--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.24     カテゴリ:  つぶやき 

   へたっぴ~~~!!

前からやり残していたので

今日は、フェルト羊毛で うさちゃんストラップ作りをしました。 



先日の黒うさちゃんは、なんとか上手にできたような気がしたのですが 

今日の白うさちゃんの出来はひどいものでして 

目の位置を変えても口を変えても、オサルさんにしか見えないのです 



824ぶ2

ほんとはこ~んな可愛く仕上がるはずだったのに

824bu1.jpg

な~~んか違うんですよね 

シロうさちゃんなんかリボンでごまかしてありますが

リボンをはずすと・・・なんかタコのタコ踊りみたいです




器用じゃないうえに、説明書もあまり読まない

とにかく・・・すぐにやってみたい!この性格

私・・・とても!せっかちで慌てんぼうなのです 




小学校の通信ボの 先生の通信欄には

”落ち着きがない!” ”せっかち!” ”一番ひどいのは、”うわのそら”



この性格、今もあんまり・・・変わりません 

勘違いは、多いし

よく! ” 人の話聞いてないでしょ!?”・・・って友人に言われるし




一生変わらないのか、この性格

もういい歳なので 少しは落ち着かないと!と自覚して・・・ません

体格だけは・・・落ち着きすぎですけど・・・ハイ




では、今日は私の小学生の頃の通信ボ・・・出来の悪さをうかがわせる衝撃の告白の後は











爽やかに!!空の写真で終わりたいと思います。




sora824bu.jpg


おっと!・・・本日のゆめちゃん



yumeyume824bu6.jpg

写真がちっちゃい

お昼寝中~~~で~~~す








スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密のひみつさんv-352

ありがとうv-344お元気でよかった。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


