--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.12     カテゴリ:   

   雨ばかり

10608bu2S5.jpg




ゆめはな地方 ・・・ 今日も朝早くから ずっと雨が降りつづけていました。

よく 降ります






110610bu2S1.jpg





雨だと外も静かです。





いつまでも バラの写真でこのブログを更新しつづけています。


すみません。 飽きますよね。


でも 辛抱して見てね~~^^;




110612bu1101SG.jpg







先日は ゆめはな ○十○回目の結婚記念日でした。


はるか昔ですが 結婚記念日にはよく バラの花束などを ダンナさまにもらった記憶がありますが


いつからなくなったのか・・・今年もなんもナシでした。




今年は ダイヤも花束もいらないから 新しいカメラとレンズが欲しいと言うゆめはなに


”お金ないもん! 全部君がもってるじゃん”・・・と一言でした


ヘソクリ あるんじゃないの~~?・・と思う妻なのでした。





110612bu102SGG.jpg






先日友人が 「バラを見に行こうよ」と誘ってくれて 広島の湧永庭園まで行きました。


この山の上の庭園を出て 国道に下るときは こんな草原が見えました。


梅雨の晴れ間のひととき とても気持ちいい爽やかな空気を味わえました。



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
○十○回目の結婚記念日、オメデトウ\(^o^)/
アッシー君は本当に優しくって素敵なダンナ様なんでしょうね。
ゆめはなさんがこんなに明るくノビノビしていられるのもみんな、アッシー君のおかげですよ^^
今回はゆめはなさんから特別なプレゼントをしてみては?

バラの赤もいいけど、やっぱり私は鮮やかな緑色が大好きですv-10
雨ばかりの毎日だけど、もうすぐゆめはなさんの大好きな夏がやってくるよ^^
私は憂鬱だけど。。。(;_;)
ううん。
今年はあまりバラを撮りにいけなかったから、
ゆめはなさんの更新で楽しませていただいています。
最後のちょっと朱がかかったバラ、キレイですね。

結婚記念日、おめでとうございます。
いつまでも仲よくお幸せに~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日は明るいバラですね。
バラは明るくないといけません。
余り陰影を意識しない方が好い。

中の写真が好きですね。
横を通って、ばらを観てみたい。

綺麗な渦のバラばかり。

当地も降ったり止んだりです。
結婚記念日おめでとう!!!!!
ゆめはなさん、ジューンブライドだったんだねえ~v-238
素敵!!!

そうそう、この鬱陶しい雨が止めば
雷が鳴って青空と入道雲の夏がやって来るよ!!!
もうちょっとの辛抱だよお!!!
(と、言いながらひと足先に夏を味わってきま~~す(^0^;)\)
きれいなバラですね^^
やっぱり曇りのほうが花はきれいで
あざやかに見えます
こちらもようやくバラの写真にいけそうですi-179
いつもありがとうございます~
バラの写真、まったく飽きませんよ

本当、沢山の色や咲き方があるんですね?
1枚目は芍薬かと思いました
豪華な咲きっプリですね

こんなキレイな草原が広島にあるんだぁ~
雨は嫌だけど今の時期が一番緑がキレイですよね

でも今日はビックリするくらい良い天気!
しかも夜は涼しい最高の陽気ですよね

明日も晴れ!
撮影日和
結婚記念日おめでとうございます

新しいカメラ ですか?
どんどん欲しくなりますよねぇ~

レンズも、なかなか憎いお値段ですよね
コンデジ買えるくらいしますよね
ゆめはなさん、こんばんは!
どういうわけか、3回目のチャレンジです 泣)
「不正な投稿だと判断されました」との表示です。
「禁止ワード」等は含んでないと思いますが・・・
結婚記念日おめでとうございます。
今は何もないとのことですが、大きな贈り物、
それは今あるゆめはなさんですよ!
ゆめはなさんの今ある幸せは旦那様がくれたものですよ♪
旦那さまを大切にね!
1枚、2枚目の写真はボケが上手く表現されています。
3枚目の写真に今日は魅かれました♪
たくさんの薔薇が切り取られていますが、主役の薔薇を目立たせるための
上手い脇役の配置です。
まだまだコメント足りませんが、今度は等国出来ますように・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん こんばんは。

6月の花嫁になった可憐なゆめはなさん、
結婚記念日に、薔薇の花束をもらったりするのね。
ん? 昔の話?
ま 実用的なものがいいよね~(笑)

白いフェンスに薔薇がとてもよく映えてるね。
最後のお写真、清々しくて素敵です。
絵ハガキになりそう。
結婚記念日、おめでとうございます!
ゆめはなさんもジューンブライドだったんですね ♪
ご家族の皆様と、いつまでもお幸せに~e-266
赤いバラって色を出すのが難しいけど
とっても綺麗に撮れていて凄いっ☆
ゆめはなさん、オハヨー12日は結婚記念日だったんですねおめでとうございますソフトバンクは交流戦は優勝確定みたいですね湧永庭園はどんな感じでしたかぁ~
真っ赤な薔薇、きれいですねぇv-10
ほんとに雨の日が多くて気持が沈みがちですが、
きれいなお花の写真を見せていただいて癒されていますv-254
雨上がりの景色とお花はとても鮮やかな気がします♪

結婚記念日おめでとうございますv-257
ゆめはなさんはジューンブライドなんですねv-256
ロマンティックな感じです。
記念日にお花・・・ステキですが、花よりレンズ(^m^)
それもありですよね~^^☆ムフ
v-22 もふもふミッフィーさんへ
私が 旦那さんへプレゼントするの?
そんな~! こんなにつくし続けて はや○○年
フツーはダイヤとかくれるらしいけど
婚約指輪のちっこいダイヤももう すでに サイズは合わず
小指にもはいらんかも~
新しいのくれよー!と思う私です。

なんも考えなくていい夏がいいです。
暑いけど 夏は寂しくないからすきだよ。
v-22 あね☆もねさんへ

いつまでも いけてないバラにお付き合いありがとうございます。
勉強の途中ということで・・・よろしくお願いします。
ひとつだけ これ!っていうのが ないからダラダラつづくのですよね~私

いつか ビシッ!とすごい一枚を決めてみたいです
あね☆もねさんみたいにね。^^
まだまだ いろんなことが分からないので撮り続けるだけです。

今日UPのあね☆もねさんの紫陽花 素晴らしいです。
v-22 ijinさんへ

アドバイスありがとうございます。
いつも 心にとめております。
まだまだ 写真を撮り始めたばかりでわからないことばかりです。
今年の秋には 春より バラを上手く撮りたいなと思っていますが
進歩はないかもですが 頑張ります。
v-22 かじぺたさんへ

もうすぐ出発だね~^^
いいな~ 梅雨明けの沖縄
青い海 青い空 入道雲の白 白い砂浜
もう~~いいな~

もういくつ寝ると~だね
夜更かしを控えて体調整えてよ~^^
v-22snowsmile05さんへ

あら!今度はバラですね
すごく楽しみです。
snowsmile05さんのお花はほんとに美しいです。
私好みかも~^^
たくさん見せてくださいね♪
v-22 そらママへ

ここはね 安芸高田っていうところらしいですよ
ゆめはなは 広島に住み始めて10年なのですが
あんまり土地勘ないのですよ~
三次の手前かな?
秋はね ここはススキと沈む夕日もきれいだよ~

そらママも 今度秋の湧永庭園に行ってみてね。
入場料無料ですが 素晴らしくきれいなところですよー^^
いつも ありがとう♪
v-22 makiraさんへ

いつもご丁寧にありがとうございます。
大変お時間をとらせてしまったようですみませんでした。
まだまだ ですが
あんまり考えてばかりでは 面白くないので
練習中ということで makiraさんの言われるように
撮りつづけてみます。

ハイキー調頑張ってみます♪
いつも本当にありがとうございます。
v-22 パステルさんへ

カメラとレンズが欲しい~
カメラって消耗品だってよ!って言っても
そりゃ プロの人の話だろって感じで
失礼なね ゆめはなプチプロに~
当分 レンズも買えそうにないわ。

いつか またいっしょに バラも撮りに行こうね
あじさい寺はホントに行ってよかったわ
約束のグピグピ喉に爽快~!!も行きましょう。v-307
v-22*cranberry*さんへ

クランベリーさんもジューンブライドですか?

さくら 何処で咲いても さくらなのですね。
同じだって思うとなんだか感激です。
日本より少しずつ季節が後なので 
クランベリーさんの季節のお花もとても楽しみです。

ダーリンさまが先生でステキに撮られた 
さくら しっかり覚えていますよ。
フィルムもいいですね。
大切に撮る一枚って大事かもですね。

今日もありがとう~でした~^^♪
v-22 梅ちゃんへ

梅ちゃん お久しぶりでやんす!
梅ちゃんに ゆめはなさんて言われると(≧ω≦。)プププです。

宗りん カープ戦にはいまいちでした。
でも楽しかった~。

あのう すみません 申し訳ありませんが
携帯にも一度アドレス入れていただけますか
ほんとにすみません。
今頃家でビール片手にテレビでカープ応援ですね。

あれ!負けてるじゃん マー君に
頑張れ カープキチ~!!
v-22 うさらぶさんへ

うさらぶさんこんばんは~!

うさらぶさんの フラワーパークレポートの
写真がとても ステキでした
お花がカワイイですね。

カメさんのお話も想像したら 笑えてしまいました。
とっても 楽しそうだったのが
しっかり伝わってきました。
うさらぶさんが楽しそうなので 私も楽しくなりました。
いつも ありがとうですv-238




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


