2011.05.27     カテゴリ:   

   今日は 雨

110528bu3SS.jpg





もう ブログにのせるられるような 写真がありません


ですから 今日は 写真の枠に凝ってみました。


(あら? 凝ったわりには テンプレートの色が黒だから変でした。もうめんどいから訂正なし








せっかく 


人気ブログの てんてん日記 の てんてんさんが ブログの中で私のブログを紹介くださったというのに


てんてんさん いつもありがとうございます。てんてんさんのブログは(こちら)です




110528bu33SG.jpg




明日あたり 写真を撮りに行きたいのですが たぶん雨です。


梅雨に入ったので ずっと雨つづきみたい




4iIb110528buyume1.jpg




こちらへいつもきてくださる うさ友ブロガーさんたちが もっと ゆめちゃんを出してね

なんて言ってくださるので 今日も登場しました。



明日は 記事を更新できるかな~



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほーんと、雨ばっかりでつまらないですよねー。
こんな時はお花を買ってきて、
それを撮ったりするのもいいかもしれませんね。
あ、でもゆめはなさんちには、
かわいいゆめちゃんがいるじゃないですかー。
梅雨時はゆめちゃんにいっぱい登場していただきましょ♪
こんばんわん!!(笑)
最近、代謝が落ちちゃってガンガン体重が増えてるのに
食べたくて仕方ないから
なんと!生の人参丸ごとかじりながら
(キュウリも2本食べた(爆))コメント書いてま~す!!
ガリゴリ・・・
うふっ私ピーターラビットみたい??

な訳ねーだろ!!(爆)

いやいや、1枚目の写真、すごく素敵だよ!!!
枠も良いよ!!!
めしべと、おしべと花弁のコントラストが最高!!
良いねえ~~こんな写真が作れて・・・
ゆめはなさん、すごいよ!!

ゆめちゃん、可愛いなあア~~
そこの、かーのじょ!!一緒にニンジン齧らない~??(笑)
またまた素敵な写真ですね♪
僕のブログを紹介していただいてありがとうございます。
僕もゆめちゃんの写真たくさん見たいです。
面白ポーズがあれば、うさちゃん体操にできるかも♪
もうそちらは梅雨に入ったんですね。
こっちは雨だけど、なぜか梅雨入りはまだです。

こんな天気じゃ元気なゆめはなさんも、お外に撮影には行けないですね。
こういう時こそ、かわいい我が子の写真を沢山撮って、ゆめちゃんファンを満足させて下さいね(*^^)v
ゆめはなさん こんにちは。

>もう ブログにのせるられるような 写真がありません

なにおっしゃいます (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
1枚目のお写真なんて すごく素敵。
ゆめのようです~

ゆめちゃん とってもグラマーだね。
かわいいんね。

今日も明日も雨だね。
雨の季節だから仕方ないけど。
ゆめちゃん たくさん撮って~
v-22 あね☆もねさんへ

そうですね。
テーブルフォトの練習もいいかもですね。
梅雨の時期は・・。
ヒントをいただいてありがと~~^^♪

このうさちゃん 娘のうさちゃんだったのに
すっかり私が世話役になりました。
大変なときもありますが とてもとても可愛いんですよ~。
旦那さんは やきもちを やいています。
あんまり うさちゃんにだけ優しいからです^^
v-22 かじぺたさんへ

こんな時間まさか!!!
と思いつつ やっぱり かじぺたさん
11時以降のPC禁止はとけたのですか~?
っていうか おきて破りだな~~^^ たぶん!

いつも 楽しい記事に
楽しいコメントありがとうございます。
でも・・・なんだか あの時間 きゅーりポリポリ
人参ガリごりしながら なんて想像したら
おかしいやら こわいやら 変だけど
ま! かじぺたさんなら あり!ってことで^^
可愛く思えるのでした~(笑)
v-22てんてんさんへ

ゆめちゃんを 体操に出してくださるのですか~
嬉しいです・・・が写真 ないかもです
探してみます。
準備して 体操させていただきます・・

でも ミッフィーちゃんみたいに 演技派じゃないのですよね~。^^
写真準備できたら どうぞよろしくお願いいたします。

いつもホントにありがとうございます。
v-22 もふもふミッフィーさんへ

うさちゃんを写真に撮るって難しいよね。
ミッフィーちゃんみたいに
いろいろ面白いことをやってくれたら嬉しいんだけど
食べてるか 寝てるか 走ってるかしかないもん
今も サークルで でろーんと寝てますけど

サークルに重石をしました。
そしたら その重石の上に乗っかって
すねてるみたいに見えました^^
もう脱走できません。
今日はありがとうでした。
声をきけてよかったです。台風の影響あるのですかね。気をつけてくださいね。
v-22 パステルさんへ

ごめんよう~ コメント開けるのわすれてたよう~
いつも ポカすんだよね。

雨と緑の葉っぱって写真もいいね
パステルさんの 写真のことだけど
雨だし もうそろそろ春のお花も終わり
紫陽花だね ハコネウツギが紫陽花の葉に似てるなんて知らなった
先日 ウツギを探したけどわからなったけど
見てみたいよ。可愛いお花だね

最後になってほんとにごめんね。
もう寝たかもね^^;
また明日 おやすみなさい☆
は~い!!は~~いっ!!!(≧ω≦)ノ
ここにも、「ゆめちゃんをもっとたくさん出して」派がいるぞっ!!

前の日のゆめちゃんも、この日のゆめちゃんも、激かわっv-10
折しも雨続きでお花撮りに出られないなんて、ゆめちゃんの写真をたくさん撮る絶好のチャンス!!!

ゆめちゃんのかわゆい写真をたくさん期待してるからね~~~っ♪♪♪
v-22 ひつじさんへ

先週は木曜日にラビパレへ行きました。
社長さんが ひつじさんはいつも 水曜日だよって
教えてくれたよ
また行くよ~
梅雨だから カッパに自転車かもしれない^^;
生チモの入る水曜日は晴れてほしいな~。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR