--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.19     カテゴリ:  ゆめちゃん 

   お食事風景

こんばんは!

今日も暑うございました










昨日ですが、夕焼けが東の方の雲に反射してキレイでしたので写真を撮りました。

8192.jpg

白いものはお月さまです 

8191.jpg

よく見ると・・・アリさんのようにヘリコプターが写っています。


写真のもっと左側には、もっとまっ赤な雲がありました。

この雲の中から抜けてきたように見えましたが・・・。

ヘリコプターの中から見たこの雲どんなだったのでしょうか?

(写真はコンデジの望遠を最大にしたので画像がよくないですね)

って・・・いいわけ








今日のゆめちゃんでございます


長いお昼寝から目覚めた夕方・・・お腹が空いているようでございます。

8197.jpg

しょうがない、好物のパセリをあげました。

81910.jpg

わ! すんごいブス

81911.jpg

すごい!くいっぷり!!

81915no1.jpg


ソファーでたたずむいつものセレブゆめちゃん

そんな優雅さは、どこにもありませんでした。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夕焼け、きれい~^^
でも、暑くて暑くて、外を覗いてみる気持ちにもなれないよ・・・><

ゆめちゃんはパセリが好きなんだね♪
口いっぱいパセリを加えてるゆめちゃん、すっごくかわいいじゃん!!
ブスだなんて、ママったら失礼だよね~!ゆめちゃん?
夕焼けきれいですね!きれいに撮れてますよ!
常にデジカメを持ち歩いてると、いろんな写真がとれそう^^♪
(私は過日、夕焼けと黒い雲が同時に出ている不気味な?写真とりました。
ブログにだしてみようかな・・・^^;)

空中ハウスをペロっとしているゆめちゃん、かわいいですね~v-238
お腹がすいてたの^^?
パセリが好きですか!うちはあげたことがないのですが、よさそうですね!
ゆめちゃんはブスなんかじゃないよね~!
ソファでお食事後のきれいきれいは、やっぱりセレブなお嬢様ですよ♪
v-22 ひつじちゃんへ

私が、夏が好きな理由!前言ったっけ?
夏はさ、暑い暑いでなんも考えたくないし考えられないし
さみしがりやで超心配症な私には最高の季節なのよ!
悩みごとなんかも考える前に暑いから
また・・・あとで考えようとか・・・。
だから、暑くて大変だけど夏は好き!なんか心は晴れ晴れです!
変?????

すみませーん~~~!暑くて!大変だよね~~!
代わりにあやまっときます(笑)
ひつじちゃん暑さに負けないでね!
v-22 うさらぶさんへ

え~~!みたい!!
ブログにのせてください。

ももちゃんは、パセリを食べたことないのですね。
ゆめは、セロリも大好きですよ!
毎週有機野菜を、配達してもらっているので、それをあげています。
たくさん、あげすぎないようにしているのですが
セロリ、パセリ、小松菜、ブロッコリーは大好きです。
イチゴとかは食べないんだけど。
あと、リンゴとバナナが好きだよ。

牧草のことありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます♪
いつもほんとに、ももちゃん&うさらぶさんありがとうv-238




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


