2011.03.16     カテゴリ:   

   雪が降りましたよ。

110316bu1no1.jpg


これは バラではなく ベゴニアです。


バラより少し花びらの 一枚一枚が薄い感じです。


************************


毎日悲しいニュースが流れ ゆめはなも少し心折れそうでしたが

被災者のみなさんが 一番お辛いのに こんなことでは いけないなと思いました。

今朝は ゆめはな地方も 雪が降りました。

被災者のみなさまが 寒い思いをされませんように祈るばかりでした。



***********************



ところで ゆめはな このたび超マイペースなブログになりそうなので 

ランキングを外れようと思います。



ブログは先日まで ほとんど毎日更新してきましたが 少しゆっくりしたいと思い始めました。

これからは 超~~~~スロ~なブログになりそうです。

ご報告まで・・・ でした~!
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ね~~ 雪降ったね~~~ 
風が強くて、運転してると車ごと揺れて、
被災地の方 ずっとこんなかなあと思ったよ。

拍手も外したのか。。。。
ゆめはなさん、ただいま。

今の僕たちに出来ることは、
元気な姿を見せ続けることだよね。
真っ赤なお花の写真に、
元気がいっぱい詰まっていますね。
その元気、被災地にも届くと思います。
このCMですね♪
この映像は試運転の時に撮影されたものらしいです!

初めて観た時すごく感動したんですよ♪
調べたら私だけじゃなくておなじ思いをされた方が多いみたいです。
ゆめはなさん、大丈夫ですか?
心配です。
今日の僕の記事に、滝をシャッタースピードを変えて撮影した写真を載せました。
それと今日の24時に、元気が出るメッセージを紹介しますので、是非読んでみて下さいね。
ゆめはなさん、心配してましたよ。
いつも元気な人は、意外と無理してる事もあるから、その分疲れてしまう事も多いと思います。

せっかく写真という趣味を持ったのだし、色んな人との交流も持てるブログをやってるんだから、まずは自分のペースで楽しみながらやるのが一番だと思いますよ^^

これからも、の~んびりゆったりやって行こうよ!!
慌てない、慌てない、ひと休み、ひと休みv-273
連日の報道で日毎に心が折れそうになっていきます。
一人でも多くの人とペット達の生存を祈るばかりです。

超マイペースなブログになっても楽しみにしていますね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんばんは!
>ゆめはな このたび超マイペースなブログになりそうなので、ランキングを外れようと思います。
自分をまたblogを見つめ直すチャンスです。
私も外れた時期がありました!
順位は励みにはなりますが、順位そのものが
自分の中で独り歩きして、単なる義務感での
アップや更新となりがちです。
自分のblogは「こうなんだ!」というものが
分かって、それが自分なりに確立できた段階で
復帰するかどうかを考えてみても遅くはないと思います。
私は続けることが第一義なんです!
そのために必要と考えれば入るも外れるもその人の考え方次第と思っています。
私は応援してくれている(ご訪問くださる方々)との縁を大切にしたいと思っています。

スローの更新となっても、私のことは忘れないでくださいね♪ゆめはなさん!
応援してますよ~!長~い、お付き合いをお願いしますネ♪
この間は、御心配頂いちゃってありがとうね!!
すっごく嬉しかったよ♥
ここのとこ、末っ子のなんだかんだ(笑)で
忙しくてコメントしに来られなくて、ごめんねm(_ _)m

そっかあ~~・・それもいいね!!!
自分のペースでゆっくり・・ポコアポコ♪
でも、毎日遊びに来るからね!!!(笑)

ベゴニア、綺麗だねえ~~・・・・
ゆめはなさん あたたかいお言葉ありがとうございます。
頑張れるような気がしています。
v-22 みなさんへ

みなさん コメントありがとうございます。
マイペースで頑張りますね。

みなさんの優しいコメントにとても感謝しています。
これからも どうぞ よろしくお願いします。

今日はね ゆめはないつもの 植物園で
一日だけの 三時間だけの写真教室に行ってきます。 今日は現場に出ての撮影なので
楽しみで~す。たくさん 教えてもらお~っと!

みなさん本当にありがとうございます。
ゆめはなさん、初めまして・・・というような、初めましてでないような(^^♪

綺麗な写真ですね。
バラかと思ってしまうけど、ベゴニアなんですね。
植物園の写真教室って、いいですね。
また綺麗な写真を見せてくださいね。
ではまた~♪
v-22 あまおうさんへ

あまおうさん ありがとう~♪
うれしいで~す。
これからもよろしくね~!

お花撮りに行きましたよ~!

またお話しましょうね~♪




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR