2011.05.28     カテゴリ:   

   テーブルフォト 春のこと

110528bu105SG.jpg





ゆめはな地方 本日も雨でした。

こんなに降ると 外出もできないと あきらめもつき

なんだか 心も落ち着き・・・たっぷりお昼寝~~~でした (o゚c_,゚o)プププ♪





110528bu101S.jpg





写真がないと更新をあきらめていましたが 以前撮っていたものを探してUPしてみました。


これ! ゆめはなが フラワーアレンジしたものです・・・なんて ウソですから~


こんな 優しいピンクのガーベラも とても愛らしいですよね。


ん~~~! ゆめはなのイメージ    じゃないよ 
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
台風が近づいているなと分かるくらい
朝から雨がよく降っています。
気分がどんよりとなりそうでしたが
かわいいガーベラのピンクを見ているとほっとしてきました。
いえいえ、ゆめはなさんのイメージピッタリですよ♪
それにしてもテーブルフォト、お上手!
一枚目のなんかスタジオで撮ったみたいに、光の加減が絶妙です。
やっぱりゆめはなさんのお花の写真はいいな~。
雨でしたね( ; ; )
お花を見に行きたかったけど
この雨じゃ行けなかったね!

またお天気の日にお花を見に一緒に行こうよ(*^^*)
ゆめはなさんは 向日葵の感じかな\(^o^)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさんのテーブルフォトはいつ見ても、ステキv-10
特に色遣いがオシャレだなって思います。
雑貨屋さんに置いてあるポストカードみたいです!

こちらは台風被害はありませんでした。
雨は続いてるけど。。。

こちらこそ、ゆめはなさんの明るい声が聞けて笑顔になれました\(^o^)/
わざわざありがとうねv-213

お嬢様の姫ちゃんも脱走するんですね^m^
意外だった~
室内写真も撮られるのですね。
幅が広いですね。
室内写真を撮ろうとしたことがりましたが、旨く行きませんでした。

2枚好い写真ですよ。
 じゃないよ は消せば好いでしょう。

スタジオですか?ご自宅ですか?
素敵な写真ですね♪
わあ~~~!!!
花の妖精さんがいっぱい集まってるみたいな写真だねえ~~~!!!
素敵v-238
こんな花束頂いたら嬉しいだろうなあ~~・・・

・・・・・・明日は、きっと晴れるよね???
お花屋さんに行って来よう!!!
ゆめはなさん、こんばんは!
花も豪華で綺麗ですが、それを更に美しく
撮られるゆめはなさんは流石ですね!
バックやテーブルに気を使う室内撮影は
大変と思いますが見事に撮られていますね!
こちらも入梅です 泣)
あまりの早さにびっくりですが、その分早く
明けるのでしょうか?
一日中雨で、今も降っています。ジメジメ気分も
素敵な写真で気も晴れました♪
ありがとうございます。
ゆめはなさん おはよ~

やっと雨上がったね。
テーブルフォト、素敵じゃん~~♪
なんか~ セレブ~
色とりどりの春を思い出しちゃいました。

今週は少し雨もお休みのようだね。
今年の梅雨は、紫陽花に初挑戦! (の予定・・)
こんにちは、ゆめはなさん♪

こちらこそ~。
いつも遅くなっちゃって・・・
走って来ました(=・.|(笑)

わぁ、ピンクのガーベラ!
私が撮るより100倍上品な感じ~!
どうしてこんなに楚々と撮れるのでしょ。
とってもとっても素敵です~。

台風はどうでしたか?
被害もなく通り過ぎましたか?
こちらも、今朝は土砂降りでしたが
さっきから晴れちゃいました^^

嬉しいお話をありがとうございます~。
私先にいただいてきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

v-22 みすたどん母さんさま

この二日なんとか雨が上がっています。
よくふりました^^;

あのおやつ製造器届いたのですよ~^^
美味しい~自家製
情報ありがとうございました。
でも やっぱりけっこう時間かかりますね。^^;
わからないことが あるときは みすたどん母さんさま教えてくださいね~。
v-22 あね☆もねさんへ

あね☆もねさ~ん!
お上手だなんて・・・そんな
本気にしますよ~^^

うれしいな~ あね☆もねさんにそんなに言っていただけるなんて すごく嬉しいです。

埋もれてほってあった 写真出してよかったな~^^
v-22 雪ん子ちゃんへ

なかなかあのお花の館まで行けないね。
大丈夫かな~
シーズン終わったりして・・・
v-22 もふもふミッフィーさんへ

いつも ゆめはなのところを忘れずに来てくださって
ありがとうね~^^

今度こんなので メッセージカードを作ろうかな?
なんて・・・ボツ写真の中から見つけた写真を
ほめていただいて うれし~
よかった。
少し明る過ぎかなって思ってたけど
写真にとてもお詳しいあね☆もねさんが 光の加減が絶妙って
言ってくださったので安心しました。(めちゃ!嬉しいのです)

私のことをいつも どんなときも応援してくれてほんとにありがとうです。 
v-22 ijinさんへ

いつもありがとうございます。
お花の写真が大好きなのです。
これは 何も考えず ただ かわいいな~
きれいだな~と 思いながら撮った記憶があります。
蘭展のあったところの一角に飾ってありました。
蘭は写真に撮るのが 私には難しすぎて
こちらへ目がいきました。

いつもありがとうございます。
励まされています。^^
v-22 てんてんさんへ

てんてんさん おは!です(*゚∀)ノ.。

我が家です!!・・って言いたいですけど^^
展示室用の一角にあったものです。

これは蛍光灯あかあかの室内で
設定もあまりうまくできない頃の 今年初めの写真です。
設定が難しいなと思いながらも
お花が可愛くて 心ウキウキ撮った覚えがあります。
気持ちが明るいと 写真も明るくなりますね。
よかった~。眠っていたものでしたけど・・
ありがとうございます。
v-22 かじぺたさんへ

かじぺたさんは お花も好きですよね。
植物にとても詳しいよね~
なんでも よく知ってるかじぺたさんに
ゆめはな いつも感心しています。

またわからない お花の名前教えてくださいね。
いつも ほんとにありがとうございます。
v-22 makiraさんへ

この写真は カメラの設定もあまりよくわからない頃
撮った半年くらい前のものです。
ただ このお花が可愛くて 気分がとてもウキウキして 一生懸命撮った記憶があります。
気持ちが明るいときは 明るい写真になるのでしょうか。
ファイルの中に眠っていた写真を
思いきってだしてみたのですが・・・
makiraさんにも おほめの言葉をいただけると
ゆめはな とても嬉しいです。
よかったです~!

今度から 楽しい気持ちをもってお花を撮るといいものが撮れるかもですね・・・
なんて 調子にのっています^^;
いつもありがとうございます。
v-22パステルさんへ

このお花はもう半年くらい前とったかもです。
部屋が明るいので 設定に迷いましたが
かわいいな~!って気持ちだけで撮ったみたいでした。^^

明日は 楽しい外出なのですね。
よかったね。
うんと 楽しんで来てください☆
v-22 花。さんへ
花。さん❤お願いをきいてくださってありがとうございました。

今度から すぐおじゃまできます^^♪

ピンクのガーベラは 花。さんのイメージですよね。
でも 花。さんの色は もすこし華やかなピンク色だと思います。
華やかで可愛いあの色です。

台風の影響で 雨がふったり 風もしばらく強かったです。
でも なんともなかったです。
ありがとうございました。


花。さん❤みたいに 可愛いステキなページになれるよう 
頑張りますから これからもよろしくお願いしします。
なれるかな? なれたらいいな~^^




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR