2011.02.13     カテゴリ:  風景 

   街中のレストラン

110213bu1no1S.jpg


ゆめはな 今日午前中また カメラ(コンデジ)を片手に近所を散策しました。

これは 街中にある オシャレなレストランです。

屋根は日本瓦です。




途中 公共施設で 市民文化作品展の 絵画や写真 陶芸作品の展示があり見てきました。

地域の公民館などでグループ活動をされている方たちの作品で素晴らしいものばかりでした。

写真はあまりありませんでした。(ちょっと 残念!)







午後からは 友人と我が家の娘と 西日本NTTコンサートに行きました。

毎年 バレンタインデー前に行われる吹奏楽のコンサートです

クラシックあり ポップスあり 今日は 嵐のヒット曲メドレーなどで大盛り上がりでした。

心 ホッ!とするひとときでした。



文化にふれた有意義な一日でした







写真が今日は一枚だけなので 昨年横浜へ遊びに行ったときの写真をUPしました。



110213bu5S.jpg


歩きながら 見上げた看板が ステキでしたので パチリ

アクセサリーや家具?のお店? 横文字 ゆめはな よくわかりません

お店の中には 入りませんでした。


110213bu10S.jpg


晩秋の頃でしたので 落ち葉や紅葉した木が写っていましたが

少し暗くて面白くなかったので セピア色っぽく変えてみました。



フォトレタッチは得意でなく いまいち 大胆になれない私です!





ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どの写真もとっても好きですv-10
行った事もない外国の風景みたいに感じました。
被写体自体も、それを選んだゆめはなさんの目も素晴らしいと思います!!

それにフォトレタッチ?っていう技法もいい雰囲気になってて上手く使えてると思いますよ^^
まぁ、私が言っても説得力無いけど。。。

今日は文化的に過ごしたんですね。
嵐メドレーe-343いいなぁ~
お花じゃないゆめはなさんのお写真も素敵ですねー。
最後の写真、なんか夢の中みたいにホワっとしてていい感じ♪
どこかノスタルジックな感じがしますね。

ぽち★
ゆめはなさん おはよう。

今日は雨降りだね。
こんなふうにね、見たことのある風景を素敵に撮ってるのを見ると、
私もカメラ持って歩いてみようかなあって思うよ~
でも、あまり近所でこれやるの、知ってる人にあったりするとちょっと恥ずかしい。

ここのね ストロベリーパイ(タルトだったかも)がおいしいらしい。
いちご嫌いの友人が、ここのは1ホール買う っていうの。
食べたことないけど。
買って帰ろうかな。今週 市内に出る予定があるの。
セピア色の写真、秋の雰囲気出てて素敵ですね

暖かくなったら写真撮りにウロウロしたいなぁ♪
今日は広島でも温暖な地のコチラでも雪がチラついてますよ(泣)

あ♪ 
3月入ったらブログ再開します 
遊びに来てくださいね
v-22 もふもふミッフィーさんへ

家事はほっぽって・・・
出かける ホイホイ主婦です。

嵐メドレーはとてもよかったけど
曲の題名と一致しなかったよ!
でもすごく楽しかったよ。
大人気なんだね。
私は松本君と桜井君が好きだけど
こがんもは 相葉君の大ファンだよ。
v-22 あね☆もねさんへ

ほめていただいて嬉しいです。
下手な写真をセピアに変えても
なんか これ ホコリっぽい感じだなって
思いました。(笑)

あね☆もねさんのように
ぶれない なにか!そんな写真の撮り方を(表現がまた変ですね)
できるように なりたいです。
今日の写真も素晴らしいでしたね。
すごいわ~☆
v-22 パステルさんへ

パステルさん 先ほどはどうもでした。
コラボ写真楽しみにしてるよ。v-290

こちらのお店のケーキ いいお値段だよね。
イチゴのが そんなに美味しいのね。
今度 ふんぱつして 食べてみようかな?

今から ゆめはな わくわくだよ~!
今日は楽しかった~!
v-22 そらママへ

こんばんは~!
雪ほんとに 今年はよく降るよね。
でも ここらは全然つもりません。

宙ちゃんに会えるブログだよね・
よかった!
すぐに行くよ~♪
もう少し暖かくなったら こちらへも来てください。
すぐに会いに行くからね。

コメントありがとう。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR