2011.05.14     カテゴリ:  夏景色 

   風薫る

110514bu7S.jpg





久しぶりの 五月晴れです。





110514bu1S.jpg





本日の気分





110514bu3S.jpg





いつも こうありたい・・・わたしの心 
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
風薫る五月。

昨日、今日さわやかだよね。
グリーンのもみじ可愛いね。
パステルグリーンはこのイメージなんだけどな。。
他にも理由はごにょごにょ。。ん。。(笑)

さくらんぼ 赤くなあれ。
私もで~す、ゆめはなさん~

緑がすがすがしい!
あれー?
なんだかいつものゆめはなさんと違うーーー!!
でもこんな雰囲気も嫌いじゃありません♪
緑って、見ているだけで、不思議と落ち着きますよね。
なんかすごーくいい気分です♪
素晴らしい!!
五月の清々しさがうかがえる色ばかりですね^^
私も、いつもこうありたいものです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは はじめまして
ゆめはなさんのブログいつも楽しみにしております。
心が洗われるような画像の数々ですね♪
話はさかのぼって「忘れな草をあなたに」の歌 私も大好きです。
私がこの曲を知ったきっかけは「赤い疑惑」というドラマの再放送で知りました。
残り少ない命と知りながら、健気に白血病と戦う役を山口ももえさんが演じていて、この歌を歌っていました。
恋人役が三浦友和さんで悲恋のラブストーリーで、今だに曲と共に忘れられない心に残る名作です。
さくらんぼ
早くもこんな実をつけているんですね
去年は花の時期に雪で全部やられてしまいました

小さい木ですが今年は花をつけました
その後どうなっているか
忙しくて見に行っていません
急に気になりだしました

最初の写真、かなり好きです^^
画面上のレイアウトがお見事。
中央の葉が伸びやかで、気持ちのいい写真です~♪

さくらんぼが可愛いですネ、
落ち着いた感じの写真でいいですネ♪
めばえ さわやか やさしさ ういういしさ
この写真を見て
そんな言葉が浮かんできました。
素敵な写真ですね♪
v-22 パステルさんへ

う~ん!たしかに 爽やかなイメージのパステルさんには 若葉がお似合いかもです。

他の理由?って何かな(笑)
おせーてね。
百も わからなかったし

いつもありがとう♪
v-22 さっちゃんへ

さっちゃんこんばんは~です。

若々しくて 可愛くて 凛とした女性のさっちゃんは 
いつも 五月の風のようであり
いきいき 鮮やかな若葉のようでもありますよー。
私もがんばります。

ありがとうございます。
v-22 あね☆もねさんへ

いつもと違う・・・ゆめはなです!!

あね☆もねさんのように
お上品にこれからは いこうかな~とおもっていますが たぶん無理ですね。
またすぐに だらだらぐだぐだおしゃべり ゆめはなに戻りそうです。

いつもありがとうございます。
v-22 もふもふミッフィーさんへ

こんばんは~!
いつもありがとう♪
心スカッとしたいです。
スカッとして テレビ買いたいです。(笑)
でも チューナーはないよね~
アッシー君ケチだな~!
v-22 エスポワールさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
お返事おそくなりました ごめんなさい。

覚えています。
百恵ちゃんシリーズ 
よく見てました
でも 忘れな草の歌のことは もうすっかり 忘れていました。
だめですね~私

写真もまだまだですし とりとめのないつぶやき
ばかりですが 来ていただけたらとても嬉しいです。
どうぞ よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
v-22 正岡りんごさま

さくらんぼの木もあるのですね。
毎日お忙しいご様子ですが
充実して いきいきとしていらっしゃる 正岡りんごさまが 大変うらやましいです。
今年は たくさんの可愛いさくらんぼが
実をつけてくれたら いいですね。

いつもありがとうございます。
v-22 birdyさんへ

わ~❤ birdyさんに ほめていただくと
とても嬉しくなりますよ~
ありがとうございます。
birdyさんの ステキなブログを目指して頑張ってみま~す。
v-22 INaさんへ

こんばんは~!
いえ おはようございます!・・・かな
INaさんはもしかして 早起きでいらしゃいますよね。
いつも 爽やかなINaさんのお写真はステキです。
ありがとうございました。
v-22 てんてんさんへ

てんてんさんありがとうです♪
爽やか ういういしさのあまりなくなった
ゆめはな これからも なんとな~く 頑張ります。
嬉しいコメントをいただいて ゆめはな喜んでいます。
毎日来てくれてたのに、ごめんねえ~m(;m;)m
なんだか、ブログ内引きこもりになっちゃってねえ~
どーしても外に出られなかったの~~(´Д⊂。・゜・。
でも、もう大丈夫!!!
いつも本当にありがとねv-238

モミジ、赤い縁取りが可愛いねえ~~!!
モミジと云えば、モミジ・・その他には苦労させられたわ~(笑)
詳しくは数日後の記事をどうぞ(爆)
出掛けられなかった間に、ガンガン予約投稿したから~~(笑)

サクランボね、
この間”暖地”っていう品種のサクランボの木を買ったのね~~
(”暖地”って…なんてストレートなお名前(爆))
鉢植えで実がいっぱいなってて・・・・
買って3日くらいで赤くなったから、雨が止んだら
採ってエドの鼻に乗っけて写真撮ろうと思ってたら、
1個残らず無くなってた!!!
たぶん、小鳥・・・・・(泣)
まあいいけど・・・・・
仕方ないからエドの鼻には
山桜桃梅(ゆすらうめ)乗っけようっと(爆)
これも採る前に食べられちゃうかも…ドキドキ




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR