2011.03.08     カテゴリ:  未分類 

   変身

110307jiokoS.jpg



髪型を変えて 気分も変えて・・・あなたが ヒーローになれる場所


スーパーマンの変身は 電話ボックスだけど・・・










なんて・・・意味:y=-( ゚д゚)д゚)・∵;;不明

続きを読んでね → 
ブロ友さん Easy Photo Life のあね☆もねさん  の真似っこ してみました。


あね☆もねさんは 主に子供さんのカワイイお写真を撮られていますが

風景 お花など 毎日一枚! かなりインパクトのある!お写真をUPされ

そのお写真に一言添えられる このまた添えられた言葉が とてもお写真とマッチして面白いです。


覗いてみてくださいね。


写真一枚と名言で勝負のできない ゆめはな 今日はおまけの写真をつけますね!


110307jio102S.jpg

先日の 柳井で見つけた うさちゃんです。

格子の中が ちょっと せつないけれど 華やかでカワイイでした 


ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさんがリンク貼ってらっしゃるので、あね☆もねさんの所へは何度か読み逃げに行った事が

割と、お近くに住んでらして勝手に親近感を抱いてるんですけど

いつも素敵な写真と言葉ですよね~


ゆめはなさんの今日の写真もノスタルジックで素敵です


ところで、ゆめはなさん『週刊デジイチライフ』創刊…のCM気になりませんか?
v-22 そらママへ

え~そんな本がでたの~!
気になるなる!
すぐに とびついちゃうそんな 情報
ありがとー♪

あね☆もねさんは そらママのすぐ近くにいらっしゃいますよ~❤
すっごく懐かしい床屋さんの ぐるぐる~
昭和のレトロ、まだ健在なんですね(笑)
実は、こちらでも先日新しい感じの ぐるぐる
見つけて「おぉっ!」と思って写真撮りたかったけど
お店の中で おじさんが腕組みして外を見ていて
思わず目が合ってしまったので止めました(^^;

あね☆もねさんのように 
ステキな写真1枚に一言添えて・・・
憧れますよね☆
私も真似っこしたいけど
1枚だけで「モノを言う」ステキな写真って
なかなか撮れなくて・・・ つい お喋り(笑)
まぁ お喋りな性格は変えられないから
半分諦めの境地なんですけどね(爆)

そうそう、私が先生だなんて
もう、とんでもないですよ~っ!!!
ゆめはな先生と呼ばせてください・・・
基本講座をシッカリ習って
デジイチで写真撮っている ゆめはなさん
私の大・大・大先輩なんですから ♪

私なんて、つい先日
コンデジでも露出変更できるという事実に気づいて
大喜びしていた程度なんです(汗)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えへへ。
ちょっと恥ずかしい(*'-'*)エヘヘ
でも嬉しいです。ありがとうございます。

素敵な一枚ですね。
こんなレトロなグルグル(←正式名称はなんだろ?)
まだあるんだ。
僕の変身できる場所は、
blogの中かなー(笑)
おはようございます。

10年前から同じ髪型貫いているので、
知らない床屋に行ったとき、どこをどういうふうに切りますか?と言われてもわからない俺です・。・;

そういえば今年はうさぎ年でしたね^ー^
忘れてました・・w
あねもねさん、以前から拝見させていただいてます。

子どもさんへの愛情の大きさがキュンときますね。
特に、今回の 予約席 なんて、これから積み重ねられるであろう
時間の流れをも感じさせていただきました。

ところで、レトロな感じの床屋さん。
添えられた一言に大爆笑!!!
私たち、この路線から抜けられそうにないね(笑)

ところで、そらママさんが言ってらしゃる『週刊デジイチライフ』 
創刊号は290円 っていうアレね。
今朝CM見たよ~~
初回は、この間の講座で十分なんじゃないのかな~ と勝手に思ってる(笑)
こんにちは(^-^)/
パーマ屋さんのぐるぐる。
レトロでいい感じのお写真ですね。
背景のボケ感もノスタルジックな感じで好きです。
ふんわり優しいうさちゃんも素敵☆

その前のお花も春らしく明るくていいですね♪
それから、柳井市の金魚ちゃんと街並みもすごく好きです。
柳井市がこんな趣のある街だったとは知りませんでした。
いつか行ってみたいなぁ~♪♪

いろんなお写真に挑戦されてるゆめはなさん。
お写真の素敵さがぐんぐん上がってますね!!!
そして、ゆめはなさんの人柄溢れるかわいい文章もいつも楽しみにしてます(*^-^*)

まとめてコメント書いちゃってごめんなさい~(^-^;)
こんにちは~♪
ゆめはなさん意味不明じゃないですよ~^^
私、文才が無いから、ゆめはなさん尊敬します!!
床屋さんのぐるぐるって、昔のタイプは可愛い~ですね!
うさぎちゃんも、格子の中ってところがまた素敵ですe-266
私は、カメラの事、全然わからないけど、色々発見があって、凄く面白そうですね!
私も始めてみたいな~i-228

あね☆もねさんの所にお邪魔させていただきました♪
お写真も、添えられている言葉も本当に素敵ですね!
お子様が羨ましいな~って思っちゃいました。
あね☆もねさんのブログを拝見しました。
とてもお洒落で素敵ですね。
みなさんそれぞれに個性的でいいですね。
床屋さんのくるくる・・・・
ノスタルジックですねえ~~~
私は、子供の頃、親に「どこ行くの?」って尋ねると
「良いトコ床屋の縁の下~~」ってよく言われました。
なんか、子供心に錆びた剃刀とか落ちてそうで、
あんまり良いトコじゃ無さそうだ・・と思ってました(爆)
育ったところが違う旦那に訊いたら
「良いトコ饅頭!」って言うんですって~~(笑)
ゆめはなさんとこでは、そういうのありますか??

あね☆もねさんのところに行ってみました~(^^*)
ステキでした!!!
でも、ゆめはなさんのうさちゃんもステキ!!!
可愛い~~v-238
v-22 みなさまへ

たくさんの優しいコメントありがとうございます。
今日はごめんなさい
まとめてお返事いたします。
この床屋さんおグルグルは 柳井にありました。
小さな通りでしたが 白壁と赤い金魚ちょうちんが
とても可愛くて 訪れて大変和みました。

夕日が落ちる頃 瀬戸内海の島々をみながらの帰り道
遠くの山々のシルエットが美しいでした。

いつまでも寒いですよね。
寒いけど 花粉症で昨夜は大変でした。
20数年来の花粉症 昨年は軽くですんだのですが
薬を飲むと眠いのと脱力感でこれもまた 辛いので
今年は病院へは行っていません。
みなさんも 花粉症! なったら大変です。
予防 しっかりしてくださいね。
鼻かみすぎた(すみません)鼻の下と 
ひっかきすぎた目 最悪です。
みすたどん母さんさま かじぺたさん 花粉症のりきりましょうね。

最後にすみません
あね☆もねさん ありがとうございました。
ここに来てくださる みなさんも あね☆もねさんのファンでしたね。

みなさんいつもありがとうございます❤




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR