--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.24     カテゴリ:  風景 

   夕暮れ時の風景

先日 バラの花を撮った場所です。




110524bu8S.jpg





瀬戸内海を望む夕暮れ時は美しいでした。





110524bu9S.jpg






大昔 新婚旅行で訪れた ハワイにも似てる・・・



まだ その頃は かわいかったな~!私  自分で言っちゃうよ~~~!







110524bu2S.jpg





こんな風景の見れるところ・・・テーマパーク 跡地なのですけど


今は 子供たちが サッカーの練習をしたり 住宅展示場があったりでした。


バラの花もきれいに咲いていました。






************************





110524bu3S.jpg

(こちらはまた別の場所です)





今日は 掃除洗濯頑張りました~!

最近手抜きなので こんなに主婦業をしたのは 久しぶりでした。

もうすぐ 梅雨に入るらしきことをきき めずらしく やる気になったゆめはなでございます。



きっと!明日は また雨です。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヤシの木を見ると、南国を連想しますね!
カナダでは見れません(笑)
ハワイ、私も新婚旅行で訪れました~
海の色の綺麗さに感動した記憶があります
あの頃は、私も若かったなぁ・・・(爆)
やっと体調回復したから、私も掃除と洗濯
家の周りの片付けにガーデニング・・・
やらなくちゃいけない事がたくさん!
でも、カメラ持って散歩しに行きたい~(笑)
綺麗な写真っっ

私mixiで夕暮れコミュニティ入るくらい夕暮れ好きで(笑)

あ!
ちなみに宙ちゃんの写真は撮れたて新鮮な物を提供しております

でも一度撮り始めたら大量に撮るんで、それを毎度ブログにアップしてると「しつこいよ」って位の更新数になりそうなので
時には撮り溜めといた物も使う事もあります

景色やお花の写真も、もちろん素敵ですが時には動く対象物を撮って、ますますテクニックを磨くのも有りかと思われ…(笑)


『動く対象物=ゆめちゃん』
ほんとだ!
どこか南国みたいな雰囲気の場所ですけど、
いったいどこなんだろう?
夕暮れのちょっと物憂げな雰囲気が出ていますね。
今日までお天気なのかな?
また明日から雨みたいだけど、
つかの間のお天気楽しまなくっちゃね。
ゆめはなさん、こんにちは!
いつもアイフォンで見てくれてるとのこと
ありがとうございます。
1枚目、2枚目の写真が最高です!
1枚目は夕暮れ時の雰囲気が青基調からよく出ています。
2枚目は構図としては最高ですね!
そうそうハワイを思い出しますね♪
私は新婚旅行じゃありませんが・・・
今日もステキな写真でしたよ。
ところで、薔薇の一番好きな渦巻きを特集しました♪
直射日光でなかなか露出調整がうまくいかず
見苦しいかもしれませんが見に来て下さい♪
ありがとうございました!
瀬戸内海って穏やかそうで、海の色まで澄んでる感じがします。
実物は見た事ないけど・・・。

バラの花は色とりどりで飽きませんね^^

ゆめはなさんもがんばったんですね。
私も昨日は超ハードで、めっちゃお疲れで~す(;_;)
ゆめはなさん こんにちは~~

あれれ、もしかひたら、ちょっと前に私が行ったとこ?
ハワイみたい!!

私の新婚旅行もハワイだったのよ。
聖子ちゃんと同じ年(最初の結婚の方ね)で、同じホテルだったんだよ。
あ 最初の結婚ていうのは、わたしのことじゃないよ(笑)
キャ 歳ばれる。。。 いっか~ ばれてるから(笑)

こんなにたくさんの薔薇、いい香りがしそうだね。

新婚旅行はハワイだったのですね。
ハワイにはまだ行った事がないので羨ましいです。

近くのバラ園にルイを連れて行こうと思っていたのに
明日からずっと雨なので残念です。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
きっと、ゆめはなさんは今も可愛いよ!!!
逢ったこと無いけど、きっと絶対可愛いよ!!!

私は、頭の中が可愛いって言われるけどねー(TДT)

・・・・・ハワイ・・・っていうか海外行ったこと無い。
orz
v-22*cranberry*さんへ

何を言ってるですか~!
クランベリーさんは 若くて可愛いよ~
とても 子供さん二人のママさんには見えないよ~

毎日充実した日々を送っている
クランベリーさん お庭のお手入れまで!
きっと ステキなお庭でしょうね
また紹介してね^^
v-22 そらママへ

そらママみたいに かわいい表情とれないんだよ~
じっと してないし
ま!モデルの宙ちゃんが かわいいポーズしてくれるってのもありだから いいけど
ゆめなんか 食べるときしか
リアクションないし
食べてるか 後ろ姿でぴょんぴょんしてるか?
じっと寝てるかです。

宙ちゃん カメラむけたら ちゃんと前向いてくれてポーズしてくれるよね かわいい!
シソって 生で食べれるんだね
今度やってみよう!体によさそうだね。
v-22 あね☆もねさんへ

ここは呉ポートピアです
以前は 遊園地になっていたみたいですよ
もう 十数年前かな?単身赴任中の旦那さんのところに遊びにきたとき
大きな観覧者があったのをフェリーの上から見た
記憶があります。
子供の小さいうちは家族全員で一緒に行動楽しいものでした。今はバラバラ^^ 
あね☆もねさんは いいなあ!
v-22 makiraさんへ

バラの写真素晴らしいものばかりでしたね
どれが 一番なんて決められないくらい
たくさんの種類のバラ
きっと 香りもいいのでしょうね。
先日私もバラ園へ行きましたが
お花を見てるときの 人って
みんな にこやかですよね。
写真を撮る 若い男性も最近は多いですね。

年配の方は 撮影場所のいいところを教えてくださったり とても優しいです。
お花の写真を撮られる人はみんな優しいんですよね。
アドバイスをくださる男性の方を見るとmaikraさんをいつも 思い浮かべるゆめはなです^^♪
v-22 もふもふミッフィーさんへ

いつも 一人ホイホイ遊びまわっているので
家が大変なことになっていたりでして^^;

この日は  模様替えしたり
シーツやカーテンを洗ったり・・・
そうそう 毛布も洗ったわ
一年分くらい主婦したような気分でして 夜はもう フラフラでした。
テレビはまだ 買ってないけど・・・v-356
がんばるよね~我が家 
v-22 パステルさんへ

呉ポートピアだよ
バラが植えてあってキレイでした。
ここは あの大型電気店の写真教室などで
撮影で使うと知り
きっと いいポイントがあるかなって思ってきたけど
風景写真は難しくて
なんにも バラ以外が撮れませんでした。

新婚旅行は ハワイがはやりだったね!
聖子ちゃん世代か~^^
v-22 みすたどん母さんさまへ

ルイ王子さまと薔薇
写真みたかったです~
もう梅雨に とうとうこちらは入ったらしいですけど
ルイ君とこもかな?

ゆめにも 爽やかな季節 窓を開けて
風を感じてほしかったのに 残念です
でも あのいただいた おやつがあるので
ご機嫌なゆめです。
ありがとうございます。
v-22 かじぺたさん

頭の中がかわいい・・・だなんて^^
いっしょ!
って そんなことないよね かじぺたさんは~
県の木 全国制覇したのですね
すごい 仕事なしとげましたね~^^♪
なかなか できるもんではないですね。
あっぱれ!でした。
お疲れさまでした。 ありがとう~

昨夜も全部読んで寝ました
また後で行きます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


