2011.02.14     カテゴリ:  テーブルフォト 

   フォーエバー ラブ ❤(バレンタインによせて)

110214bu23S.jpg



昨日娘が 父のために 慣れないお菓子作りをしていました。

チョコクッキーを焼いていたようです。


ちょっと焦げ気味の愛ですね!(クッキー黒いじゃん)



110214bu201.jpg



これは 我が家の旦那さまへ 妻である ゆめはなからの ささやかな愛の気持ちです 



Forever Love と写真に書き込みたかったのに


息子に 気持ち悪いと言われてしまいました。





110214bu33S.jpg




みなさん 今日は ステキな  ” ハッピーバレンタイン ” をお過ごしくださいね❤





  





たまたま 撮りためていた写真の中に チョコレートの原料の カカオの木がありました。


110214bu26S.jpg


中南米原産 樹高4~10メートル。直接幹に 実がなっていますね!面白い


ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今年はバレンタイン前に連休があったから、実家にでも帰ってなんかつくろーかなぁと思ってたけど、寒さに負けた(T_T)

FOREVERか…。そうでありたいよね~。
じじ・ばばになっても、お互いを思いやれるような仲だといいね。
こがんもさんもパパさんが大好きなんですね。
アッシー君ったら、幸せ者ですね^^

ゆめはなさんの愛のこもったメッセージ、ちゃんと伝わってると思いますよ。

ゆめちゃんにもいつか王子様が現れるかな?
今日も、ゆめちゃんかわゆい~e-266
ゆめはなさん、旦那様にメッセージチョコなんて素敵ですね!
娘さんも手作りで、ゆめはなさんの旦那様、凄く喜ばれたでしょうね!
私なんて、年々安物チョコになってますi-201ちなみに、今年は、近所のスーパーで買ったチョコでしたi-278
最後のお写真のカカオ、いきなり実!っておもしろいですねi-237
実の前の花ってどんなんだろ~って、めっちゃ気になりました^^
ゆめはなさん、こんばんはん~*^^*

お嬢様の手作りのクッキーすごく可愛いですね❤
お菓子作りがお好きなのでしょうか。
とっても綺麗なかたち、とっても美味しそうですね~。
きっとう~んと喜ばれたことでしょうね。

ご家族で素敵な一日を過ごされたのでしょうね。
ゆめはなさんのあふれる愛が写真にも映ってるみたいです。

ゆめちゃん、今日も可愛い❤
夢あふれる素敵な写真をありがとう~~~ヾ ^∇^☆
きゃー!ラブラブじゃないですか~!
LOVE FOREVERだなんて♪
僕は妻から、
「これぞ、The 義理チョコ!」
ってのを貰いました(笑)

あ、明日広島に出張で行きまーす。
午後には帰ってきちゃうんだけどね。

ポチ★
ゆめはなさん、こんばんは!
今日は妻に変身ですね!
ご主人様も鼻の下を長くしてますね!
ご馳走様です♪
娘さん、パパのハートの手つくりクッキー
なんて優しいのでしょう!!!
ゆめはなさんも、可愛いチョコをあげて
Forever Love だなんて、アツアツですね~
パパさん(旦那サマ)大喜びだったでしょ?

↓ 街角フォト、頑張ってますね!
  とってもステキ☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
娘さんからの手作りクッキーと
ゆめはなさんからの愛情が詰まったチョコに
ご主人は大感激でしょうね。
ゆめはなさん こんにちは。

う~ん 娘から なんてもらったらパパさん、うるうるしちゃいませんか~

チョコクッキーおいしそう。
チョコが入ると難しいんだよね、焼き具合がね。
クッキーの周りの ピンクと赤いハートのきらきらしたものはなに?
キャンディー?

ゆめはなさんのバレンタインチョコもおしゃれ。
私、今回ちょっと手抜きで。。。。。。

そういえば、今夜、私お一人様なのよ。

Forever Love
うらやましいな~(p_q*)
今日のゆめちゃんも、お目めうるうるで可愛いな♡
愛がいっぱいだから
愛の炎でちょっと焦げ気味なのね♥
でもそんなほろ苦さも娘の手作りなら
お父さん、泣いちゃったんじゃ???

家の旦那は手作りチョコとか可愛い動物の形・・とかだと
勿体ながって食べやがらないので
残るようにフィアットのミニカー入りのにしてあげました。
車は残るんだからチョコは食べてよ!!(笑)

ゆめちゃん、可愛い~~~o(´Д`*)o萌え~~♥
v-22 がめママへ

そういえば いつかチョコレートケーキ作ってなかったっけ? 美味しそうな うさちゃん印の
お料理も上手そうだもんね がめママは

ハイ!ハ~イ! 相棒さんといつまでも
仲良くしてくださいな❤
相棒さんみたいな人が ゆめはなもよかったな!
コメントありがとう♪
v-22 もふもふミッフィーさんへ
最近 アッシー君と仲良しじゃないから ゆめはな
チョコあげたら めちゃ喜んで 箱にね鈴がついてるんだけど 
チャラチャラ鳴らして喜んでたよ。単純だね!

こがんも下手くそなくせに やりたがるのよ。
もっと こんがり 美味しそうに作ればいいのに
写真は 修正不可能で こげこげ クッキーのまんまでした(笑)
v-22 haruさんへ
コメントありがとうです。
お店さがして行ってみるね。
楽しみなのよ~!

あ!カカオ いきなり幹に実っておもしろいでしょう。
なんか 花は白いのが咲くんだったかな
最初はだから 白い実なのかもです。
ありがとうで~す。
v-22 花さんへ

憧れの花さんみたいな テーブルフォトにチャレンジしてみました。
花さん❤はやっぱり すごく上手でした。
同じチョコでもね。
チョコを選ぶときも 花さんならどんなものを選ぶかな~?って思っていたんですよー!
当たっちゃったかな~(笑)
いっしょが とても嬉しいでした。

コメントありがとうございました。
嬉しいでした。
v-22 あね☆もねさんへ

奥様からのチョコよかったですね~❤
どんな方なんだろう?
可愛いお子さんたちのママは
きっと やっぱり カワイイ奥様でしょうね。
あね☆もねさんファミリーは本当にお幸せみたいですね。

あれ? 広島へは 明日なのですね。
今日かと思っていました。
お仕事でなければ ぜひお目にかかりたいところです。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
v-22 makiraさんへ

makiraさんも奥様や お嬢様たちに
チョコをいただいたことでしょうね。
先日 お嬢様のお顔見ましたよ~。
とても 美人のお二人でした。
makiraさん似かな~?なんて思いました。
コメントありがとうございました。
v-22 *cranberry*さんへ

街角フォトがとても上手な クランベリーさんにほめていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
クランベリーさんみたいに いろんなことに挑戦してみたいです。

モーゼくんがお泊まりだと 寂しいでしょうね。
大丈夫ですか~?(笑)

今日もありがとうございました。
v-22 みすたどん母さんさまへ

我が家の旦那さまは 男性ばかりの職場でして
きっとチョコなんてもらえないだろうし
(女性がいても 無理ですけど)
仕方ないので 私があげました。
単純によろこんでいました。(笑)

みすたどん父さんさまにも チョコあげたですか~?
ルイ君にはすごい 可愛いプレゼントでしたね。
v-22 パステルさんへ

このハートのキラキラはね
百均で買った 飾りです。
なんか役にたつかな~?って買ってたものです。
しっかり 並べすぎだよね。
これからも 百均アイテムで テーブルフォト
がんばってみます(笑)

おひとりさまで 東京まで行ったりしないのよ!v-431
おりこうさんにしててくださいな。
v-22 てんてんさんへ

てんてんさん お忙しそうでしたのに
コメントいただいてありがとうございます。

てんてんさんも 愛情いっぱいのチョコ
よかったですね~!

いつも楽しいブログが楽しみです。
ありがとうございました。
v-22 かじぺたさんへ

こんばんは~!
コメントをありがとうございます。
ご主人さまは とても お優しいから
手作りや 可愛い動物のものは食べれないのですね。

ときどき うさちゃんも出ますからよろしくお願いします。
かじぺたさんのブログは とても楽しいですね。
気持ち明るくなります。
ありがとうございます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR