2011.02.20     カテゴリ:   

   梅にウグイス・・・じゃありません!

110220bu11.jpg


梅にウグイスならよかったのですが・・・でもこの小鳥さんも可愛いです。

名前わかりません。 メジロかな?


110220bu23.jpg


小鳥たちも 春を感じているんでしょうね。

この小鳥さんも 名前がわかりません。


110220bu25S.jpg


春とは、名ばかり 今日もゆめはな地方めちゃ寒い日でした。

みなさん 風邪などひかないようねしてくださいね。





本日は いつになく 口数少ない ゆめはなです。



今日のゆめちゃんで~す



110220bu29.jpg

冬の間に からだ なまってるもんね!


ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんはw
ブログでは、なんだかお久しぶりです><

鳥さん、かわい~~~っv-10
これは、広島で撮ったのかな!?
いいね!!

ゆめちゃんも、春に向けて柔軟体操して準備を整えてるのね(笑)
早く、いっぱい遊べる春になるといいね~!!

メジロちゃん、かわいい~ねv-10
大好きな鳥です^^

自然はちゃんと春が近づいている事知ってるんですね。
早く暖かくなって欲しいですね。
寒さで凝り固まってるから、ゆめちゃんと一緒に柔軟体操しないといけないな^^;
あれ ワタチの知らない梅のお写真。
今日も撮ってきたのね。

あの時の鳥さん 大きかったから、こちらの方が
絵になるよね。

って思ったら、やっぱりあの時のとりさん(笑)
ずっと止まってポーズしててくれたよね。

今週はあたたかそうだよ~~
メジロちゃん、庭の木にみかんを挿しとくと
遊びに来てくれますよ~~♥
次の鳥さんはヒヨドリちゃんかな??

ゆめちゃん、可愛い~~!!!
お目目が大きいねえ~~o(^^*)o

春ですねー。
僕も鳥のことはあんまり詳しくないんだけど、
2枚目の写真とか鳥の目にピントがあってて、可愛いですね。

・・・って、あれ?
ゆめはなさん、今日はもうおわりーーーー!?
メジロちゃんは、正面から撮ると可愛いですよ~( ^ω^ )
お目めが寄り目になってんのΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・

ゆめちゃんのお目めお大っきい~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
v-22 ひつじさんへ
縮景園の小鳥たちだよお~~!

そういえば ひつじさんとこの ピーちゃんも見たいよ。 

きゅんちゃん自慢でいそがしいかあ~!
v-22 もふもふミッフィーさんへ

体がなまってるのと
冷えとで 体こちこちになることあるよね
もふもふさんも 適当にちゃんと
運動してよ!

まだ辛い?
分かるわ~その辛さ
私もよくやるもん

お大事ににね。
v-22 パステルさんへ

この鳥さん ヒヨドリさんだって
かじぺたさんが 教えてくださいました。
かじぺたさんのブログはね
おもしろい旅日記だよ~
楽しいYO~!

また 梅が満開になる頃いこうよ。
もしかして 梅にウグイス スクープなるかもよ。

昨日はありがとうね。
v-22かじぺたさんへ

え~メジロって どこでもいるんですか~?
なんか みかんを挿して メジロちゃんて
絵になりそうですね。

ここいらは 鳩さんがいて
我が家のベランダに巣を作って 卵あたためていたのには びっくりでしたよ~!

また後で遊びに かじぺたさんとこに行こう~!
毎日楽しみで~す。
v-22 あね☆もねさんへ

ハイ!この日は あまり多くを語ることはなかったのであります。

そのうち
どこかの どなたさまのように

写真で勝負!!
感動の一言を添えるのみ・・・
の ステキなブログに 変わってしまう・・・カモ?しれません(笑)
v-22 てんてんさんへ

てんてんさん昨日はありがとう~!
FC2の中のファイルの写真をなぜか間違って
削除してました。ですから写真消えていたみたいです。

ツーリング めちゃ!楽しそうでしたね。
よかった~!てんてんさんが 幸せそうで♪





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR