2011.04.13     カテゴリ:  サクラ 

   水鏡

面白い写真を紹介しま~す!




110413bu8S.jpg



水鏡~~~~~




平和公園の川沿いは お花見の人でいっぱいでした。



ゆめはな&アッシー君 さくらの写真を撮り終え 家路につく途中 橋の上から面白い景色を発見しました~。



日が沈みかけた夕方 川に景色が きれいに 映りこんでいたのです。






110410bu3S.jpg





水面の小舟がお洒落でしょう。


さかさまにしても 面白そうです。





heiwa5S.jpg





これ さかさま~! 上が川の中で 下が空です。 わかります?




heiwa2.jpg





横にたおしても おもしろ~い!





110410bu2SnoS.jpg





コンデジで遊んでみました~!って  これ!!



実は さくらを一緒に撮りに行った アッシー君(ゆめはなのだんな様)が撮ったものです。

名前 ゆめはなのサインいれましたけど・・ ^^;


我が家では だんな様のものは 私のもの!なので・・・。(先ほどサインの許可もらいました~笑)






アッシー君は カメラの知識もなく お花とか ふつうの風景写真には あまり興味がなし


でも いつも ゆめはなと写真を撮りに出かけたりしますが! (…仕方なし たぶん)

こんな おちゃらけた写真がすきです。


ですから 私のおさがりの 初代コンデジを持って喜んで 変な写真ばかりを撮っているのです。


ゆめはなから いつも すぐに 削除されますけど・・・。


この日の写真は まあ 面白い写真なので 陽の目を 浴びせてあげることにしました~!






でも  ゆめはな こんなちょっと 面白い写真も  好きかもで~す。

写真が!ですよ~






P.S
さきほど  写真がUPされなかったりで おかしいのに気ずきました。
ちゃんと なおってるかな~?
写真5枚 ちゃんと入っていますでしょうか?
UPされてなかったりでおかしかったら ごめんなさい。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見事な水鏡ですね!!
本当に逆さにしても違和感がないもん。
お天気も良くって水も澄んでるとかそういう条件が揃わないとここまできれいには撮れないでしょうね。

アッシー君は本当に優しいダンナ様ですね♪
いつもラブラブデートが出来て、幸せですね。
大事にしないといけませんよ~^m^
本当に!見事な水鏡!!
水の中にもうひとつ世界があるようです!
ついつい飛び込んで、、、
お、泳げないんだった^^;
それにしても美しい。
旦那様お上手ですよ☆
うふふふふふ♪♪好き?お写真“も”ですよね~♪♪
今日は、いつもと雰囲気が違うな~と思ったら
旦那様の写真だったのですね!
水鏡、見事に映りこんでますね
これ、逆さまにしたら面白そうだな~
と思ったら、ゆめはなさんも同じ考え(笑)
さらに、横にするのは思いつきませんでした!
さすが~☆

旦那様の写真、いつも削除されちゃうの???
私も、時々モーゼの写真を削除しちゃうけど
なんか、罪悪感を感じてしまいます(汗)
写真、ちゃんと5枚載ってますよ ♪
お見事ですねー!
しっかり水面に写ってるし。
まさに鏡を見ているようですね。

旦那さんもこれを機に写真始めちゃうんじゃないですか?
おだてて、おだてて♪
綺麗に映ってますね。
なかなか綺麗に映らないので凄いです。
やはり日頃の行いの賜でしょうね!
ちゃんと5枚UPされてますよ。
ゆめはなさん こんにちは~~

すごいね~~
きれいに逆さ絵になってる!!
いろんな条件がそろわないとこんな綺麗には撮れないよね。
アッシーくんとラブラブだったから、川の水も静かにしてあげましょうか~~だったんじゃないの(笑)

横にしてみても楽しいね。

昨夜、横の写真がバッテンになってて、今朝来てみたら直ってた。
私サイドの問題だったのかも。
ゆめはなさん、こんにちは~♪

ご主人さまの作品なんですね!
でもでも、ゆめはなさんのサイン入り(笑)
仲良し仲良しで羨ましいです~。

ほんとにね。。。
こんなに綺麗な鏡の景色、初めて見たカモ!
色んな方から眺めて遊んじゃうのが
ゆめはなさんらしくてかわいいですね~(笑)

 サクラの写真、とっても素敵です~。 
 昼の月、ビルの景色。
 2枚並べた写真が好きです。
 ゆめはなさん、いつもありがとう*^^*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-2 もふもふミッフィーさんへ

仲良くしなくちゃいけないですよね。
ありがとう。
でもすぐ ケンカするよ。(笑)

この日もマイペースの二人
一緒に出発しても いつも くっついていることはなし
いつものようにお互いの興味のある方へ別々なのです。
”何やってんのー!”って怒り気味なのは いつも私です。 
アッシー君は超マイペースですv-393
v-2 りんちゃんへ

りんちゃんいつもありがとう。
過激な恋愛話・・・つまらないことでしv-356
Pちゃんには うけたみたいですけど(笑)

ここは ゆめはなの家の近くなのですよー。
りんちゃんもいつか 来てみてね~。
*cranberry*さんへ

私はきれいなお花を撮るのがすきなのですが
ゆめはなの旦那さんは
枯れた花や なんていうのかな~?
人が目のいかないところを 自然にさがすのが
得意みたいです。
いつも メモリーに残っているのは
かわいそうですけど 削除!です。
本人にはまだ 言ってませんけど(笑)

モーゼ君のは消さないで~!
クランベリーさんの才能を引き継いだモーゼ君
だもん きっと すごいものだと思いますから。
v-2 あね☆もねさんへ

私のお花の写真をちゃんと ほめてよ!って言ってるのに
 ”花ばっかり”などと 
ほめても ”あ きれい” 気持ちこもってません。
あね☆もねさんみたいに写真が上手だったら
楽しいのにね。
最近よく ご夫婦で写真を撮っておられるのを見かけます。
趣味が一緒っていいですよね。

おだて作戦かー!
やってみますが かなりのマイペース
頑固ものの九州男児です。
v-2 みすたどん母さんさまへ

こんばんは~!

偶然撮れたのですよー!
日頃のおこないは けしていい方ではないのに~(笑)

私の旦那さんは もちろん カメラはコンデジでも
オートでしか撮れないのです。
もっと 綺麗な色に撮れればよかったのですが
光が多すぎても 撮れないですよね。

写真て いろいろ発見があって面白いですよね。
私 過去に戻れるなら 写真の勉強をしてみたかったなーって思います。
v-2 パステルさんへ

教えてくれてホントありがとう!
私の別のパソコンでみたら やっぱり
バツがついて 消えてたよー。
このパソコンでは なぜか?消えてなかったけど
あの日は なかなか写真がアップロードできなくて
何回もクリックしたり 削除したから
きっと くるってしまったんだよー。
夜9時あたりは 記事更新するのみんな集中するから 不具合がおこりやすいような気がします。

ラブラブだったらいいけど 相変わらずのマイペースな二人 お互い 合わせる気まったくなし!
なので 一緒に出掛けても どこで何してるやら!って感じで 思い出したら携帯で居場所確認しています(笑) いつも ありがとう~❤
v-2 花❤さんへ

ラブラブじゃあないんだよー!
性格まるで 正反対で お互い歩みよろうともしない
マイペースな熟年夫婦です(あらら!カミングアウト?)

桜・・・花さんほめてくれてありがとう!
嬉しいです。
花❤さんの桜が見たいね~って思っていたから
今日は嬉しいでした。
花❤さんの桜は やっぱりほんわかキュートな桜でした。 
いつもありがとうございます。
v-2 鍵コメさんへ

コメントをありがとうございました。
明日またメールします。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR