2011.03.07     カテゴリ:   

   お花が笑っていた♪

110307bu901.jpg




今日も ゆめはな地方 とても寒い一日でした。


でも 久しぶりに お花を撮りに出かけました。


これは 可愛いランちゃん達です


お花畑みたいでしょ





110307bu910S.jpg





菜の花も もうたくさ~ん咲き誇っていました!





110307bu903S1.jpg




こちら クリスマスローズ 清楚で可愛いですよね~!




お花たち 今日は 久しぶりの出会いに たくさん笑って ゆめはなを迎えてくれました。



そういえば・・・最近 風景ばかり撮っていて お花を撮っていなかったな~!



ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんばんは!
可愛いランちゃん達たち、とってもキレイに撮れています!
ポストカードにも使えそうです♪
菜の花とクリスマスローズのアップもステキです。
授業に忠実な生徒さんがいて、先生も教えがいがあるのではないでしょうか。
柳井市の梅は3月2日に満開だったようで、散っていたかもしれませんね!
http://www.city-yanai.jp/siyakusyo/yota/garyubai.htm
おはようございます。

最後のクリスマスローズの写真素晴らしいと思います。
左部分のぼかしが最高です。

こんな写真とれるようになりたい・・・w
これからは次から次へと花が咲きますね。
我が家もチューリップが日に日に大きくなり
毎日みすたどん父さんと観察しています。
↓金魚と古い街並みとカニ(笑)の町、素敵ですね~
春は密やかに、でも確実に
やって来てるんですねえ~~

そうか!!と思ってたった今(笑)
庭のフリージアを見に行きましたが、
まだまだ超小さな堅いつぼみでした(^^;)\
しかも寒かった・・・・・(;m;)
あ~~春~~早く来い~~~
でも、杉花粉は要らない(爆)
杉の花はすでに花粉をまき散らし中です(泣)
画像が、とても綺麗です

ほんと和みますよ

私のチームも錦太鼓会 和です
今日は様々な色の様々な花がラインナップされてて、タカログみたいで楽しいですね^^

寒い中、写真を撮りに行くなんて、本当に好きなんですねv-212
撮られてる花もそれが分かって、笑ってくれたのかもよ。

アッシー君はテレビ好きなんですか。
じゃあ、私と一緒だ!
でも、見てる番組は違いそうだな。。。
v-22 makiraさんへ

makiraさんに キレイに撮れているよって
言っていただけて 本当に嬉しいです。

設定を変える練習をしています。
今まで何も知らずに撮っていましたが
設定を理解すると なお写真が好きになれそうな気がします。
先日のmakiraさんの お花の前ボケを真似してみました。
菜の花と桜のときのものかな~!

いつもありがとうございます。
makiraさんのお写真をめざして少しずつ頑張ってみます。
梅のホームページ見ました
ありがとうございます。
v-22 REZANOVさんへ

コメントありがとうございます。
こんな写真は REZANOVさんならすぐに撮れますよ。

マクロレンズや 三脚をまだ 上手く使えてないのです。

REZANOVさんにも たくさん写真のことを教えていただきたいです。
よろしくお願いします☆
v-22 みすたどん母さんさまへ

お花もお庭にあるんですね。
ホントにいろいろこまめにされてスゴイですね。
お花に囲まれたルイくんの写真見たいです。
写真のお手本によろしくお願いします。

今日は花粉症がお出かけにより
かなり ひどくなり 憂鬱でした。
昨年は 私花粉症なおったのかな?って言うくらい
楽だったのに 今年はやはり きますね。
みすたどん母さんさまもお気をつけてくださいね。
v-22 かじぺたさんへ

フリージアいい匂いですよね~!
黄色もきれいだし

今日はお出かけで 花粉症がひどくなり
大変でした。
ひのきもあるので 五月初旬まで覚悟です。('A`)

かじぺたさんもお大事にしてくださいね。
花粉症ってホントつらいですよね。
がんばりましょうね。
v-22 錦太鼓会 タロウJさまへ

コメントありがとうございます。
コンクールにむけて気合入りますね!

「和」・・・ホント大事ですね。
そういえば・・・広島カープ球団の 野村監督さん
のサインにも 「和」 を書いてくださいました。
「和」 を大事にされていらっしゃるみたいです。

応援してますね。仕上げの練習頑張ってくださいね~!
v-22 もふもふミッフィーさんへ

体調いかがですか?
寒いから 大変ですよね。

ゆめはな 花粉症歴二十数年 この時期最悪なのです。
今日も寒かったけど 花粉がひどいので
マスクをして出かけてもダメでした。
目もひどくかゆいし。

体冷やさないでね。
ミッフィーちゃんの大事なおかーさんだから
いつも元気でいてよ~!
コメントいつも ありがとう
植物園に行ったの?
最初のお写真、サーモンピンク、コラールピンクがふわっと彩りを添えて
とっても素敵だね~~

菜の花はおしべが真珠のようだね。

Yちゃん、花粉症だったのかあ。
お花が沢山咲き始めるのは嬉しいけど、しばらく辛いんだね。

私、今週お暇。
あら、いつもだわ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR