2011.04.04     カテゴリ:  サクラ 

   さくら 咲きはじめました

110404bu3noSS.jpg




さくら 咲きはじめました。



さくら サクラ 桜 ・・・どの字で表しても 可愛いけれど


ゆめはなは 文字にするなら さくら と表す方がすきかな~







☆ ☆ ☆






青空を背景にさくらなら 思い切り鮮明な写真も ゆめはなは好きなのですが



1104004bu6S.jpg



構図・・・いまいち決まらずでした 






☆ ☆ ☆




ゆめはな地方のさくらは 今週末が見頃かな~? でも お天気は曇りがち


どうぞ このカワイイ さくらちゃんが なが~く見れますように




110404bu5noSS.jpg




わりと白っぽい このさくらちゃんは  グリーンのフィルターでオシャレしてみました。


蕾がかわいいな~



蕾って 表す漢字も ひびきも またカワイイ~~~
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
え。咲いてんの?
桜の木がないのか。
それとも、気持ちに余裕がなくて見れてないだけか…。

さくらが咲くとなぜかうきうきするよね?
うるさい花見客がいないところで、ゆーっくり見たいもんだわ。
どれも表情や背景の違う桜の写真、素敵ですね。
個人的には一枚目のふわっと柔らかな桜が好きだなー。
そろそろ本番ですね。
明日は僕も休みなので、どこかへ出かけよっと♪
1枚目の写真って、なんかイラストっぽいね。
何か加工してるのかな?

やっぱり、2枚目の写真みたいな真っ青な空にピンクの花びらが似合います!!

小学校でバイトなんて、それは体力的に大変でしょうね。
お疲れさまでした!!
ゆめはなさんこんばんは☆
わぁ~~~~!!!とぉっても綺麗な桜!!!
優しい色合いが素敵です。
一枚目のさくらちゃん♪♪
おそらもさくらもパステルカラーw(何故笑う?w)でとっても可愛いです!
とっても優しいさくら達。とっても癒されます☆このままず~と眺めていたい♪♪
3枚ともステキな写真ですネ^^
個人的には、ツボミのある写真が好きです♪
ゆめはなさん おはよう~

さくら さくら さくら 。。。。。
可愛い 綺麗 素敵 美しい 可憐 清楚
さくらの花って、どれをも持ってるよね。
蕾はいとおしいほどにね~

素敵なお写真だったv-252
私、さっき。。。。
もしかしたら、また・・・

ポリポリ (・・*)ゞ
この桜はどこの桜ですかぁ~綺麗ですね今日、女学院の所を自転車で通ったら桜が綺麗に咲いてましたよちなみに梅の頭の中は年中無休で桜が咲いてます(笑)
桜が咲き始めましたね。
こちらも来週くらいには本格的に咲きそうです。
他にも様々な花が咲き始めて楽しい気分になります。
プランターのチューリップが咲くのが待ち遠しいです。
v-2 がめママへ

お仕事おつかれさまです。
お花を見る余裕がない?(笑)
な!?わけないよね~
そろそろ 中心街も桜満開ですね
相棒さんと仲良く お花見してね~!
いつもありがとう♪
v-2 もふもふミッフィーさんへ

今日は全部加工してないよー!
最後だけ フィルターをPCでかけたけど・・・。
カメラの設定を変えて撮っただけだよ~!

さくらは 私も青空に桜が なんだか 日本らしくていいかな~なんて思います。
でも 水色の空にもシロや ピンクが似あうな~って思いました。

お疲れとれましたか~?
私はいつもお疲れです^^;
v-2 あね☆もねさんへ

お休みは また撮影に出かけられたのですね~!
楽しみだわ~!

最近 あね☆もねさんなら これをどう撮られるかな~?なんて 
考えてお花の写真を撮ります。
でも あね☆もねさんには まだ 近ずけない私です。
一枚めは あね☆もねさんを意識しました。^^
いつもありがとうございます。
v-2 りんちゃんへ

りんちゃん コメントありがとうで~す。
りんちゃんとこは 桜見れますか?
日本の春は なんといっても 桜ですもんね。
まだまだ 桜の写真出るかもしれないので
見てくださいね。
日本らしい桜 上手に撮らなくてはね。
りんちゃんのためにも がんばるぞ~♪

いつもありがとうで~す❤
v-2 INaさんへ

桜は 蕾とお花があるとかわいいですよね~!
私も咲きはじめの蕾がすきです。
最近マクロばかり使っているので
全体を写せるように なりたいです。
まだ 構図がむずかしくて・・・。
いつもINaさんのお写真で構図の勉強させていただいています。
ありがとうございます。
v-2 パステルさんへ

う~ん ななしのごんべいさんでも
すぐにわかってたよ~~(笑)
もうすぐ 平和公園や 川沿いが満開だから
桜撮りに行こうね。
この日の桜は 先日の友人に 海老園に連れてってもらったときのものです。
v-2 梅ちゃんへ

昨日はどうもでした。
これは 廿日市の海老園の桜です。
中心街も咲きだしたってことは
縮景園もそろそろ満開かな~?
情報ありがとうです。

うん!知ってるよ
梅ちゃんの 頭は いつもお花満開なの(笑)
でもそれでいいのさ~!
それが 梅ちゃんのいいとこだから ^^♪
v-2 みすたどん母さんさまへ

チューリップが もうすぐ 茎がぐんぐん伸びて
お花が咲くのですね~!
楽しみですよね~!
自分で育てたお花はまた 違ってかわいいですよね。

ルイ君とお花見に行けますよ~に。
あったかいといいですね。
ルイ君とチューリップ
ルイ君と桜・・・お写真楽しみにしています。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR