--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.17     カテゴリ:  ブロ友さん 

   今日もやっぱりバラ❤ と 可愛いルイ君ご紹介❤

110516bu33Sm.jpg




な~~~~んも 考えたくない時・・・行きたいこんな場所



ところで ハイ! タイトルは今日もバラ 



110517bu2S.jpg





優しいピンクのバラ・・・ゆめはなのイメージ!!   じゃないよ





110517bu1S.jpg





ふわふわ~~  ほんわか~~~ ・・・ って この写真もう自己満足の世界?




****** ❤ ****** ❤ *****




110517bu501.jpg



昨日 いつもコメントをくださる サイコロうさぎ の みすたどん母さんさまとルイ君から (ブログは こちら です。)

こんな ステキなプレゼントをたくさんいただきました。

ルイ君の先日の 二歳の誕生日イベントに応募して いただいたのです。

こちらが プレゼントしなくちゃいけないのにね。



我が家の ゆめちゃんには みすたどん母さんさま手作りの 乾燥フルーツの数々

ゆめはなには この季節にお似合いの 薔薇と苺のお茶など たくさんで~す。

そして 可愛いルイ君の写真に ルイ君の名刺 嬉しいな~



みすたどん母さんさま ルイ君 本当にありがとうございました。



ルイ君は お散歩上手なうさちゃんです。

先日は うさんぽカート(ベビーカーのようなものです)に乗ってお散歩する 可愛い写真がありましたよ~♪



記事はこちらで~す! 開けてみてくださいね。とっても可愛い貴重な写真です。


http://usagisandaisuki.blog61.fc2.com/blog-date-20110506.html
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ルイくん見てきたよ~
あんなふうにお散歩できると楽しいね。

最初のお写真の草原はどこ?
深呼吸したくなる素敵場所。
備北○○かなあ。。。

薔薇の花 ブルーがかったお色がさわやか。
ゆめはなさん、こんにちは♪

ピンクのやさしい薔薇は
ゆめはなさんのイメージだと思います~。
と~っても柔らかそうで素敵な色ですね☆
*^^*
ゆめちゃん、元気ですか?
うさぎさん、かわいいですね^^
うさんぽカートってどんなのでしょ。
見せてもらっちゃおうかな~。

1枚目の爽やかな草原。。。
ゆめちゃんと走ったら楽しいでしょうね♪
素敵な写真、ありがとうございます~☆

最初の写真、いったいどこだろう?
こんな場所でごろーんとしたら気持ちがいいだろうね。
バラ、キレイだね。
ピンク色、ゆめはなさんのイメージピッタリですよ~♪
バラね、やっぱり素敵だよね。
私はピンクベージュが好き。
て、花束貰うようなこと、ないけどー。
ま、もらってもすぐ枯らしちゃうからいらんけどー。

あぁ…ちゃんとされる方のプレゼント企画はすごいねぇ。私は賞品渡すだけで手いっぱいでした。こんな素敵な写真などなど…たくさん届いてよかったね。
うさぎ界は不思議だよねー。お祝いプレゼント、もらうほうがあげるんだもん。でも、素敵♪
緑の草原、絵本の中みたいでとっても素敵^^
ピンクのバラは、私のゆめはなさんのイメージです。
きっとこんな優しい感じの人なんでしょうね。
いつかお会いできる日に実感できるかな?

うさんぽカートに乗って、お出掛けしてるルイくん、とっても可愛いですねv-10
あんなに大人しいお利口さんなら、どこにでも連れて行けますね。
羨ましいなぁ~
これからは薔薇の時期ですね。
近くに小さいバラ園があるので
今から咲くのを楽しみにしています。

ブログをご紹介頂きありがとうございます。
これからもみすたどん一家と
仲良くお付き合い下さいね。
ゆめはなさんこんばんは~
ふわふわのバラいいですね~
これから一ヶ月ぐらい
楽しめますね^^あのふわふわ感が撮りたくて
やっぱりアップでいっちゃいますよね。
ルイ君の所へ読み逃げ(失礼)に行ってきました
カートが羨ましいっ!

飛び出して逃げたりしないルイ君の良い子っプリに驚きました

薔薇
可愛いですね
私2枚目のホワンとした色が好きです
シックな感じのピンク色
ゆめはなさんのイメージにしておきます ♪

ルイ君の写真、見てきました~
ジャンプして逃げないんですね・・・
とっても可愛いくて、癒されました☆
ゆめはなさん、こんにちは!
今日もステキな写真ですね!
所詮写真は自己満足の世界です。
誰が何と言おうと、自分がいいものはいいのです♪
ゆめはなさんのいいものと思うものに共鳴できる
私は幸せ者ですね 笑)
バラのマクロもステキですが、
今日は1枚目の作品に引かれました!
草原と空のバランスとアクセントの樹の配置も抜群です。
こんなところで思いっきり深呼吸!
あ~!幸せ~!と言う感じがしそうです。
今日も辛口の文句も付けようがない位の
素敵な写真ばかりでしたよ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは

薔薇のマクロは私も時々撮りますが
何度挑戦しても終わりの無い究極のテーマですね
ピンクの色を出すのも大変です
自然な造形と淡いグラデーションが秀逸ですね♪
素晴らしいです
バラは開こうかと思案している処と、渦の時が好きですね。
このバラも綺麗な渦です。

カメラが故障で入院、退院は3週間位後。
バラが撮れない。
何故かホッとしました。
苦手なんですバラ。
v-22 パステルさんへ

安芸高田の草原です。
前に撮っていたものです。
備北にも行きたいけど遠いね。

ゆめちゃんは 抱っこも無理だから
お散歩なんて ゆめ!の ゆめ!です。

いつもありがとうね❤

今日はいかがでしたか?
楽しめましたよね きっと
今はさわやかで気分がいいですね
梅雨が来る前に たくさんお出かけしとこうね。
バラ 可愛くパステルさんらしく 撮れていたね☆
v-22 花。さんへ

こんな草原に寝っころがって 空をずっと見ながら
お昼寝などをして・・・などど思いました。
最近新緑が美しくて癒されますよね。
ふだんは ゆめはなの周りはコンクリートの建物ばかりなので
緑を見るとほっとします。

ルイ君とこに遊びに行かれたのですね。^^♪
かわいいでしょう
あんなに 喜んで お散歩のできるうさぎさんて
あんまりいないような気がします。
ベビーカーに乗ったルイ君は最高ですよね。
みすたどん母さんさまはね 写真のお仕事をされていたくらい写真がお上手なのですよ。
ですから ルイ君も上手に撮っていらっしゃいます
ルイ君の可愛い姿に癒されます~
どうぞこれからも ルイ君をよろしくお願いいたします。♡

花。さん❤ いつもホントにありがとうございます。

あ!ゆめ 元気です。 サンキューでーす。
v-22 がめママへ

昨日はどうもでした。

そして 先日は ステキなハガキありがとうございました。
大切にとってありますが 絵に合ったセンスよいフレームに入れて
壁に飾ろうと思っています。
がめちゃんみたいに可愛いイラストでした。
相棒さんセンスある~~^^


いつも ありがとうね❤
v-22もふもふミッフィーさんへ

はい!優しいピンクのイメージぴったんこ
の私です!・・・って ずっと前から
イメージ言ってるでしょ^^;
いつか会えるときまで イメージバラにもっていけるように ん!がんばってみるね。

ねえ!ルイ君すごいでしょ。
お散歩大好きなのですよ。
我が家のゆめからした うさちゃんのイメージを
360度変えちゃってくれる ルイ君です。
360度だと元に戻るよね?180度くらい(笑)
ゆめなんか 抱っこしようとしただけで
歯むきだしで うさパンチ・・・だもん

でもやっぱり ゆめも可愛い^^
ミッフィーちゃんも 最高☆

ルイ君とこ いつも可愛い写真やら うさちゃんの接し方などたくさん 
参考になることをくださるから
もふもふさんも どうぞ これからもぜひ 遊びに行ってみてね。
v-22 みすたどん母さんさまへ

本当に プレゼントありがとうございました。
ドライフルーツは 私が食べてもすごく美味しいし

ゆめなんか うさちゃん用として売られている
袋のいろいろなもの あまり食べないのに
オレンジやキウイにすぐに 口にもって食べてくれました。 
リンゴやパインももちろんです。
驚きました。 嬉しいです
だってね 一つでも食べられるものを増やす!って
すごく 助かりますよね。
ありがとうございました。

これからも どうぞ仲良くお願いします。

v-22 snowsmile05さんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
まだまだ 写真のことは よくわからない私です。
マクロレンズの使い方もあまりよくわからずなのです。
snowsmile05さんの お写真を見て 構図のとりかたなど 勉強させてくださいね。
いつもとても ステキなお写真に
感激しています。
あ!リンクいただきました。 ありがとうございました。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。
v-22 そらママへ

ルイ君 すごいでしょ。
もう あのうさんぽカートの可愛い姿見たさに何度もあのページに行ってしまいます。
ゆめなんかのこと思ったら信じられないです。

でも宙ちゃんなら 喜んで乗ってくれそうだけど・・・
飛びだしちゃう?
宙ちゃんの 乗ってる姿も 想像したら もう
すごく 可愛いんですけど❤

昨日ひつじさんに久しぶりに会いました。
元気そうでした。
そらママにも また会いたいです。
v-22 あね☆もねさんへ

あね☆もねさんに刺激されて 風景写真を撮りたくて
しかも 癒される風景をいつも探しています。

これは 安芸高田市の 湧永庭園に行く途中だったと思います。
秋には すすきと夕日を撮ったりしました。
広島市から言うと 三次に行く途中にあります。

湧永庭園も 子供さんたちといっしょに お散歩などしたら 楽しいかもです。
ご存じかもしれないですね。

ゆめはな ピンクのバラ しかも まだ蕾です!!(^^;
ありがとうございます^^
v-22 *cranberry* さんへ

ピンクのバラのイメージ ありがとです。^^
全然まったく違うのは確かです。

クランベリーさんのイメージだなって思ってるよ~❤

うさぎさんて カナダでは ペットとしてよく愛されているのでしょう?
ゆめなんか ぜいたくに カナダ産の高級チモシーっていうのを 毎日食べていますよ。
クランベリーさんも もし うさちゃんを見たくなったら
ルイ君のところに 遊びに行ってみてくださいね。
みすたどん母さんさまはね 以前は写真関係のお仕事をされていて
写真には かなりお詳しい方なのですよ。
ときどき すごい風景写真もUPされています。

いつもクランベリーさんきてくれて ありがとうです❤

v-22 makiraさんへ

いつもコメントをいただいてありがとうございます。
辛口!^^・・・いえいえ いつもアドバイスありがとうございます。
まったく ときどき すごいものを平気でUPしてますから・・・
最近少し設定のことが分かりだしてきたのですが
以前はすごいでしたね。
なんにも 知らずに写真ブログに登録した 図々しさ
に自分で驚く始末です。

お花が撮りたくて makiraさんのページを見つけたときの感動を忘れずに
ボチボチ がんばります。^^♪

v-22 WONDER MOMENT さんへ

コメントをいただいてありがとうございます。
あ! はじめましてですね。
お返事が大変遅くなりごめんなさい。

WONDER MOMENT さんのページにおじゃまさせていただきました。
とても ステキなお花 のハルジオン?ですかね
背景にも気を配られて 構図もばっちり
お花がいきいきしていました。
これから私も おjじゃまさせていただきますね。
写真のこと を教えてくださいね
よろしくお願いいたします。
ルイ君、色は違うけどピーターラビットみたいだった!!
うさんぽ、可愛いねv-238

あ~~・・・・薔薇から香りがしてきそうだよ・・・
ゆめはなさんo(´Д`*)oしゅてき・・・・

きびだんごだ!!!美味しいよね~v-238
良かったね!!ゆめはなさん!!!
v-22 かじぺたさんへ

眠いのにPCにむかっちゃう(笑)
こんな時間にまだ 起きてるな~って
かいじぺたさんを探すゆめはなです。
眠いときはねてよ~~~v-290
ほんとに かじぺたさん ありがとう。
無理しなくても大丈夫だからね(笑)




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


