2011.05.20     カテゴリ:   

   薔薇 と ゆめちゃん❤

110520bu4.jpg





今日 携帯電話を アイホンに変えました。




携帯ショップの 帰り道 こんなきれいな 薔薇の花に 思わず出会うことができました






110520bu2.jpg




薔薇のアーチもくぐりぬけ 幸せ気分でした 




110520bu3.jpg




アイホンの使い方 私には 難しいな 




110520bu5.jpg





この記事を書き終わったら 娘から 使い方の特訓を受けます。


いつも こんなとき なかなか理解できない母は 娘におこられます。


素直に聞かないと教えてくれないので 今から ケンカにならないように


辛抱して 特訓受けます。


アイホンて 付録のマニュアル本は ありませんでした。



110520bu6S.jpg




アイホンにしたから 今からたくさん写真を入れて持ち歩けます。


ゆめちゃんの写真もいつもいっしょだね❤
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薔薇の想い。

EOS 7D + EF100mm F2.8L MACRO IS USM 100万本はないけれど、一輪に想いをこめて。 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 ↑ポチっと応援お願いします。 ↑お気軽にどうぞ。 続きがあります。
真っ赤なバラはやっぱりキレイですねv-254
でも、ピンク?薄紫?みたいなバラの色もとっても深い色合いで、素敵です^^

可愛いゆめちゃんといつも一緒は嬉しいね♪
アイホン、私には家庭教師がいないから、多分使う事はないだろうな。。。
我が家もスマホに替えたいと思いつつ
お互い好みの機種がなくて・・・
その前にPCを新しくしたいですね。

バラのアーチを潜ると
いい香りがするのでしょうね。

ゆめちゃんはお休み中かな?
ゆめはなさん、こんばんは!
>今日 携帯電話を アイホンに変えました。
えっ!変えたのですか?いいな~!
私も変えたい、変えたいと思っているのですが
大蔵大臣が首を縦に振ってくれません 泣)
ブログの写真も大きく見れて最高ですね!
今日の深紅のバラもステキです♪
お気に入りは2枚目♪
構図と言いバックのボケも最高です!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
赤いバラ、とっても綺麗に撮っていてスゴイ!
紫のバラもシックでステキな色 ♪
ガラスの仮面「紫の薔薇の人」のイメージです

アイフォン、すご~い・・・
私も、つい最近スマホを買ったけど
説明書読むのに時間かかって
しばらくの間、携帯が使えませんでした(笑)
娘さんが教えてくれるなんて、羨ましいな
うちのBOYSは冷たくて「自分でやれ!」という返事
まだまだ使いこなせそうにないです(^^;

最近、FC2さんの調子が悪いみたいで
コメントはじかれちゃいました~って話
数人の方から聞きました
自分自身、ブログが表示されないことが
頻繁に何度もあってイライラして
真剣に引越そうかと思ったり・・・
でも、FC2 さんって色々と便利な機能がついてて
やっぱり、ここは我慢するしかないかなぁ
と、色々悩んでいるのでした^^;
あ!!そうそう!!350円のバラ!!
そんな色だった!!!
ここ、とにかく安いのよ~~異常に(笑)
やっぱ買うべき???

真っ赤なバラのアーチ、良いねえ~~~
オトメ(?)の憧れよねえ~~v-238
いいなあ~いいなあ~~~

ゆめちゃん!!!!!
か・・・かわいすぐる~~o(´Д`*)o
丸いよお可愛いよお~~v-238
ああ・・・・LOVE・・・・

アイホン特訓頑張ってね!!!
私はそろそろお風呂入って寝まーーす!!(もう3時だけどね(爆))
ゆめちゃんはウサギちゃん。
お付き合いが浅いから、知らず縫いました。勘も悪いから・・。

可愛いウサギちゃん。
私は故郷での幼い小学生の頃、ウサギを飼っていました。
外へ出してあげもしないで、可哀そうだったと、今回想しています。

バラ。いきなり素晴らしいバラが並んでいます。
青いバラも赤いバラも大方は渦が残っていて、美しい娘盛り。

私はバラは好きですが、旨く撮れないので、最近は敬遠気味です。
こんな綺麗なバラを観ると刺激を受けます。

写真として、上から2と3は◎お気に入りです。
カモミールの花って 小さな宇宙人が乗ってるUFOみたい♪
2枚目の写真プロが撮ったんでしょ♪
バラ\(^o^)/大好き!
もっとたくさん見たいなぁ。

バラトンネル 素敵だわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また おじゃまします(^-^)/
まっじで~すごーい。
んじゃ、古い方の携帯チョーダイ!!(笑)
最近の携帯ってマニュアル本ついてないのみたいよ。見たけりゃネットで見ろ的な。
ま、ゴミになること必至だからエコでいいんだろうけど、ネット見れない人はどーすんじゃー(怒)って思う。

バラかぁ~季節なのね。きれい。
意外といろんな花がバラ科の花だったりするからびっくりだよね。
今時期、カメラ持ってお散歩いいね。私もしたいわ…。
いつも見てますよー(*^^*
お久しぶりです
バラって 何種類あるのかな?
またまた 困る宿題残しとこ

ブログ楽しみ にしてる☆*
アイフォンに変えたの~~?
いいなあ。。。
私、機種変して一年経ってないからまだまだムリ!!

バラの花びらの、ビロード感が綺麗に出てる。
ラベンダー色の薔薇、素敵!

今度見せてね。 アイフォン。
バラのトンネルもキレイですが

ワイヤートンネルの中のリラックスゆめちゃん可愛すぎます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 もふもふミッフィーさんへ

アイフォンまだ メール打つのに大変な時間がかかります。
電話もすぐ出れない
ミーハーおばたん 大変苦労しております。
・・・って ほんとは パソコンがいつも近くにあって持ち歩けたら便利かなと思ったのです。
慣れるまで大変そうです。

もひとつ欲しかった理由 笑ってください。
akinatorって ゲームみたいなの知ってる?
もうかなり前から流行ってる
もふもふさんなら 知ってるよね。
おもしろいね。 これが やりたかったの~(笑)
しょーもないって言われそう~~
いや もふもふさんなら わかってくれるわ。
v-22 みすたどん母さんさまへ

ゆめちゃんは 午前中の部屋ンぽを終えて寝るところを写真にとりました。

今日もみすたどん母さんさまの 手作りおやつをあげましたが
すごい 勢いで食べます。
ありがとうございました。
よほど 美味しいみたいです。
売ってる うさちゃん用のおやつは パイン以外食べないのにです。
加糖製品は食べさせたくないので ほんとにたすかります。

やはり あの乾燥機買うことにしました。
私もやってみます。
でも場所とるのですね~^^;
v-22 makiraさんへ

2枚目構図いいのですか~!
嬉しいで~す。

makiraさんの写真が大きく
しかも いつも出先でも 見れる
これが最高です。
お気に入り写真集を作りたいくらいです。

アイフォンは まだまだ使いこなせそうもありませんが
毎日makiraさんのお花だけは
ちゃんと いつでも とこでもみれるようになりました。 とてもキレイにUPされます。^^♪
v-22*cranberry* さんへ

クランベリーさんなら 若いし頭もいいし
こんな最新機器すぐに使いこなせますよね~
私はだめだわ~ 頭固くて応用きかないからね~

先日のコメント クランベリーさんとこに行って時間をずらして書くのですけど 
うまく入らなかったです。 FC2最近調子悪いみたいですね。
こちらの時間夜八時すぎ~から更新などすると
トラブル続きです。
FC2無料で使わせてもらってるから 仕方ないですよね。 便利だし。 
なんだかとてもセンスよさそうだしね(笑)調子わるくなっちゃいけないので
めちゃほめておきます。
Fc2さんありがとうですよね。^^
もう 風邪大丈夫かな~
大事にしてね。
v-22 かじぺたさんへ

コメントありがとう~
無理しなくても 大丈夫だからね
遅くなってごめんね~
お風呂で寝ないでよ~~~
薔薇を植えるような お家がうらやましいです。
かじぺたさんは幸せだよね。
私もそんな かじぺたさんに幸せをわけていただいていますけど^^♪
v-22 ijinさんへ

コメントありがとうございます。

我が家には ネザーランドドワーフという種類の
体重1.2キロくらいの小型のうさぎさんがいます。
よろしくお願します。v-530
いろいろ手はかかりますが とても可愛いです。
本当は娘が飼い出したのですが
結局お世話は私の役目になった次第です。

ばらの写真 お気にいりって言ってくださって
ありがとうございます。
ijinさんにそう言っていただけると
嬉しくてたまりません。
また頑張って撮ろうって思えます。
ありがとうございます。
v-22 てんてんさんへ

てんてんさ~ん いつもありがとう~♪
UFOだなんて てんてんさんらし~~い
てんてんさんはいつもでも 少年なのですね~ステキです。

二枚目は ハイ!ゆめはなプロによる撮影にございます。
プロだなんて・・・ほんとに うれし~~~^^;
今夜寝られません^^♪
v-22 ひまわりにこちゃんへ

初めてじゃなかろうもん^^;
今度一緒に行こうねって
もうこの薔薇 おわってるかもね~。
v-22 がめママへ

よくわかりもしないのに
使い始めて大変なとろです今!
メールもうちにくいし
電話もすぐに出れないのです。
ネットで調べてください!!って言われてもね~
やらないよね。
娘が アイフォンのマニアル本をくれたけど
読んでもよくわからない私です。

相棒さんとお休みが合うときありますか?
いつも仲良しだから 毎日がラブラブだからいいよね。
最近のがめちゃんの写真は がめママが撮ってるの? いつも可愛いがめちゃんだけど☆
お仕事がんばってね。
v-22 雪ん子ちゃんへ

ウィキペディアで調べてちょうだいな~!
にこちゃん ともどもありがとうです。
また来ても~・・・よいからね~^^;
v-22 パステルさんへ

今日はいろいろと大変お世話になりました。
途中 私の頭脳バケツがいっぱいになりましたので
・・・容量大変小さいものでして
こんな私に 使えるかが大変疑問ですが
なせばなる!がんばります。
なんでも最初は 大変よ!なんて
お気楽天然またでてしまいます。
またよろしくお願いします。
v-22 そらママへ

いつも 宙ちゃんの可愛い写真は
撮りためているのかな~?
なかなか ゆめの写真を最近とっていません。

まとめてどこかで 撮っておかないといけませんね。
ありがとう~!
宙ちゃんの写真はいつもお願いしま~す。
おおお!!
ゆめはなさん、スマホデビューおめでと~~e-266
アイフォン、やっぱり使いにくい???
ウチも娘が使ってるんだけど、「使いにくいっ!!e-262」っていつもブツブツ行ってます(^_^;)
でも、写真がたくさん持ち歩けるのは嬉しいよね^^

空中トンネルでまどろむゆめちゃんのかわいい事!!!
こんなゆめちゃんといつも一緒だと、何かあってもすぐ元気になれそうwww

薔薇、とってもきれいだね!!
こんな場所、あったっけ???どこだろう。。。
v-22 ひつじさんへ

今日水曜日また ラビパレ行ってるかな~
と思いつつ 今から行こうかどうか迷っています
また 明日から雨だもんね。
今日もラビパレはにぎやかだったことでしょう
・・・って 生チモ入荷してるよね。

ここはね 呉ポートピアパークですよ~。
薔薇がたくさんあったよ!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR