--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.25     カテゴリ:  写真 

   涼しい風景  さしあげます~!

暑い毎日・・・もううんざり!?ですよね






夏がすき!
  って宣言している

 ゆめはなが、ぼやいてはいけませんね。


ひんやりとした風景をどうぞ!!



burogu8252.jpg






岩国の錦川です。






burogu 8251

ベンチでひと休みもいいですね








本日のゆめちゃん

825bu20.jpg

ちっぽだけ 



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
厳しい暑さが続いてますね~(+_+;)
いつになったら涼しくなるのかな。。。

涼しい画像をありがとうございます♪
きれいなところですね。
見ているだけで癒されますね。

ゆめちゃんのちっぽ、ふわふわですねぇ(>▽<)
こんばんは。

え~ ゆめちゃんのちっぽってこんななの~
白くてふわふわなんだ。
うさぎさんはしっぽ振ったりするのですか?
ねこちゃんもわんちゃんもしっぽは動かせますよねえ・・・

さかさに映った景色、ボート、素敵です。
涼しそうな風景♪
やっぱり川と緑の山。。。癒されますね。
錦川ですか?どこだろう?錦帯橋ののあたりかな~

ゆめちゃんのしっぽはかわいい。まん丸だね~
涼しげでいいね~。
免許取りたての時に友達とドライブに行ってさ、
錦帯橋の橋脚のとこで、足を川につっこんで、
ぼーっとしたのを思い出したよ。
めちゃ、幸せだった。また行きたいなぁ。
誘ってよ!!

ゆめちゃんのしっぽ、ぱーんとはじけててかわいい♪
あまりの暑さに、体は元気なくせに気力が完全ダウン状態です・・・><
もう、何もする気になれない~~~~!!!

でも、ゆめちゃんのちっぽに癒されたわw
ありがとう^^
私も夏は好きだけど今年は明らかに異常な暑さ

だけど、ゆめはなさんの涼しげな写真で癒された
更に、ゆめちゃんのフワフワちっぽで萌えさせていただきました

ちょっと関係無い話ですが!
がめらママさんのコメを見て思い出したんだけど以前「何故広島市民は免許をとると岩国に行くのか」を、とある番組で分析してました(笑)

道が一本で見通しも良く程よい距離など…理由は色々でした。
あと『山賊』で食事してれば、がめらママさん完璧な広島市民ですよ
ゆめはなさんのblogいつも楽しく拝見していますo(^-^)o

ゆめちゃまかわいいですねo(^-^)o

ちっぽフサフサp(^^)q

ところで!
夏が終わったら、
このブログのタイトルどうなるのですか?笑

素朴な疑問…f^_^
v-22 うさらぶさまへ

暑いですよね~!
ここはね、山口県の岩国の錦帯橋のある、ところでして、
もう!日暮れに行ったのですが・・・。
広島からわりと近いのですよ!
秋は紅葉!春は桜と・・・四季折々とても美しいところです。
写真を撮るには遅い時刻だけど・・・と思ったのですが
かえって、日が沈むころだったので、涼しげな写真になりました。

今度は、ももちゃんの、かわいいちっぽ見たいな!
v-22 パステルさんへ

うさぎさんのしっぽは毛がふわふわなので丸く見えますが、
ほんとは、へら状になっていて
ん~?先の方が耳かきのようになっているんですよ!
面白いでしょう!

しっぽふります!
短いので上下にピコピコとかわいいですよ!
喜んでいるときが多いかな?
よく動いているみたいです。

この写真を撮った時間は、もう日暮れ時だったため
かえって落ち着いた色合いの写真になったような気がします。
川の水がきれいだったため写ったんですね(笑)
今日、カメラや写真の本を読んだんですが、やっぱり難しいです。
v-22 プリンママ♪さんへ

プリンママ♪今日もありがとう!
錦帯橋のとこですよー!
さすがですーv-433
ママ♪の故郷でしたよねー!
いいところですよね。
私!よく行くんですよ。
ここ大好きです。

今度は、プリンちゃんのかわいいちっぽのアップもお願いしま~す☆
v-22 がめママへ

広島市内から近いよね。
川で遊ぶとほんと気持ちいかも~!
じじばばといっしょでもいいのー?

がめママには、やっぱりかっこいいお兄さんじゃなくちゃね!
って・・相棒さんに怒られるね~!
相棒さんお仕事頑張って忙しそうだね!

今度がめちゃんのちっぽ撮ろう!
がめちゃん毛艶よくふわふわだからどんなんか楽しみー♪
v-22 ひつじさんへ

どうした!?ひつじちゃん!!
体はとりあえず元気そうでよかったわ!

そんなときもあるよね。
今まで忙しそうだったから、ほっとして疲れちゃったかな?
ぼちぼち!がんばって~!

まだ!若いから~(笑)
v-22 そらママへ

来てくれてありがとう♪
なぜ?岩国へ行く!
あ~~!わかるような気がするよ!

だよねー!仕上げは山賊だわ!
まちがいなく!行ったし(笑)
もう!りっぱな広島市民になれたんだ!よかった!

そらママって・・・うんちく雑学王女だね(笑)
なんでもよく!面白い情報よく知ってるよね!
v-22 ゆきんこさまへ

大胆なご質問いえ?鋭いご質問ありがとうごぜーます!

ん~!とりあえずーすっかり秋になったら・・・夏がすきを・・・秋もすき!に

冬になったら・・・とりあえず・・・冬もすきみたい!

春になったら・・・春も夏も秋も冬もすき!・・・の予定(笑)

聞きにくいこと聞いてくれてどうもありがとう!

お仕事頑張ってね!

笑顔がステキだからv-238





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


