2011.06.10     カテゴリ:   

   今日も雨

1000610bu200S.jpg








ゆめはな地方本日は雨








110610bu25S.jpg







昨日はお花を撮りに行けるほど心晴れ晴れ お天気も晴れだったのに・・・


今日は また少々心も曇りがち・・・って 外出できないからつまらないだけ

青空がみた~~~い



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉ~、極彩色のお花ですね。
雨の日にもこんな色を見ると、ちょっと元気になるんじゃないですか?

こっちも今日は大雨。
しばらくは我慢の日々が続きますよ。
お家でうめちゃんの写真を撮り溜めたら?
今ねえ~~家の方もすっごい雨が降ってるよ!!
明日も雨だって~~~(;m;)
明後日も雨だって~~(TmT)
でも、明後日試合だからな~~~
雨でも関係ないけど・・・・・
でも、やっぱり晴れてる方が良いね!!!

は~やく天気にな~~あれ!!
ゆめはなさん、こんばんは!
天気予報通り、雨が降っています。
明日の午前中まで残るそうです 泣)
私もゆめはなさんとおなじで青空が大好き♪
太陽の下での撮影が一番すきなんです。
炎天下も帽子嫌いな私は汗だくで、毎年真っ黒に
日焼けします 笑)
最近は水分だけは取るように心がけますが、
日向と日陰があれば、迷わず日向を歩く私です 笑)
梅雨で好きなのは紫陽花くらい。
真夏の太陽と空が恋しいゆめはなさんと一緒です♪
こちらは
今日は大雨・洪水・雷・濃霧注意報が
でています
一日雨の予想
沖縄梅雨明け・・早く梅雨入りした分
早く梅雨明けしたらいいですね
ゆめはなさん、おはようございます。

1枚目のお花、とっても情熱的な感じ。
秘めたる強さ、みたいな感じ。

お天気良くないですよね、、夢花さんの方もそうですか?
雨の朝に素敵な写真、気持ちが晴れます*^^*

↓ 動きの無い?(笑) ゆめちゃん可愛い♡
ゆめはなさん、いつもありがとうございます~☆
ゆめはなさんちに来れば綺麗な写真で癒されます♪
センスが良いですね~
素晴らしいといつも感心しています。
雨の日が多くなりましたね。
雨上がりのさわやかな空を早く見たいです。
あざやかなお花、きれいです☆
どうすればこんなにステキな写真が撮れるのですか?
私など、どこを切り取って写せばいいのか
迷ったあげく、もひとつうまくいきません(><)
ゆめはなさんはきっと絵心があるんですね!
才能かな^^☆
ゆめはなさん こんにちは。

テンプレート変えたのね。
とってもいい感じよ。
清々しい爽やかな気持ちになる。

今日のお花の雰囲気にもぴったりだね。
とっても素敵!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんか雰囲気が違う・・・
と思ったら、テンプレが白くなんたんですね!
爽やかでジョッシーな雰囲気 ♪
雨降りが続くと憂鬱になるけど
そんな時はゆめちゃんと遊んでくださいませ~
v-22 もふもふミッフィーさんへ

大変遅くにリコメすみません。
九州は先日はすごい雨でしたね。
長崎には雨が似いで美しい風景になりますけど
大雨はこまりますね。

ゆめはなんか おやつをあげないと写真を撮るとき
サービス ポーズないので困ります。
うまく撮れないです。
v-22 かじぺたさんへ

大変遅くにリコメ書いています。
すみません。

梅雨明けのお天気が気持ちよさそー
沖縄行きたい☆

夜更かし禁止ですよ~
風邪ひいたら 
海行けないよ~~^^
v-22 makiraさんへ

大変遅くにリコメ入れています。
こんな私ですのに・・・
makiraさんには ご丁寧に質問に答えていただいて
本当にすみません。
ありがとうございました。

makiraさんも青空がお好きですよね。
makiraさんの青空にお花が楽しみです。
v-22 正岡りんごさま

大変遅くにリコメしています。
ごめんなさい。

気候によって 作業も工夫されるのでしょうね。
梅雨が長すぎてもいけないのですよね。
梅雨が明けたら また違う暑さがありますが
どうぞ 体調にお気をつけてくださいね。

ありがとうございました。
v-22 花。さんへ❤

梅雨で 空が暗いと気持ち凹みがちです。
花。さんみたいにいつも 明るい雰囲気でいたいのですが

ゆめの動画を撮ったのですが
ただ今 換毛中で ボサボサのちょっと おブスゆめなので
UPやめました。

こんど うさちゃんの 顔洗い や ティモテといって
女性が髪をすいてるような動きをする耳手入れ
バッタン!と急に倒れて寝る姿など
頑張って撮ってみます。
うさぎさんて 動きがとても面白いんですよー。

あれ?前言ったかな
そのときは たぶん 動いてるカモ~^^

花。さん❤いつもありがとう^^♪
あ!お返事大変遅くなりました すみません。
v-22 てんてんさんへ

大変遅くにリコメすみません。

もう本気にしますよ~!
センスいいだなんて^^
めちゃ よろこんでいます。

私はてんてんさんとこに行くと 
イヤなことを忘れられたり
元気がないときは 元気をもらえたり
優しい気持ちになれます。

いつもありがとうございます。
あとでまた遊びに行こうーっと!
v-22 うさらぶさんへ

大変遅くにお返事すみません。
なにをおっしゃるですかー
お花の写真とても 上手く可愛くとれていました。
楽しい気持ちがすごく よく伝わってきましたので
とてもステキな写真です。

ももちゃんはいつも 可愛く撮れていいですよね~
ポーズがカワイイ
お顔もかわいいけど☆
ゆめなんか ポーズしませんから
v-22 パステルさんへ

テンプレート雨だし 気分明るくしたいと思って
変えました。

さきほども どこだったか調べたけど
分からなかったよー

たくさんだもんね。

リコメ大変遅くにすみませんでした。^^;
v-22*cranberry* さんへ

大変遅くにお返事すみません。

テンプレートは 雨つづきで空も暗いので
気分的に変えてみたくなりました。
黒をさがしましたが
思い切って イメージ変えてみたのです^^;

下手な写真をカバーできるのが あれば一番いいのですけど・・。
なかったかもです。^^;
いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR