--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.01     カテゴリ:  未分類 

   尾道浪漫 「陽が落ちて」

110301bu1aoS.jpg



写真がないので またまた 尾道いっきま~す


え~! また~!って言わないでね。


商店街で~す! 見りゃわかる!・・・ ごめんなさいです。



110301bu3S.jpg110301bu2S.jpg


レトロですね~!

大和湯って お風呂屋さんだったのかな!?・・・今は駄菓子屋さんか 小間物やさんでした。(忘れました)


110301bu4S.jpg110301bu6S.jpg



赤いポストも もう珍しいですよね。

夜景・・・カメラ手持ちのため ブレブレです。




ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



追記

もう~!写真ホントにないよ~ どーしよぅー
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめちゃんの写真をお願いします 

大和湯は元々銭湯ですよ 
今は、お店の奥の方に喫茶コーナーがあったと思う

私も尾道行きたくなりました

今日からブログ再開しました!!
お暇でしたら覗きに来てくださいね
v-22 そらママへ

お~い!宙ちゃん かわいかった~v-238
今おじゃましてきました~♪
コメント入れるとこわからなかったよ~!
ごめん 教えてね。

今日久しぶりにラビパレ行ったよ~!
宙ちゃん&そらママに会える日を楽しみにしてるからね~!

そうだね 写真なかったら しばらく ゆめさんに登場してもらったら いいよね。

大和湯って 喫茶店になってるの~?
面白いね!
そういえば なんか 中を遠くからチラッ!と見たけど 
中も 浴場のまんまのようなところがあったわ!

ありがとね~!
いや~、レトロ満載でとってもいい雰囲気の写真ばっかりv-212

昔の銭湯の入口も懐かしくって郷愁を誘いますねv-48

最後の写真は、なんと赤いキリンの仲間の青と緑と黄色まで登場だ!!
あと、ピンクが登場すれば、キリン5レンジャーになれるのに。。。

ゆめはなさんが撮る風景、どれも温かさが伝わって来て、いいものだと思いますよ。
あまり、技巧の事を考え過ぎないで、素直に自分が撮りたい風景をとるのが、案外一番上達の近道かもv-22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~♪

レトロな街並み、と~っても素敵です~。
私、ゆめはなさんの写真ってすごく好きですよ。
いろいろ勉強して尊敬なんだけれど
ゆめはなさん自己流?の写真がとても好きなの。
私だって、基礎なんかな~んにも知らないですもん。
私は自分で思うように撮るのが一番好きかもです(笑)
とはいっても。。。大事なことは教えてもらわないとですね。。。
尾道、素敵なところですね。
何気ない街角が全部絵になる。。。
ゆめはなさんのセンスだと思います。
またいろいろ教えて下さいね^-^
尾道シリーズ、楽しませていただきました!
街角フォト、どれもステキですよ~
私は、まだ勇気が出なくて・・・
なかなか撮れないのが街角フォトですから(笑)
今年は、頑張って挑戦してみたいエリアです
もう少し暖かくなってからね(^^;

在庫写真が切れそうなんですか!?
では、ゆめちゃんをモデルに・・・
ステキなモデルさんがいるんですから ♪
4月はイースターで、ゆめちゃんの季節ですよ!
夢さん、お久しぶりです尾道は懐かしいなぁ~(^O^)両親と兄弟(姪っ子)達と25年前に行きましたよぉ~(^O^)あっ、そうだ学校先月で終わりました。
尾道なら何回でも大歓迎ですけど♪
造船用のクレーン、ライトアップされているんですよね。
キレイだなー。
そうそう。
尾道からひとつ島を渡ったところに、
僕がいつも星を撮る山があるんです。
尾道の夜景も見れてきれいですよ。
夜中は真っ暗で、一人だとちょっと恐いんだけど(笑)
↓コメントのお返事、嬉しかったです~o(≧Д≦)o
まあ、自分の写真の腕はアレですが(爆)
しょーもなさで(?)頑張りたいと思います!!!
ゆめはなさんは写真の高みを目指してくださいね!!!

尾道~~!!行ったこと無いんですよ~~!!!
行ってみた~~い!!!!!
ここの商店街も暫く行っていないけど
結構いいお店が揃っていて好きです。
v-22 もふもふミッフィーさんへ

そうだね 撮りたいものを 感じたまんま撮る
あんまり考えすぎてちゃ こちこち固まったつまらない写真になるよね。

5レンジャーって 古くない!!?v-411
いつもありがとね~!
v-22 花さんへ

もっと!前のように なんにも考えずに楽しく撮ってた頃も思いだして 写真を撮ってみようと思います。
☆Pちゃんがマクロ買ってすごく 嬉しそうだけど(笑)
私も初めてマクロのレンズを買ったときは嬉しくて
お花を撮ったら その時の写真 メチャクチャだけど
なんだか お花たちが 笑ってるのよね。
不思議だよね。
撮る人の心まで 写るのかな~?
花さん❤ いつもありがとう~!
v-22 *cranberry*さんへ

クランベリーさんはすごいよ~!
写真の素材さがし うまいですもん
やっぱり 感性のちがいですかね!
今日の写真もすごいよ~!
ほんとに 宇宙だもん。見入っちゃったですよ~!

イースターなんですね!
また クランベリーさんの腕の見せ所ですね。
楽しみです。
毎日を楽しむ そんないきいきとした クランベリーさんが好きです。
v-22 梅ちゃんへ

お~い! 
プロ野球オープン戦の話題とともに 現れたな~!
一昨日は マツダ球場すごい 人だったよ
近くを通ったけど 人いっぱいだった夕方でも!
だいぶ並んだらしいね。
また あの 暑いけど わくわく楽しい季節がやってきたよね。 たのしみ~!
また 行こうね。
せっせこ 私もハガキだすよ~。

お勉強おつかれさまでした。
よかったね! また一つエラくなっちゃったね。
みんなどうしてるんだろうね!!?
会いたいね。
v-22 あね☆もねさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
星空のきれいな写真ありましたね。
一人で行かれるときは
着いていきましょうか~!
私が あね☆もねさんを守ってあげますよ~!

もっと ステキに尾道を撮りたかったのにな~!
あね☆もねさんみたいに撮りたかったのに
まだまだ 被写体探しから 構図の撮り方
もちろん カメラの操作 まだまだでした。頑張ります~!
v-22 かじぺたさんへ

今日もお忙しかったでしょう!
あと少し落ち着くまで 4月お子さんたちがそれぞれ
船出されるまで 慌ただしいですね。
でも 喜ばしい忙しさでもありますよね。
かじぺたさんの もちまえの明るさで
乗り切ってくださいね。

今日もかじぺたさんの 記事大笑いでした。
いつも 元気をありがとうございます。
v-22 みすたどん母さんさまへ

おの商店街 けっこうな数のお店がありましたね。
もう 日暮れて閉店してるところばかりでしたけど
お昼は 楽しそうですね。
尾道の有名な帆布のカバンやさんがありました。
いいお値段なのでしょうけど
よさそうでしたね さすが!
入れそうもないので ガラス越しに覗きました。
ほしいな~!
今日もありがとうございました。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


