--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.25     カテゴリ:   

   ゼラニウム

110325bu2S.jpg




今日のゆめはなの写真は 元気色です。

赤い色は元気になれますね。

頑張ろう日本!!



*********************




こちらへ いつもきてくださる たくさんのうさ友さんたちがいらっしゃいますので


今日は 我が家のゆめちゃんの 部屋んぽの様子もお届けします。


お久しぶりのゆめちゃんです~!


よろしく~~~~~




110323bu100S.jpg


110323bu101S.jpg


110323bu102S.jpg



110323bu104S.jpg



110323bu105S.jpg


このソファーの後ろの隙間に入り込んで 


ガジガジ! ごそごそ! ホリホリ! 


いたずらばっかりするゆめちゃんです。


うさぎさんは 暗くて狭いところが大好きなのですよー。




⌒(=^エ^=)⌒



あ~ 短くまとめるのは難しいでーす 
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真っ赤な、お花綺麗ですねオッ~ゆめちゃんだぁ~なんか飼い主に顔が似てきたような気がするのは気のせいかなぁ~?ぬいぐるみとゆめちゃんの写真いいですね(o^∀^o)
v-2 梅ちゃんへ

おー!梅ちゃーん 今 噂してたんだよ~!息子とさー
まったく すぐ来てくれてありがとよー!
飼い主ににてるよね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
またきてよ~!
まっかなお花きれい~~ 
元気出るね。

そして、ゆめちゃん、かっわい~~!!
ぬいぐるみのうさぎさんと交渉? 格闘?
ゆめちゃんもっともっと登場させて~~
ゆめちゃんのカラーって癒し系だね。

かっわいい~~~~!
かめさんも暗くて狭いところが大好きなのですよー
ゆめちゃん可愛いです~(*´∇`*)
赤い花はいいよねv-254
ホント、元気が貰えそう!!

ゆめちゃん、すっごく会いたかった~v-10
相変わらず、カワイイね^^
通せんぼしてるうさぎさんも、腕組みしちゃって面白いね!!
とっても元気色!
見ているだけで笑顔になれます。
グリーンの背景もキレイですね。

そういえばゆめちゃん、お久しぶりでしたね(笑)
狭いところが好きなんだ。
僕も一緒。
せまーい秘密基地みたいなところが好きなんだ。
ゆめはなさん、こんばんは!
うちにいた昔の「うさ子」を思い出してしまました♪
そうそう、狭いところでポリポリ柱をかじってました!
歯が伸びちゃうということで、いろんな木を与えても
なかなかかじってくれなくて困りました!
蒲鉾の板まであげましたがダメでした♪
うちの「うさ子」は白と黒でしたが、「ゆめちゃん」可愛いですね!
ゼラニウム、こんなに接近すると
一瞬「何の花?」って思ってしまいました(笑)
夏になると、みんな庭に植えたり
ハンギングバスケットで飾ったりする花
冬の間、家の中で保管すると翌年も花が咲く
と聞いたので、トライしてみたことがあるけど・・・
枯らしてしまいました~(涙)

久しぶりの ゆめちゃん
必死にお願いしている姿が健気で可愛い ♪
でも、いたずらっ子なんですね(^^;
分かります!うちのモーゼも同じだから(爆)
あら珍しくゆめちゃんの写真がいっぱい。
ふふ。いつも、ゆめはなさんから聞くゆめちゃんのイメージだと、ちっちゃくて、おとなしくて、ゆめはなさんにべったり…って思ってましたが、意外とおてんばさんなのね(笑)
v-2パステルさんへ

シロ&ピコちゃんも ケージから出せ出せ
アピール するっていってたよね。
広いところがやっぱり 好きなんだよね。
羽のばしてみたいもんね。(笑)

ゆめちゃんの写真撮るの大変なのよー!
ちっともじっとしてなくて~!
がんばって写真とってみるね~。
今日は楽しかったですか?
お皿の写真UPしてもいいよー!
みたーい❤
v-2 てんてんさんへ

てんてんちゃんも暗くて狭いところが好きなんですか~!
でもてんてんちゃんは おっとりのんびりやさんだから
イタズラなんてしないですよね。
 
あら!今きずきました 
てんてんちゃんと ゆめちゃんて
かめさん と うさぎさんの仲なのですね~(笑)
v-2 もふもふミッフィーさんへ

通せんぼしてるの 名前 モフモフさんだっけ!?
偶然?名前もふもふさんと同じだね
インチョさまのとこの ショップのまがいものかな?
これ ゲームセンターで釣り上げたやつで~す。
あぐらもかけるし 腕組みもできる
かわいいやつです。
夜いつも一緒
に寝てるけど (これ!抱きまくらだから)
でも 朝になると このモフモフさん抱っこじゃなくて
私の頭の下に 枕代わりになってるよ!
かわいそうだよね(笑)
v-2 あね☆もねさんへ

あね☆もねさんの写真を見ていると
明るくてポップな写真が好きになりました。
これからも見ていて 楽しい明るい写真を撮りたいです。

秘密基地!?・・・ん~!あね☆もねさんなら
そうかも~! 
お子さんたちと一緒に楽しめちゃうかもね~!いつまでも~ね~。
v-2 makiraさんへ

アヤメのこと教えていただいてありがとうござました。

うさ子ちゃん可愛かったんでしょうね。
そうそう かまぼこ板やってみたのですが
齧ってもいいものは 齧らず
齧っては困るものだけ 齧るのです。
目が離せない我が家のうさちゃんです。
v-2 *cranberry*さんへ

ゼラニウムってすごい種類があるのですね。
匂いのきついものばかりかと思っていましたが
とても香のいいものもあって驚きでした。
ゼラニウムは花芯がいろいろな形をして
面白いでした。
マクロレンズで撮るとよくわかりました。
って 花芯の写真UPしてませんね。

モーゼ君が可愛くてたまらないのですね~!
わかりますよ~!
大人になってほしいような 今のままでいてほしいような!  でもきっと!ママが大好きだから・・・。
だってね クランベリーさんおねーさんのように
若いし 可愛いし とてもお母さんにはみえないわ。
きっとご自慢のおママですね❤
v-2 がめママへ

あれ?今日はお休み?
じゃないよね。

ゆめは 性格おてんば「だよ~!
気が強いと思います。
私にはさからわないけど なぜか(笑)
がめちゃんの方が おっとりとお嬢様かもしれないよ。 がめちゃんてなんだか 性格よくわかりやすいよね。 マイペースだけどシャイだし
この写真を撮った日も ちょこちょこ嬉しそうに跳ねて回って可愛かったで~す。
なんだか 相棒さん 幼稚園にわが子をお迎えにきたような感じだった。かわいいんだね~!
お食事楽しかったですか~❤?




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


