--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.22     カテゴリ:  つぶやき 

   頑張れカープ

一昨日の カープVS横浜 をマツダスタジアムで観戦しました。


結果は・・・


mtuda82211.jpg

ピッチャーは、マエケンだったのに

matuda8227.jpg

この日はカープ坊やだけでなく、カープレディースも応援にきたのに

bu82243.jpg

途中ホームランまで出たのに

matuda82217.jpg

暑いから、かき氷を食べて応援したのに

mqtuda82213.jpg

いつものようにジェット風船を飛ばして応援したのに

負けてしまいました


けど!明日は勝つぞと誓って球場を後にしようとすると


bu82244.jpg

おちゃめなスライリー君登場 

呼んでみたら

bu82242.jpg

こっちを向いてちゃーんとポーズしてくれたのに

下手なカメラで、せっかくの写真ブレブレ

なんか調子の上がらない一日でした





ところで

本日のゆめちゃんです

カープが、大変だよー

頑張ってほしいよね~~

bu82240.jpg

だって・・・



頑張れカープ






追記

 土日はカープ2連勝でした~~~

 よかった!!

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かき氷が美味しいそうに写ってますね。カープは初戦は負けたけど2勝しましたね。
v-22 梅ちゃんへ
梅ちゃん先日はほんとありがとう!
楽しかったです!しかも、遅れてごめんなさい!

PC研修頑張ってくださいね!
検定もじゃんじゃん合格してくださいね!
ネットワークの方にもコメント書いていただいてありがとう♪
また・・・私も書きますね!

また!忘れずにここにきてちょ~~~~ね!お願いv-10





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


