--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.28     カテゴリ:  写真 

   朝の空

昨日はまだまだ未熟な写真の腕前を磨くには、レンズの準備~

などと、張り切って移転準備のためにバーゲンをやっているカメラ店へ行きました。

欲しいのは・・・売り切れ!でした 









ゆめはな地方今日も快晴で~~す!

朝早くに空を、眺めると・・・まだお月さまがきれいに見えていました。


828bu20.jpg




最近凝っちゃって、自分でいいかな!なんて評価の写真がとれたら

サインなんか入れたりして・・・。




828bu30.jpg




空の雲も少し、涼しげな模様になってきたような気がした朝でした。





本日の・・・ゆめちゃんで~す!
 


828buyume2.jpg


朝もはよから・・・ガジガジとケージ噛み!


ちょっとー!!  早く出してよ!  ごはんにしてよね!


・・・コールでした


828buyume1.jpg


朝の部屋んぽも満足したのか

ごろんちょしてます






ひまわりがたくさん咲いてきれいだ!という情報を聞いて

うずうず!出かけたい・・・ゆめはなさん  



残念ながら、免許もなく

我が家のアッシー君たら、今日も明日もお仕事です! 



オットのことを

車の運転ができるのが、唯一ステキなところ!と最近思える 

熟年夫婦となりました





バンザイ!











スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは~

お月さまの写真、ブルーの空がとてもきれいですね!
朝晩、少しずつしのぎやすくなってきましたよね。

ところで、ゆめちゃんの最初の写真、”あら ゆめはなさん、きょうはぬいぐるみにすり替えたのかしら”
って、次見たら、ちゃんとゆめちゃんでしたねヾ(- -;)

それから・・・・前記事のリコメの件ですが・・・・
ゆめはなさん、一人動いたら飛行機傾くの?(笑)(笑)(笑)
サインいいですねo(^-^)o
今度つけかた教えてください!!

それにしても、ゆめちゃんは、足をきちんと揃えてお上品ですね!
ゆめちゃんは、肘をついて寝たり、足を開いたりするのですか?笑

お下品な質問すみません。

さすがゆめちゃんは、ゆめはなさんが飼い主様だけありますね笑


育ちがちゃうわ笑
v-22 パステルさんへ

うさぎさんて、横になって寝るときは、
バッタンと勢いよく!横向きに倒れて寝転がるんですよ。
(説明が下手ですみません)
初めてみたときは、何があったの?と驚きましたよ。
すごい勢いで寝転がるんです。

あはは~!きっとね!
パステルさんね、実際私を見たら”そうかも!”って思われるかもですi-229
自覚して・・・そう思ったのです(笑)

鋭いとこついていただいて!ありがとう♪
パステルさんてやっぱり!オモロイ人?・・・だわ絶対i-179
ブロ友さんたちとのやりとり、いつも面白いですもん!

今日もありがとですi-175
v-22 ゆきんこちゃんへ

はい!飼い主である私とは違い
肘をついて オヤジ寝 したり
足おっぴろげて寝たりしないかも(笑)
もしかして~?
見ぃたな~~~!? 
ゆめはなの寝てるとこ・・・。

ありがとね! ゆきんこちゃんi-175

あ!サインね・・いつでもしてあげる!
って・・・来たら教えてあげるよ。
すごい!秘密兵器。





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


