--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.18     カテゴリ:  つぶやき 

   本日休業で~す!

タイトル 本日休業??

そうなんです! 今日は お花の写真はお休みです。


110617bu1S.jpg

梅雨の晴れ間 空を見上げると 青い空に こんな白い雲


面白い形の雲だな~^^・・・と思った私


110617bu300S.jpg


じっと見ていると 竜のような? 怪獣のような?・・・こんな 形に見えてきました。


にょろにょろがきらいなのに こんなお絵かきをしてしまいました。


実は ゆめはな 以前 時々ですが 日記を書いておりました。


110617bu20S.jpg

こんな うさぎさんの絵を描いたり


110617bu21S.jpg


納豆を朝ごはんに美味しそうに食べる ダンナさんに みょうに腹が立ったり ↑( ゆめはなの旦那さん)
納豆が嫌いなわけではないのですが

11061724S.jpg

大好きな 雅治さまの夢を見た話や


110617bu22S.jpg


私の かよわい足に 大きなスーツケースが倒れてきてケガをした話や ↑(スネ毛あるね


冬季オリンピックで 浅田真央ちゃんを応援したことを書いたり

110617bu30S.jpg


110617bu35S.jpg


ゆめちゃんが ウサリンピックで 金メダルをとったら こんなかな~^^・・・なんて


1106017bu31S.jpg


いつも可愛いゆめちゃんにイタズラをして こんなのを書いてみたり

今日久しぶりに日記を読んだら 楽しくなりました。



*************


お花もいいけど たまには こんな記事でもいいですよね?


つまらない 下手なお絵かきを披露してしまいました。


明日からまた お花のブログに帰ろうかな~^^;


こんな変な記事は 夜中にこっそり書いています。





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさんの絵って何か楽しいですね

写真も素敵ですが、たまにはこんなのも面白い
「また描いてくださいね」なんて言うと考えすぎて描いちゃうと思うので

またゆめはな画伯がビビッときた時に描いた作品を楽しみにしてますね♪

何か、ここ最近気持ちが落ちてたので(今朝は自転車パンク)元気もらえました

ありがとうございます
楽しい日記を書かれているのですね。
すぐに三日坊主になるので日記など苦手です。
またいろいろな絵を見せて下さいね。
いや~~ん 
楽し~~
この路線で行こうよ。

ゆめなはさんのご主人素敵!
ゆめはなさんのお昼寝風景、かわいい!

また、やって!
この企画!

今日ねこれから蛍見に行くの。
お天気ビミョウだけど。。。
きれいな空の写真ですね!
雲はいろんな形に変化していきますが、
時々、珍しい形であったりしますね☆
こちらは今日も曇りと雨でどんよりしていますv-277
気持も沈みがちになるのですが、
GLAYのライブDVD見ながらテンションあげてます(/^0^)/~♪←ひとり手振り(笑)

イラスト、おもしろいですね~!!
空に住む竜でしょうか。白うさちゃんはかわいい☆
旦那さんもかわいい(^m^)朝はご飯派なのかな。
雅治さんとは・・・ましゃのことですか!?(私も好きですv-10
横にいるのはゆめちゃんですね^^♪
おえかきも楽しいですね!ゆめちゃん、金メダル☆おめでと~!
日記を書くってなかなか続かない私です。ゆめはなさん、すごいです(^0^)
うんうん!!龍みたいな怪獣みたいな!!!
見える見える!!!

旦那さん、嬉しそうに納豆食べてるだけで
腹が立つって・・・爆!!!
いやいやいや~~あはははははは(^0^;)
ゆめはなさん、お花の写真もステキだけど
こういうのも楽しいよ!!!
また見せてね!!!

↓ぎゃはははははo(≧Д≦;)o
よくわかってるねえ~~ゆめはなさん!!!
そうなんだよ~~!!
旦那がいると珍道中にはならないのだよ!!(爆)
でも、そこは私がしょーもなさでカバーして来るわ!!(爆)
なんで、わざわざしょーもなさでカバーするんだ!!(爆)

さっきね~~宿に電話したら
もう既に珍道中の予感が・・・・・・・
だって、子供の運動会だから
鍵置いとくから勝手に開けて部屋に入って良いよ~って!!
初めて行く宿なんですけどーーーーー!!!(爆)

あはははははo(^0^;)oああ楽しみっっ!!!(爆)

とにかく行ってきま~~す(≧Д≦)ノシ
あはは!!
ゆめはなさんの絵、すっごく楽しい~(≧▽≦)
雲の絵を見て、もう一度雲の写真を見て・・・なるほど!!と笑ってしまいましたw

メガネをかけたゆめちゃんも、超キュートe-266
この企画、また是非やって欲しいな~♪
こんばんは、ゆめはな画伯!
たのし~い♪
ゆめはなさんの絵は今までにも見たことがありますが
すごく上手~い!
久しぶりにblog訪問で、笑わせていただきました!
ゆめちゃんへのいたずら書きも可愛い♪
こんなblogも楽しいですね!
ありがとうございました。
これ全部ゆめはなさんが描いたんだー!
上手だな~。
納豆食べてる旦那さんが面白い♪

たまには気分転換もいいものですよねー。
僕もたまには休業しようかな~。
最初は狼に見えたけど、ゆめはなさんの絵を見たら、確かに竜に見えますね~

ゆめはなさん、絵が上手いし、とっても楽しい日記ですね。
これから、ちょくちょく見せて下さいよ^^
でも、なんで納豆食べるダンナ様に腹が立ったのかが謎ですねv-16

ゆめちゃんの七変化も元が可愛いからどれもキュートv-10
特にメガネはグッドアイデア^m^
実際にはかけられないからね。
絵心をお持ちですね。
お上手です。

私も絵が好きでNHKの通信教育を1年。
ギブアップして、写真に転向しました。

似顔絵も市の寿大学で3カ月。
これも駄目でした。
ブログのサイドバーの似顔絵は、先生に有料で描いて貰いました。
10年以上が経ちましたが、似顔絵は年を取りません。

口が軽く、下らぬことを・・失礼しました。
v-22 そらママへ

そらママ~~^^
元気でましたか~?
魔法のことばを唱えてね~。

ゆめはな画伯 また ピーン!ときたら描きますから
また 見てね♪
いつもありがとう。
v-22 みすたどん母さんさまへ

もうお風邪は大丈夫ですか?
梅雨どきは 体調管理が うさちゃんも私たちも大変ですよね。
どうぞ お大事にしてください。

日記に いつも一人 しょーもないことをつぶやいています。
マウスで描いた 下手な絵を見ていただいてありがとうございました^^;
v-22 パステルさんへ

あのね これは お昼寝ではないのですよv-398
長ーい夕寝でもありません!!

納豆をニコニコかき混ぜるオットがイヤなのです。
私が食べたら臭くなにのに オットが食べるとなぜ?臭い??

蛍は行けたのかな~?
報告を楽しみに まっていますね。

v-22 うさらぶさんへ

あら ましゃちゃまもお好きとは
TERUさまが やきもちやかれますよ^^
TERUさまと ノリノリでこの ジメジメ梅雨をのりきってくださいね。

うさらぶさんのテレビの前の姿を思い浮かべて・・・むふふ~^^
楽しそう~♪

ありがとうございました~。
v-22 かじぺたさんへ

もう ハネムーンにご出発されたのですね~^^
いいなー
こっちは すごい雨ですよ~
う~んと楽しんできてくださいね。

納豆を食べるときの我が家の旦那さんは
ねばりの糸を出そうと
すんごい 勢いでかき混ぜる
しつこいくらい かき混ぜるのです。
もう!いいから ・・・と ゆめはなは いつも怒ります。
それに 私が食べてるときは 臭くないけど
旦那さんが食べると めちゃ臭いから いやなのです。

ではでは 旅のご報告待っていますね。
v-22 ひつじさんへ

コメントありがとう~^^
このブログ 初めのころは たしかなんでもあり!
だったのに いつの間にか お花の写真などになってしまいました。

ひつじさんみたいに 絵は上手だったら よかったけど
まったく 下手くそですいません^^;
v-22 makiraさんへ

お花の写真もないし
仕方ないので こんなことを書いてしまいました。

makiraさんの五周年には感動です。
続けることが大事ですよね。
これからも 頑張りますのでよろしくお願いします。

いつも励ましをいただいてありがとうございます。
v-22 あね☆もねさんへ

写真がなくて困ってしまいました。
こんな アホなことを書いて遊んでしまいました。
納豆を食べてるオットがなぜかイヤなのですよね~
正確に言うと 納豆を一生懸命かき混ぜて
糸だしに励むオットがイヤなのです
もっと 一生懸命やることあるでしょ!と思っている妻です。
あれ! 愚痴っちゃいましたね~^^

あね☆もねさんは 毎日すごい写真に
ステキな一言を添えて一日も休まずですね~
エライな~^^
私たちをしっかり 楽しませてくださってありがとうございます。
v-22 もふもふミッフィーさんへ

アッシー君は 納豆をかき混ぜるとき
すんごい しつこいのよー
糸をだしゃいいかと思って
たいがいでいいのに 頑張るんだわ~
しかも ニコニコして
そんなことに 頑張らんでも もっと
頑張りどころはあるでしょ! と ついイラっとします。
あんまり かき混ぜてると
”もう!いいからv-313”と 私から怒られるアッシー君です。

雨大丈夫でしたか?

v-22ijinさんへ

お話してくださまして ありがとうございます。
ブログのサイドバーの 似顔絵 とってもステキで
優しそうで いいな~って思っていました。

こんな私の下手な絵は マウスで描いたのですが
マウスの操作は難しいです。

写真がもっと 上手であればいいのですが
UPできるような写真がないときは
また こんなのが出るかもです。^^;
すみません。ありがとうございました。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


