2011.04.07     カテゴリ:  サクラ 

   今日も さくらです!

110405bu23S.jpg




家族には 下手でも 私の写真を自慢したい私


これ!キレイでしょ!!!!!? と聞く私



「・・・あー うん。 」  と どーでもいいような 子供たち


「・・・あーキレイ でももう  桜見飽きた 」  と テレビに夢中の アッシー君(ゆめはなの旦那さま)











あんたら 素直に きれいだね!って言葉言えんのね~





110305bu20S.jpg




 これ ゆめはな 今年一番の自分のお気に入りの さくらの写真 です。



広島は まだまだ さくらが咲きます。


今週末が 見頃なのです。 


家族に飽きられても さくら撮りにいくゾー





110328bu7S.jpg



最近 さくらばかりの写真でしたので ポピーもUPしました。





****** 本日のゆめちゃんです ******




今日は ゆめちゃんの 爪切りと換毛期なのでグルーミングをしようと


ラビパレ さんへ連れて行きました。




110407yume1.jpg



外出が大の苦手のゆめちゃん


ほとんど 鳴くことはないのに 今日は フガフガ! ぶーぶー! 鼻を鳴らして抵抗していました。


体重1キロ200グラムのゆめちゃんの 小さな心臓が止まってしまうのではないか?


と心配になるくらい ビビリやさんです。



110407yume2.jpg



ラビパレさんは うさちゃんの扱いがすごく丁寧で優しいので お店では 大丈夫なんですけどね。

ごめんね~!
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
モフモフ度UPのゆめちゃ~~~ん☆
触りたい~~~モフモフモフ←妄想中(^^)
ちっちゃいんだね~ゆめちゃん1kちょっと。。可愛いなぁ~~☆ゆめはなさんのそばにいられるのが一番の幸せだよね♪♪ゆめちゃん☆
さくら~さくら~~☆私ね、さくら大好きです!
日本に帰りたくなるのも決まってさくらの時期!
2枚目のお気に入りのお写真!うん!とっても素敵です!生命力を感じます♪♪
桜ならまだまだいっぱい食べられまーす。
お腹いっぱいになんてきっとなりませんよね。
お気に入りの一枚、いいですね。
幹から直接生えてきちゃってるあたりなんか特に。
やっぱり今週末が勝負ですかね・・・って仕事だった(笑)
火曜日の休みまで待っててーーー!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん こんばんは。

今日は一日雨だったけど、さくらは大丈夫なんだってね。
ゆめはなさん一番のお気に入りっていうお写真、
かわいいね。
幹から可愛いお花、健気に頑張っているね。

ゆめちゃんはおでかけが嫌いなのね。
うちのシロピコも同じよ。
ほとんど出かけたことないけど(笑)

ゆめちゃんの最後のお写真、 すっごいくつろいでてかっ~わいい!!
やっと来られたよーーー!!!
あーー大変だった!!(笑)
ゆめはなさんの桜は、
元気いっぱいで可愛いねえ~~!!!
幸せな感じがするv-238人柄かな??

太い幹から直接花が咲いてるの!私も好き!!

ゆめちゃん、可愛い~~o(´Д`*)o
しょうか、しょうか、もう絶対行かないにょか~v-238
カワイイにゃあ、もうっ!!!
ゆめはなさんの一番のお気に入りの桜の写真、本当に綺麗だよ~v-10
桜の花のこういう撮り方って、珍しいし、構図もいいと思いますよ^^
と、ど素人が言ってもあんまり説得力はないけどね。。。

ゆめちゃん、怖かったんだね。
お家で、まったりしてるところは相変わらず可愛いね♪
1200gなんて、やっぱり、ネザーちゃんってちっちゃいんですね。
大事に守って行きましょうね!
ゆめはなさんがお気に入りの1枚
私も大好きですよ~
ところで、腰痛、大丈夫ですか???
花粉症でも腰痛でも
写真撮影に出かけちゃうのがカメラ魂(笑)
たくさんの桜の写真、期待してます!
見飽きることがないのも、桜ですから ♪
ゆめちゃん、ビビリーなんですね(^^;
ゆめはなさん、こんばんは!
旦那様やお子さんたちはつれないですよね!
うちのカミさんや子供も同じです 笑)
でも、いいんです!写真の良さを分かってくれる人が
blog仲間にたくさんいると思えば・・・
太い幹に咲いている桜ってステキですよね!
私もこういう構図の桜や梅などの木花が大好きです。

ゆめ、ちゃん怖かったんだよね!
私は家で爪切りで切ってあげていましたよ♪
ゆめはなさん、こんにちは*^^*

ゆめちゃん、と~っても可愛い!
私ね、ウサギさんがこんなに可愛いって思ってなくて。。。
ゆめちゃん、とても小さいのね。
触ってみたいな~♡怖がるかしらね。

サクラ、すっごくキレイ!
ゆめはなさんお気に入りのサクラ、素敵ネ♪
私の街ではまだサクラが咲いていないので
こうして見せていただけてとても嬉しいですよん。
ゆめはなさん、ありがとう☆
v-2 りんちゃんへ

なに? 妄想中~ ^^;
今 ゆめは ゆめはなの旦那さんの横で
同じかっこうして 一人&一羽で 寝てます。
一人の方は あんまし 可愛くないけど・・・

りんちゃん今日本中 さくらでいっぱいだよ~v-252
りんちゃんのために 今日はお天気いいから
う~んと 明るい桜の写真撮りに行こうかな~!
っていいながら もうお昼すぎちゃった。

昨日は広島も雨で肌寒くて薄暗くて
陽だまりちゃん☆がほしかった。
いつもありがとうね~!
v-2 あね☆もねさんへ

写真のこと 教えてくださってありがとう~
いつも 快く丁寧に 写真のことを教えてくださって
本当にありがとうございます。

さくらさん 待ってね~ 火曜日まで!
さくらさんも あね☆もねさんもよろしく お願いいたしますよ~!
まだ見たいです。あね☆もねさんの 桜♪
v-2 パステルさんへ

昨日の雨は なんだか冷たい雨だったね。
今日は お天気もよくて 桜の見頃だね。
きっと 平和公園あたりは人でいっぱいかな
夕方でも行ってみようかな?
満開もいいけど散りはじめもいいよね。
いろんな桜の表情を撮りたいです。

今日はもしかして 桜撮りに行ってるかな~!
お花見かな~?
v-2 かじぺたさんへ

そろそろ少し落ち着かれましたか~?
この数か月 おかーさんお疲れ様でした。
ゆめはなも経験あります。
かじぺたさんのお子さんたち 上手くいってよかったですね。 何より親孝行さんでした。
人生の節目を大事に 家族を大切にしているかじぺたさんには いつも感心しています。
美味しい手作りのごちそうも たくさん 出てくるしね

楽しい旅行記読んでます。
いろいろと頭に映像が流れてきます。
あったかい 人とのふれあいもいいですね。

v-2 もふもふミッフィーさんへ

うさちゃんて 頭いいし 感するどいよね~
ゆめを抱っこできない 我が家は キャリーに入れるのが 一仕事なのですが
どこか 様子が違うのを感じると
激しく逃げまわったり いつも 息子には
甘えているのに 手を出しただけで うさパンチしたり 歯をむき出して怒ってるのよ。
あんまり ストレスにならないように してるのですが
爪が切れるわけもなく 大変です。

抱っこは大事だよね~!
こんなに 可愛がっているのに 抱っこ=命の危険だなんて かわいそうになってきます。
そういう不安を取り除いてあげるためにも練習しなくちゃだよね。
v-2 *cranberry*さんへ

ビビリーのゆめちゃん なのですよ~!
毎回爪切り外出は大変です。
抱っこができない ダメ飼い主なのです。

腰痛ご心配いただいてありがとうです。
先日小学生相手のバイトで  中腰姿勢で無理
がきたみたいです。
子供は可愛くてたのしかったのですけど。

花粉症で苦しくなるくせに 山に近い公園や植物園に出かけたりしてます。
だってね~ お花の時期逃したくないですもんね。

クランベリーさんの 昨日の記事とてもステキです。
うまいよね~! 写真の加工編集☆
デザイン アイデアもすごい きれいだし
いつも感心しています。
v-2 makiraさんへ

上手く撮れているわけでもないのに
なんだか これがお気に入りなのです。
いつも makiraさんがちゃんとみてくださっているので
写真を撮りつづけよーって思えます。
ありがとうございます。

家じゃ 誰もほめてくれないので ”いいな~これ”
って自分で自分をほめています。
でも 写真はやはり 難しいですね。
今 なんとなく 歩き出したところなので くじけずにがんばります。

うさこちゃんは 抱っこできたのですね。
うちは 抱っこが まだ できてない ダメ飼い主なので
爪切りもできないのです。
つかまえて キャリーバックに入れるまでが
大変です。
大暴れするんですよ~ 毎回
ストレスになるので かわいそうなのですけど・・。

いつも ありがとうございます。
今日は makiraさん きっと 桜の撮影にお出かけですね。楽しみ~♪
v-2 花さん❤へ

ゆめはね ネザーランドドワーフと言って小型のうさぎさんなのです。
ほんとに小さいの
抱っこは とても苦手なのです。
でも だっこできる人はいっぱいいるのにね。

桜は花さんとこは まだなのですね。
桜が咲きだしたら 広角レンズ?かな
お得意の 大自然たくさん 撮って見せてくださいね。 
花さん❤のお花もはもちろんすごく可愛いし それに 風景写真も最高です。 
いつもありがとうです。
いやいや、心臓とまっちゃうんじゃ?って思って心配して、ビビってんのはゆめはなさんじゃん(笑)
ゆめちゃん、久しぶりに会えてうれしかったよ。おとな~しく、グルーミングしてもらって、おとな~しくゆめはなさんのおしゃべりが終わるのを待ってるのはおりこうだわ!!
v-2 がめママへ

がめママこんばんこ~♪
先日は来ていただいてありがとうです。
もう あの日大変だったのですよ。
キャリーに入れるの
あんまり 下手だとストレスかけてしまうよね。
いつまでたっても ダメです。

なんも考えないでした方が 上手くいくんだよね。
なんだか ゆめちゃんが壊れそうで こわいのよー!
帰ってから キャリーから出すときが 抱っこのチャンスだから 
頑張ってみたけど すぐに 暴れて逃げられました。
やっぱ ダメだわ~!
子育て難し~~~って言ったら・・・
ハイ !超過保護なんですよ~
ダメだね~ 体に似合わん 小心者です。

がめちゃんによろしく!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR