49.blog134.fc2.com/blog-entry-274.html#comment
ここは日本か?
解らないくらい凄くキレイな海ですね 

去年て角島の海ですか?
ゆめはなさん、オハヨー大阪のビルはガラス張りみたいで景色が反映して写ってますねちなみに何階建てですかぁ~ゆめちゃんはますます飼い主に似てきたような気がするけど気のせいかなぁ~?
今日は朝からいいお天気ですねー。
その分暑さもハンパないですけど(笑)

青い海と空、やっぱり待ち遠しいですねー。
これは角島かな?
今年も行きたいなー。
砂浜が海と陸との境を見せて・・
湧いた雲が海と空を分ける。

多くがブルー。
入道雲がないので、盛夏前。
波が静か。

穏やかな風景。

ゆめちゃんの お願いが効いて、
八王子真夏の温度で晴天。
車が読んだ車外の温度34度。
こんばんは、ゆめはなさん。

すご~~い!
透き通ってますよね、そう見えますよね。
山の高さとか街の高さが同じだから?
良く見ると違うのですが。。。
一見とっても不思議な写真@@
大きなビルに街や空が映りこんで綺麗~!
2枚目の海も真っ青。きれいですね。
夏が待ち遠しいですよね^^
明日は晴れるといいですね
ゆめちゃん、今夜も可愛いです~❤
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんな碧い空と海、子供の頃しか見たことないよ~。
いったいどこっ?

ゆめちゃんのお口 ちょっとだけ開いてるのがすっごく可愛い^^
ビル、本当に透けてるみたいで
面白い映り込みですね!
青い空、白い雲・・・
ゆめはなさんの大好きな季節
もうすぐやってきますね~
てるてるゆめちゃんに癒されました☆
昨日はとてもいい天気で暑かったですよ。
今日も朝から青空です。
まだ梅雨のはずなのに夏みたいな空で
本当の夏は一体どうなるのか心配になってきました。
熱中症には気を付けましょうね。
こちらは数日晴天が続いていて、
暑くてフラフラしています(><)

ゆめはなさんは夏に強いですか?
(ブログタイトルから察すると大丈夫でしょうか^^)
私は暑さに弱いのか、体調がちょっと不安です。

このビル、確かに透けて向こうが見えているように
見えますね~(@@!)
見たことありますよ~、大阪城ホールに行くときに(^^♪)
v-22 もふもふミッフィーさんへ

ん? このタコ絵文字は
そんな あほな~!の印か
大阪たこ焼きの印か 謎です。
結論は スケスケビルってことでv-411

プロだなんて~~v-408
v-22 てんてんさんへ

てんてんさん ステキな作品をありがとうございました。
家族も かわいいゆめに大喜びでした。
最高に可愛い似顔絵ありがとうございます。

この ビルの写真無理やり スケスケ
ってことで( ´_ゝ`)ゞ

娘の名前で 未来と書いて みく とよみます。
いつも本当にありがとうございます。
大昔のテレビドラマから とりました。v-411
v-22 そらママへ

そうなんです。
この写真昨年の角島です。
あまりの美しさに感動しました。
今年もまた 行きたいです。

キムタクのドラマのロケもあったんですよね。
また写真を撮ったらみてくださいね。
いつもありがとうね~^^
v-22 梅ちゃんへ

梅ちゃん 交流戦おつかれさまでした。
どんなことがあっても
カープ狂の 梅ちゃんには おそれいります^^
ごめんね・・・一位だった

でも またカープの応援に球場へ行きたいです。
旦那も連れて行きたいわ今年は
一緒に行こうかね~^^

いつまでも 可愛い宗りんでいたい☆
v-22 あね☆もねさんへ

そうですね~
角島 今年も行きたいです。
あね☆もねさんの撮られる
角島今年は楽しみにしていますね。

お子さんたちと愛する奥様と
今年はぜひ ごいっしよにどうぞ~~♪
昨年はたしか お一人でお出かけでしたもんね!?

私は誰といこうかな~?^^
v-22 ijinさんへ

こんにちは~ijinさん
晴れてね~なんて お願いが ききすぎて
暑すぎたのですね。 すみません~^^;
私は夏が わりと 好きな方なのですが
ここ数年 ほんとに昔とは違う暑さを感じます。
近年は 暑くても 夕立のあとや 夜は 少し涼しくなって・・・
などと 感じられないですよね。
今の我が家も 街中で夏を涼しくなんて 考えられません。
(大昔ですが) 浴衣を着て 夏祭りに出かけた子供のころが懐かしいこの頃です。
川で筏遊びもしていました。
ア~懐かしいな~~^^
あれ! ijinさんに 昔話しをしてしまいました。すみません。
v-22 花 。さんへ❤
花。さん昨日はありがとうございました。
スケスケのビルだなんて 無理やり~^^;ですよね。

今日は晴れましたが
暑いです。
ニュースでも 猛暑って言ってますよね。
梅雨のジメジメもいやですけど
夏は大変ですよね。
夏が好き!なんて 言ってられないな~と思うこのごろです。
花。さんとこは どうですか?
少しは涼しいでしょうか?
体調に気をつけてくださいね。

いつもありがとうございます。
v-22 ゆーしゃんさんへ

ゆーしゃんさん こんにちは~^^
ここはね 山口県の角島ってところです。
日本海側だよ。
昨年行ってみましたけど
海がとても美しくて
どこか 南の島のようなふうでもありました。
海水浴場もあったよ~

京都の夏は暑いんだよね~
今日も暑い日だったと思います
体には 気をつけてね。
v-22*cranberry*さんへ

こんにちは~^^
こじつけで スケスケなビルにしてしまいました。
そう見えるとうれしいです^^;

夏が好き!なんて 言ってられないくらい
今日は日本中暑かったらしく
ニュースで言っています。
ブログのタイトル 夏がすき! だけど・・・
暑いのは イヤだ! って書き加えた方がいかもです^^

こちらは まだ梅雨は明けてないようです。
クランベリーさんのところは 今頃が一番爽やかな季節なのですかね?
つい先日 桜の見ごろでしたもんね。

コメントありがとうございました。

v-22 みすたどん母さんさまへ

今日も暑いでしたね~
梅雨はまだ明けてないですよね。
夏が好きなわけ・・・前書いたのですが
明るい感じが好きなのですが
こうも暑くて ニュースで熱中症・・・なんて
聞くと お気楽に 夏がすき!なんて
ブログのタイトルが申し訳ないような気がしてきました。

なんか考えようかな~?別の名前をですね^^

みすたどん母さんさま 体調には気をつけてくださいね。
v-22 うさらぶさんへ

ありましたね~
大阪城ホール 通りました。
大きな会場なのでしょうね。
よく 行かれるのかもですね~~^^
TERUさまに会いに~~☆
でも TERUさまたちはすごい人気だから
会場は 野外が多いような感じですね。

ゆめはな は 夏がすきですが
最近はこの 暑さで大変ですよね。
夏が好きなわけは 先日他の方のコメントに書かせていただいたのですが
暑くて なんも考えられない!考えない!から好きなのです。 変な理由(笑)
ゆめはな超心配症に超不安症なのです。 
夏は明るい元気なイメージだから 好きなのですけど・・・

最近は 日本中暑さで大変ですよね。
うさらぶさん 体調に気をつけてね。お大事にしてくださいね。
お 遅くなってしまいました。。。。

やっぱり、都会だね大阪って。
で、ビルはほんとうに透きとおってるみたいだね。
大阪城、赤く燃えてたよ。
この間見たプリンセス・トヨトミで。

秋に行く時までにごにょごにょね(笑)
v-22パステルさんへ

大阪城公園てね すごく広いよ~
大阪城は久しぶりに行きました。
私の第二の故郷ってくらい
いつもいつも 行ってるのにね
かれこれ40年近く通いつめてたよ~。
でも いつも環状線から見るだけだった。
大阪には 愛する人がいたからね。
寂しい~ もういないと思うと・・・なんて恋人みたいだね。
今度行こうね。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


