--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.15     カテゴリ:   

   夕暮れどきの風景

110215bu78S.jpg





本日 ゆめはな 本屋へ立ち寄り 夕飯のお買いものをする計画で家を出たのは 午後2時

そんなに時間のかかるはずもないのに あちこち ふ~らふら 

家路に向かったのは もう夕暮れ時でした。

家を飛び出したら なかなか家へは 帰らない ゆめはなです。





110215bu77S.jpg



灯りがつき始めて 街灯がきれいでしたので いつも持ち歩いている

コンデジでパチリ

橋の上の 街灯もオシャレでしたので写真に撮りました。

お月さまもいっしょですが あんまりよく わからないですかね!?




110215bu67S.jpg



そして これは私が よくブログにのせている 川べりの 球体のモニュメントです。

今日は 夕暮れの風景が この球体に映りこんでいました。



110215bu66S.jpg



これは 上の写真のブルーをおさえてみました。



まったく こんなことばっかりしてるから 夕飯がいつも遅くなる我が家なのでした~!


ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


 拍手 コメントたくさんありがとうございます。
 後ほど お返事書きますね。お返事おそくなりました。
 ありがとうございました。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夕暮れ時って、微妙な色が入り混じってとっても好きな時間帯です^^

おなじみの球体のモニュメント、いつ見ても全く違うものが写ってて、飽きる事がないですねv-10
ゆめはなさん、こんにちは~☆

球体に映り込んだ風景がとっても綺麗!
Blueな空のグラデーションがステキね~。
じ~っと見てると中に吸い込まれそうな気持ちに。。。
時間によって、季節によって
この丸い世界にいろんなものが映るんですね。
夢のような風景だな~って思いながら見せていただきました。
「夕暮れ」というのは一日の中でも
とっても素敵な時間帯、私も大好きです☆

こんにちは(^-^)/
夕暮れの風景すごく素敵ですね!!!
夜になりはじめた空の青がと~っても綺麗~☆
うっとりしました(*^-^*)
買い物ついでにあちこち見て歩くと
普段では気付かないお店や場所などが
発見できて楽しいですよね。
夕暮れの赤から青へのグラデーションが
綺麗な時間がとても好きです。
ママー。お腹空いたー。
って声が聞こえてきそうですが(笑)
でも写真撮ってると時間を忘れちゃいますよね。

球体に写った夕景の写真、とっても素敵ですね。
ゆめはなさん写ってないかな・・・って探しちゃいました(笑)

ポチ♪
ゆ・め・は・な さ~~ん

今日は うふふ だったね。
なんかね、とてもあんしんできたの。
実家に戻ってたような そんなきもちだったよ。

写真すすむにつれ よりいっそう夜の帳が降りてきてる。
街灯がとても素敵です。
うしろのネイビーブルーの空が
なにより 灯りが。

無心になれたよ。
ありがとう ゆめはなさん。
モニュメント
夜見ると、昼とは違った雰囲気で
とってもステキなんですね!
夕暮れの風景って、色を出すのが難しくて…
とってもステキに撮りましたね
コンデジ、馬鹿にできないですよね!
勝手に同意を求めています(笑)

モーセ、明日の午後には帰ってきます ♪
静かでいいけど、気になる(笑)
今頃、何してるのかな???
恋人でさえ、ここまで心配しなかったかも(爆)
v-22 もふもふミッフィーさんへ

おかげんいかがですか?
てんてんさんとこで 見たもので・・・。

夕暮れ時は いいときもあるけど
心寂しいときもありますよね。

この日は やはりちょっと寂しい夕暮れだったかもです。
今日はこちら 冷たい雨でした。
こんな日も辛いよ~!って
さっきまで 昼寝してたくせに・・・(笑)
v-22 花さんへ

この球体に ゆめはなが映りこまないように
頑張りました(笑)
昨日はもう 正体ばれてしまったけど
約一名さまに!! 約一名さまって すごく可愛い女性でした。 でも 想像通りで ブログの雰囲気そのまんま(笑)
でもね 長年の友人のように 語らい 打ち解けたのは どうしてかな?
花さんが 運んでくださった ご縁でもありますね。
ありがとう。

夕暮れどきは ちょっと寂しい ゆめはなです。
でも こんなお天気がよく 穏やかな夕暮れはステキでした。
v-22 nokkowellさんへ

こんばんは~ お返事おそくにごめんなさいです。
この球体 夕暮れ時に見たのは初めてでした。
なんだか アフリカの草原に木が一本みたいで
面白いなと思い撮りました。(でも ビルしっかり映ってますけど)

後ろはね 宿泊施設 コンサート会場だったりで
いつも賑やかなところなのですよ。
手前は 川で 憩の場所でもあるんですよ。

ありがとうございました。
v-22 みすたどん母さんさまへ

いつもコメントをありがとうございます。
この日は 写真の撮り方の本を探してあちこち
本屋さんをまわっていたら もう夕暮れでした。
平和公園あたりなのですよ。

写真て面白いけど 難しいですね。
今日も講座を聞きながら けっこう 数式じゃん(じゃないかも)なんて思いました。
まだまだ 歩きはじめの私 少しずつゆっくり
学んでみます。感性も磨かなくちゃですね。
v-22 パステルさんへ

昨日は一生懸命写真撮ってたね。
その姿が すごく可愛くて 目に焼き付いてはなれません カメラの構えが可愛かった。

私なんか すぐ撮ってる人のところに行って
撮り方なんか 平気で 見ず知らずの人に話しかけて尋ねたりで おばちゃん丸出しだったね。

あのおじ様も優しい方でしたね。

またぜひ いっしょに行こうね。
昨日はすごく 楽しいでした。
ありがとね。
v-22 *cranberry*さんへ

モーゼくん 元気にお帰りですか?
ママは嬉しくてたまりませんね。

コンデジの方が 私は使いやすいのですが
クランベリーさんのコンデジの使い方は
ばかにできないどころか スゴイ極め!ですよ。
どこを探しても コンデジをクランベリーさんみたいに
極めている人いないカモです(笑)

昨日はね すごく楽しいでしたよ。正体バレちゃったけど(笑)
いつかクランベリーさんにも会いたいなって思いました。
v-22v-343 あね☆もねさんへ

おー!ごめんなさい 順番間違えてコメントいれました。すみません あね☆もねさん 特別に❤もつけましたから 許してください(笑)

あね☆もねさんが コメントの入れてくださった時間と私が あね☆もねさん のところにコメント入れた時間見ました! 笑っちゃったよー!
まったく 同じ19時32分なんですもん。
コメント入れて帰ってきたら 同じ時間に気づきましたー!
これは 運命です!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


