2011.04.24     カテゴリ:  サクラ 

   今年は 桜も おしまいです!

110423bu26S.jpg





↑しだれ桃だそうです。あれ?一個だけ こちらを向いてるわ!もっと枝 選ばなくちゃね。



今年のさくらの 見納めにと 広島の世羅高原の方へ さくらを見に行ってきました。




110423bu23S.jpg 110423bu27S.jpg




こちらでは 今夜さくらのライトアップがあるそうで

アマチュアカメラマンさんたちが 場所取りをしていました。



110423bu32S.jpg 110423bu29S.jpg



ゆめはなも 夜桜のライトアップに挑戦したかったのですが 寒そうだし



110423bu30S.jpg 110423bu24S.jpg




うまく撮れそうもないので あきらめました。

なんだか 今年はいつまでも寒いです。



110423bu28S.jpg




今年は たくさんの ステキなさくらの写真を みなさんに見せていただきました。


ありがとうございました。



110423bu31SnoS.jpg





今日は お花見に このかわいいお馬ちゃんも来ていました。


ポニーっていうのかな?


さくらの下の草を食べ 楽しそうにお散歩していました。


そして 飼い主さんの ハッチバックのふつうーの車に ちょこんと乗って帰っていきました。


かわいいでしたよ~!






一昨日 昨日と なんだかいろいろ このブログおかしいことになってしまって
いただいたコメントが消えたり 日付けがおかしくなったり
先ほどは 昨日の記事まで消えてしまいました。 
他のFC2の方もおかしくなっていらっしゃる方がおられましたが
いつになったら ちゃんとなおるのかな~?
いただいたコメントは 管理画面に残っていますのでよかったです。
またおかしいことになっていたら すみません。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
世羅までいかれてたんですねー。
こっちはまだ桜が楽しめそうですね。
WBを変えて撮った桜、どちらもいいですね。
可愛いのはピンク色の方だけど、
青みがかった方も桜の季節が終わる寂しさが出てて、
素敵です。
もう何年もお花見に行ってないけど、色んな人のブログで沢山お花見出来ましたv-252

特にこちらのブログでは見たこともない聞いたこともない花まで、載ってるからお得です(*^^)v

ピンク色の桜の写真、バックまでほんのりピンクでとっても好きですv-10

ポニーちゃん、カワイイ!!
普通に、ペットとして飼われてる子なんですね。
セレブ感ありますね~

だんだんと葉桜になってきましたね。
今はツツジがたくさん咲いています。
来月にはまた藤の花を見に行こうと思います。
ゆめはなさん、こんばんは。

今年の桜はいつになく優しくたくさん咲いてくれたような気がしますね。
桜の花って人の心に寄り添って咲きますよね。
それが今年はすごく嬉しく感じました。
ゆめはなさんの桜はどの写真もとてもあたたか。
た~くさんのぬくもりをいただきました。
ありがとうございます~*^^*

ポニーちゃんがペットなんでしょうか!
こんなペットがいたら楽しいでしょうね^^
ゆめはなさん、こんばんは!
桜、すごく綺麗に撮れています♪
背景の黒がステキです。桜が浮き出ているようです。
空をバックにしても逆光を上手く克服できています。
そして、川面をバックに選択した桜は最高です。
白基調のさくらに白飛びも無く、腕はますます上達しましたね!
↓の勿忘草は小さい花なのにしっかりピントも合って
可愛いステキな作品です!
ありがとうございました。
世羅高原に行ってたの~
アッシー君優しいね。

世羅では桜がまだ見れたのね。
ラベンダーの丘 もあるよね。

私今年は行ってみようかな~~

v-22 あね☆もねさんへ

いろいろな桜の表情をみせていただいてありがとうございました。
桜吹雪も素晴らしいでした。

世羅の桜ももうおしまいでした。
世羅はいろんなお花が今から たくさん見れますよね。 
黒の背景は カメラバックの黒です
壁がなかった~(笑)
いつも ありがとうございます。
v-22 もふもふミッフィーさんへ

このお馬ちゃん 車に乗るときは
オムツをしてもらってたよ~
おとなしいの
飼い主さんも ハンサムな若い方で
よほど お好きなんだろうな?って思いました。
目が優しいよね。
動物はうんと 大事にしてあげたいです。
v-22 みすたどん母さんさまへ

そうですね~!
今から つつじ 藤の花ですね~!
楽しみです。
みすたどん母さんさまの 写真をぜひ見たいので
よろしくお願いします。
v-22 花さん❤へ

花さん❤の桜もほんわか優しくて可愛くて~
ありがとうー!

お馬ちゃんを連れた男性は まだお若くて
無口で無表情だったけど なんだか 楽しげにお散歩していました。
車に乗るときは オムツをしてもらってたよ。
すごく おとなしくて 飼い主さんになついて
仲良しでした。
目が優しいよね。お馬さんて
花さん❤の初夏の表情 はどんな 写真なのかな~? 今から楽しみです。
v-22 makiraさんへ

ありがとうございます。
makiraさんにこんなに ほめていただくと
すごく嬉しいです。
川面をバックに桜・・・わかっていただいてよかったです。 
も少し丁寧に撮れればよかったのですが・・。
makiraさんのお写真のように
心のこもった写真を撮るよう気をつけたいなと思います。
いろいろな撮り方を教えてくださって いつもありがとうございます。
v-22 パステルさんへ

世羅へ一緒に行ったの アッシー君じゃないんだよ~・・・ムフフだよ~v-398

世羅にはほんとに あちこち お花を見せてくれるところがあるんですね。
よくばりだから 一か所でみたいのに
あちこち ちらばって 見どころがあるんだね。
大変だ~ 移動が
ラベンダーも今からだよね。
パステルさんも行ってみてね。
親子丼 おつかれさんでした。
幸せの親子丼でした。(笑)




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR