--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.28     カテゴリ:   

   春のワルツ

意味もなく タイトルを 春のワルツ  にしちゃいました。



110428bu10S.jpg




ちょっと前 韓国ドラマで はまってしまったドラマの タイトルです。 

主人公の女の子が可愛くて


えー それから 韓国ドラマと言えば


天国の階段 ・・・・これは かなりはまりましたね~!


クォン・サンウさま と チェ・ジウさん  ステキでした。 泣きました~。
 

クォン・サンウさま ゆめはな めちゃタイプですぅ~~~




110428bu7SS.jpg





ところで この二枚は ベゴニアです。


花言葉は 片思い ってのもありました。


こんなに華やかなのにね~








スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん こんばんは。

今日はなんだか肌寒かったね。
ゆめはなさん、韓流ドラマにはまってたのね~~
私は、あまり見なかったなあ。。。。

片思い 今にして思えばそんなこんなで一喜一憂してた頃。。。。。。
う~~ん。ち ちょっと前?(笑)

ベゴニア クリアなお色でとっても綺麗ね~~

サーモンピンクのベゴニア、綺麗~ ♪
こんなに綺麗で可愛い子なのに、片思い!?
う~ん・・・
きっと、理想が高すぎるのね(笑)
韓国ドラマ、ほとんど見てないので
話について行けませんが・・・
韓国人の女優さんも男優さんも
美形が多いですよね☆
1枚目の雰囲気好きです^^
確かに誰かを想っている女性のようにも見えます。

韓国ドラマって、あり得ないよってツッコミたくなる設定ばかりなのに、なぜか見出すとハマるよね^^;

といっても、見たことあるのは数本、知ってる俳優さんもヨン様だけだけど。。。

ゆめはなさん、こんばんは!
マクロもお上手になってきています♪
構図もいいし、適度なボケも最高です。
↓ のアネモネ!直射日光は撮影にとって
大きな妨げの要因の一つです。
ご自分の影で写真を撮るのは賢明です。
陽だ当たると色飛びが発生しやすくなりますので
撮影は曇りの日が最高なんです♪
アネモネもキレイに撮れています。
今日はタイトルがピッタリのお花ですね♪
なんだかワルツの曲に合わせて踊ってるみたいです。
あ、でも僕は韓国ドラマぜんぜん知らないんだった・・・。
うちの奥さんも一時期は待ってたけど、
男前の俳優さんが多いですよねー。
そっかー、ゆめはなさん、そういう感じが好きなんだ~(笑)
うわあ~~!!
可愛いベゴニア~~~!!!
本当に春のワルツって感じv-238
特にピンクの方、春の妖精のスカートみたいだねv-238

今から横浜に行ってくるね~~!!
記事は予約投稿にしてあるので
岐阜の道の駅旅は進行します(笑)
留守中は、末っ子K氏にブログ旅してもらうよう
頼んであるので遊びに来るかも~~
来たら可愛がってやってね(笑)
v-22 パステルさんへ

あんまし 韓流ドラマ見てないよ~
でも 
この二つは 一生懸命みたわ。
クォンサンウさまが かっこよくて
お顔 理想のタイプ!
お顔みてみてね~
そして こんなお顔の方が近くにいたら 
即!教えてください!

v-22 *cranberry*さんへ

あ!そうか~
理想が高くて 片思いばかりってありますね。
こちらのね 植物園のベゴニア館 小さいけど
ピンクや 黄色 ポップな色がたくさん
ふわふわ吊り下げられていたり 楽しい空間ですよ。 
でも 都会の植物園と比べたらかなり小さいです。
また フクシアの季節なので
写真を撮りに行きたです。
v-22 もふもふミッフィーさんへ

連休いかがお過ごしですか?
九州へ帰る予定だったのに
行きは車で 帰り新幹線の予定なのに
いつも泊まるホテルも満室状態みたい
すごいね 九州新幹線

クォン・サンウさま ってお顔かっこいいよ~
見てみてね! 
最近 雅治さま熱さめてきそう
だって 結婚願望が高いとか
私を裏切り続けてるもん・・・。
ずっと! 私だけの雅治さまでいてほしいのにさ!
v-22 makiraさんへ

写真を撮りはじめの頃は お天気のよい日じゃなきゃとか フラッシュたき続けたりしていました。
なるべく 光の優しい朝や 夕方にお花の写真を撮りたいのですが どうしても 出かけるとなると
真昼間が多くて 外は 自分で影を作ったらどうかな
と思いやってみました。
よかったのですね(笑)
でも 本物に近い色を出すのは難しいですね。
ゆりを 久しぶりに 落ち着いた感じに撮りました。
また 見てくださいね。
v-22 あね☆もねさんへ

あね☆もねさん どんなお顔かな~
ちら見の写真は とてもかっこよくて
お子さんたちの可愛いお顔から
いつも あね☆もねさんを 想像しています。

私は あね☆もねさんの写真に恋する乙女だよ~! 
片思いでもいいんだ~!❤
v-22 かじぺたさんへ

横浜にまた行かれるのですね。
はい!しっかり 訪問させていただきます!
K君 おばちゃんとこに これるかな~(笑)
K君 まってるよ~❤




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


