2010.08.03     カテゴリ:  ゆめちゃん 

   ゆめちゃんの扇風機

がめちゃんちの予想どおり24時間

フルエアコンの我が家

でも・・・今朝は違いましたよ~

haru2.jpg

ゆめちゃん・・・扇風機の風にあたっています

haru3.jpg

かわいい

そう言えば・・・子供の頃

扇風機に向かって

”がぁ~~~~~~~~” 

 って言って遊んでたな~!
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「がぁ~~~~~」・・・じゃないけど、お上品に「あ~~~~~~」ってやってたよ(爆)

ゆめちゃんも、扇風機の風に向かってお顔向けてるのかな?
かわい~~e-266
v-22 ひつじさんへ

暑いよね~!
ずーっと冷房の中はなんだか私が疲れてしまいそうで・・・。
朝だけでもと思い、扇風機にしたら
たまたまかな?扇風機を珍しそうに見てたから
写真に撮りました。

冷房入たら入れたで
”ゆめちゃん冷えすぎないかな”と
どこまでいっても、心配症は続くのであります。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR