--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.28     カテゴリ:  テーブルフォト 

   キ☆ラ☆キ☆ラ 

110328bu2S.jpg



ピントをしっかり とらえることに 気をつけました!


あたりまえのことが まだまだなかなできない 私です。


.
.
.
.
.


今日は ブロ友さんで 

文鳥たいむ~ そよ風吹いたらフォトエッセイ~ ・・・の パステルさんとの


街角コラボを追記の記事に入れてあります。


見てくださいね~!
110328bu103S.jpg



春をさがしに~♪♪♪・・・と


カメラをかかえ パステルさんと街中へ出かけました。


ここは 広島市中心街の あるビルの一角の風景です。



110328bu15S.jpg



春とは名ばかり まだまだ寒くて 春はなかなか感じられなかったかな~



110328bu105S.jpg



ペアルックのお二人さん とてもステキです



110328bu101S.jpg



こ~んな かわいいお店をのぞいたり



110328bu55.jpg



こんな おしゃれなお店をのぞいたり



110318bu100S.jpg



ひととき 楽しい パステルさんとの おデートなのでした~。


この カワイイ~❤ 後ろ姿の女性が パステルさんですよ~
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ビー玉、とっても良く撮れてますよ~

オートフォーカスにしてても、ピントがあってないのが、私の写真。。。残念です(;_;)

パステルさんと楽しいひと時を過ごしたんですね^^
お友達とのデートで、気分転換できたみたいで、よかったですv-221

街角フォトも、二人ですると
少し勇気が出そうですね!
一人より二人・・・
ピント合せ、私はフィルム一眼でしかしたことないけど
かなり時間かかりますよね~
キラキラのビー玉、キレイですね~。
ピントもバッチリ!

カメラデート、楽しそうですね。
誰かと一緒って、一人で撮るのと違って、
また楽しいですよね。
今度は僕もお邪魔させていただいちゃおうかな。
こんばんは~~~♪♪
キャーーー!!素敵!大好きなパステルさんだ‼
私も一緒に春を探しに行ったみたい♪♪嬉しいな☆
素敵な場所ですね☆春が一杯!オレンジ色のバックが欲しい‼
そうだ!パステルさんもパステルだから春色カラー☆ゆめはなさんも是非登場してくださいな♪♪お待ちしております☆

↓うわーー!!!
 ゆめちゃんや、がめちゃん!!
 うさぎさんがいっぱいやあ!!!
お花もいっぱいだし、
気持ちがほんわかするねえ~~!!!

パステルさんと、デートv-238
ステキ!!!
いいなあ~~~~~
ゆめはなさん、こんばんは!
大丈夫!しっかりピント合っていますよ!
ガラス玉の表面がちゃんと見えます!
楽しいショッピングデート、よかったですね!
ゆめはなさん。こんにちは。

ビー玉のキラキラ、素敵な写真だね~~
この日は、お天気はよかったけど、風が冷たかったよね。

素敵なカップル、い いたっけ。。。。(・_・;)_・;)・;);))
同じ時間、同じ場所で撮っても、ちがってるもんだねえ。。。

で、隣にいないと思ったら(- -;)

今度は桜?
また一緒に行ってね(*^^*)ノ

ゆめはなさん、こんにちは*^^*

パステルさんとデート!、いいないいな~。
写真友達が近くにいるってとても素敵。
私もそちらまでお出かけしようかしら。
いつがいいかしら~~(笑)

次回はゆめはなさんの後姿ね♪
パステルさんに頼んでおくね。(笑)
素敵なコラボをありがとう。
「夢のコラボ」ね~☆
ビー玉綺麗ですね。
子供の頃にビー玉コレクションしていました。
今もガラス製品が大好きです。

パステルさんとのデートは楽しそうですね。
これからはお出掛けにはいい季節になりますね。
キラキラのビー玉、キレイ♪
ホント、ピントって難しいと常々思いますヨ、
このビー玉写真、いいですね^^
v-2 もふもふミッフィーさんへ

ミッフィーちゃんの写真はいつもよく撮れてるよ~~~!かわいいのばっかりだし 芸してるし(笑)

もふもふさんも近くだったら すぐに遊び行けるのにね。いつか あいましょうね。
v-2 *cranberry*さんへ


ピントを合わせた合図がでたら
すぐにシャッターを切らないといけないのに
なんか?考えてしまって 間が長すぎてピント外れなのですよね~!私

街角はなんだか 人目が気になって撮りにくいですよね。二人でも この日なんか違うところばかりを撮っていたようなです。結局一人?(笑)
目が行くところが 違うのがまた面白いですよね。
v-2 あね☆もねさんへ

あね☆もねさんと カメラデートしたいですよ~!
教えていただきたいことが ありすぎて
じゃまばっかりかもしれないですね。

やはり写真をうまく撮るには 技術もですけど
いろんなもので感性をみがくのを忘れてはいけませんね。
あね☆もねさんの写真は 何も語らずとも
伝わってくるものが大きいので すごいです。
v-2 りんちゃんへ

Pちゃんはぜったい年をとらないもしかして魔女?
かなって思うくらい若く見えます(笑
小柄で可愛い感じです。
ところが Yちゃんはとてもお見せできるような・・・
無理です。
りんちゃんも近くにいたら すぐに会いにいくのにね。
また今夜も来るかな~?ひだまり☆りんちゃん
まってるね~
v-1 かじぺたさんへ

かじぺたさん ごくろうさまです。
あとすこし おかーさん頑張ってくださいね。
お忙しいのに
珍道中記事更新おそれいります。
おもしろかったです。
ヤナギモトさんとなんとかさん(笑)
次もわくわくです。

エドちゃんに負けてられないからね~❤
うさちゃんも頑張るよ~!
v-2 makiraさんへ

ピントがあっているのかどうかさえもわからない
私です。
先日写真の先生が マクロはとくにピントを合わせる合図が出たらすぐにシャツターを切る!
とアドバイスをいただき なるほど・・・
などと きずいた次第です。 まだ本当に基本が理解できてないのですよね。
今makiraさんの過去ログでお勉強させていただいています。美しい写真ばかりで感動します。
ありがとうございます。
v-2 パステルさんへ

あんまり写真撮れてなかったよ~
Pちゃんに見とれてたからかな~!
もっと撮ればよかった
桜のときはもう少し がんばるよ~!
そしたら Pちゃん忘れられるかもよ~
ちゃんと 後ついてきてよ~!
この日は私が後ついて行ったからね~(笑)
v-2 花❤さんへ

Pちゃんは小柄のとても可愛い人です。
年かなり ごまかせます(笑)
とても おBまるさんには見えませんよー!(笑)
ところが Yちゃんはすっかり おBまるちゃんですから たとえ後姿でも とても無理なのです。
あんまり おBまるさんて言うとPちゃんにおこられるかな~!

花さん❤にもすごーく会いたいです。
カワイイ女性って知ってるけど。
花❤さんがご縁結んでくれてもっと仲良くなれたんだよね~!
ありがとうです。
今度は桜に挑戦します P&Yよろしくです。
v-2 みすたどん母さんさまへ

写真に詳しくてらっしゃる みすたどん母さんさまにも会って教えていただきたいです。
いつも 私の写真を見てくださってありがとうございます。

ビー玉は 気合でピントあわせましたが(笑)
あっているかな~
私の写真の成長いつまでも見守ってくださいね
でも 成長するかな~??
v-2 INaさんへ
INaさんおはようございます。
今こんばんは!なのですが
いつも INaさんは朝更新されるのですね。
早起きでミルキーちゃんとお散歩もされるのですよね。

ピントはずれは愛嬌!そう思っていましたが
そろそろ ピントはずしは卒業したいです。

INaさんの撮られる空とお花の写真がすきです。
もちろんミルキーちゃんもかわいいですよ。
いつも私の写真を見てくださってありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


