2011.05.06     カテゴリ:  祭り 

   広島 フラワーフェスティバル

110506bu100S.jpg



広島市 平和大通りで ひろしまフラワーフェスティバル が五月 3~5日に開催されました。

その三日め 「きんさいYOSAKOI」 に 行きました。

賑やかに!! 元気に!! みなさん笑顔で踊っていました。


*************



ゆめはな 張り切って デジイチ持参で写真撮りまくりのつもりが・・・

なかなか 上手くいきませんでした。

昨年の コンデジの オートフォーカスの方が ずっと上手く撮れていました。


カメラおじさまたちに混ざって頑張ったのに~~~


でもこれも勉強!失敗は成功のもと!! 来年また 頑張ってみよ~!










スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん こんにちは。

フラワーフェスティバル 盛大に開催されてよかったね。
ちいさな身体で一生懸命踊る女の子かわいいね。

私もね、時々思うの。
携帯も、一眼も大差ないじゃん(笑)って。
きんさいYOSAKOIですか~
YOSAKOIは全国的ですね♪
写真残念でしたね~
またリベンジですね♪
とっても色鮮やかでお祭りの賑やかな感じがでてますね(*^^)v
この写真は今年のじゃないんですか?

私はオートフォーカスでも、ボケボケばっかりです(;_;)
ゆめはなさんは、努力家だから今に満足せずに勉強するからどんどん上手くなれるんですね。
これから、ゆめはなさんの大好きな季節がやってくるからシャッターチャンスは沢山ありますよv-212
がんばれ~\(^o^)/

そう?すごく上手に撮れていると思うけどーー。
ちっちゃい子なのかな?
なんか一生懸命ですごく可愛い♪
あぁ、僕もお休みだったら絶対に行ってるんだけどな~。
でも、この子、なかなかカワイイですよ^^
後ろのオッチャンとの対比もいいですし~。

とってもステキなポートレートだと思います!
私が動いてる人を撮ると
ブレブレになってしまうし・・・

YOSAKOI って、すごいパワーですよね ♪
日本語学校でデモしてもらって
一緒にちょこっと踊ってみたけど
良い運動になるな~と思いました
そして、かなりキツイかも(--;

写真はリベンジの連続です(笑)
v-22 パステルさんへ

うん!たしかに 私もコンデジもデジイチも 携帯も
いや?(携帯はふるーいからないけど)
写真かわらないなって思うときがあるけど

マクロしかまだ使えないし
マクロも使いこなしてないし
今回の初めての望遠大失敗でした。
微妙な設定など まだまだ無理ですわ~。
レンズ選びもよくわかんないし もってないし”おまけ”しか
日焼けしたよーi-84



v-22 てんてんさんへ

こんばんこで~す❤
日替わりでステキなご挨拶ありがとうございます♪

お天気やその時の環境などを理解して
設定を調節したりって難しいです。
フツーに オートで撮ったらまだよかったのですよね。 顔に影ができたりで全然ダメでした。
来年まで腕みがいておきます。
てんてんさん このブログ続いていたら また来年も見てくださいね。



v-22 もふもふミッフィーさんへ

頑張るよ~
でも あきっぽいから 続いてるか最近心配です
カメラもブログも放り出しているかもです。
無理せず ぼちぼち頑張ろうかなって思いながら
いろんなことに時間がかかる年齢が悲しいです。
私 全然! プラス思考できないよ~! いいかげんなとこはあるけど・・・。(昨日の話ですけど)
心配性の不安症です。
ぼちぼち頑張ろうね~!



v-22 あね☆もねさんへ

あね☆もねさん いつも優しく励ましてくださってありがとう。
使い慣れない望遠で 難しいでした。
環境など考えて 設定を変えたりまだ全然無理ですね。急がず日々勉強で頑張ります。
あね☆もねさんがいないかな~?って思っていたのですが お仕事だったのですね。



v-22 birdyさんへ

コメントありがとうございます。
後ろのおっちゃん!?・・・そうか~
それも ありですね。 birdyさんなら 一枚の中に
ステキな物語がありますもんね。
更新楽しみにしています。
こんな v-356写真ですが見てくださってありがとうございます。
また遊びに行きま~す♪



v-22 *cranberry*さんへ

この踊り連の方たちを 見ていると 楽しそうで
私も参加したくなりますけど
きっと 息切れ のり悪い ついていけない
結果 湿布だらけで寝込み・・・たぶんです。

クランベリーさんなら いけてるかも
若いし 元気ハツラツ!って感じだもん。

やっぱり オートで撮るべきでした。
こんな 二度と撮りなおしのきかないときは
コンデジのオートに限るなと実感した次第ですv-356

毎日ホントに コンデジを上手く使いこなして
加工のセンスもあって クランベリーさんすごいよ☆
ホワイトがすごく優しくでてました。






こんばんはーーー(^0^*)ノ
やっぱ、夜中に活動しなきゃダメだ(笑)
遅くなっちゃってごめんね!!
やっとゆっくり来れたよ!!!

可愛いお花ちゃんだねえ!!!
躍動感があってステキだと思うよお~~v-238
音楽まで聴こえてきそう!!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR