2011.02.12     カテゴリ:   

   今日は無口な私!

110212bu20.jpg



110212bu23.jpg



110213bu14.jpg



110212bu30.jpg



110212bu18.jpg



110212bu1.jpg



110212bu19.jpg




110212bu5.jpg




いつも おしゃべりなゆめはな 今日はたくさんは語りませんよ~~






今日は 一枚でのせるには とても ダメだけど~

かわいいかも~?の 写真を集めてのせてみました。


昨日はよかった~! ケロッピ や アラジン に見えた方がいてくださって!


連休いかがお過ごしですか?

寒いですね~! ゆめはな地方 今日午前中は 吹雪きのような降り方に びっくりでした。

みなさん 風邪などひかれませんように ご用心くださいね。


え?けっこう 語ってる??




ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今は近くにお花屋さんがなく
花を生けることがないので寂しいのですが
毎日ゆめはなさんの写真に癒されています。
これからも楽しみにしていますね。
ゆめはなさん、こんばんは!
たくさんの花に囲まれたゆめはなさんですね!
家の花瓶の花もいいものですね!
あまり撮りませんが、ゆめはなさんの写真を見たら
たまには家に活けてある花を撮ってみようという
気持ちになりましたよ!
ステキな花をたくさん、たくさんありがとう♪
寒さも吹き飛びましたよ!
あら、今日のゆめはなさんいつもとちょっと違うかも~。
キレイなお花の写真ですね。
全部テーブルフォトかな?
あ。アネモネもはっけーーん♪

ぽち★
テーブルフォトですか?
キレイですねぇ~
癒しの花々です♪
今日の写真も素敵です♪
僕も早く デジイチ仲間になりたいです(´;ω;`)ウウ・・・
今日のお花達は、先日の教室で撮ったものかな?

色とりどりの花の写真は、ゆめはなさんのイメージそのものですv-254

はぁ~~~花嫁さんのブーケ、、、をイメージしてしまいました。

ため息が出るほど、ステキに撮れてます!!!
v-22makiraさんへ

出来のよくない写真ばかりでしたからフィルム模様をつけて ごまかしましたv-356

私にとっては どんなボツ写真でも ファィルから消すなんてこはできずに もうたくさんすぎるほど
たまり続けています。(笑)

いつも 励まし応援をいただいて
ありがとうございます。
v-22 あね☆もねさんへ

あね☆もねさん ごめん!
一番下の お花のアネモネちゃんは
ちょっと ハデ気味でした。
アネモネちゃんは 愛らしいお花ですよね。
緑の葉っぱがあると もっと!可愛い色ですよね。

あね☆もねさんは やっぱり お花の中では
アネモネちゃんが お好きなのですよね。

今日も応援ありがとうで~す。
v-22 INaさんへ

テーブルフォトに憧れているのですが
なかなか難しいです。
全体をとらえられない 未熟者です(笑)

コメントありがとうございました。
明日からまた お仕事 お忙しいでしょうけれど
頑張ってくださいね。
v-22 てんてんさんへ

ツーリング行けなかったのですか?
でも お家にいらしたから また 今日もあんなに
素晴らしい お空を飛んでみない会 ができたのですね。
すごいな~! とても 可愛く楽しくできていましたね。

カメラもPCもかなりの腕前のてんてんさん
デジイチ使ったらとんでもなく 素晴らしい世界をまた作っちゃいそうですね(笑)
v-22 もふもふミッフィーさんへ

これゆめはなが 作ったんだよ~!って言っても誰も信じないよね。
これはね 植物園の一角に フラワーーアレンジメント作品がならんでいたのですよ。
全体をとらえられない 下手っぴ カメラおばたんです。
いつもありがとうです。
v-22 さっちゃんへ

さっちゃん ステキに撮れてるって言ってくださって
ありがとうございます。

さっちゃんの お嬢さんなら
素晴らしいテーブルフォトの作品ができるのでしょうね!
将来が もうすでに楽しみですね。
カメラの腕前もうすでに プロ級ですもんね。

ありがとうございます。
また 私もさっちゃんのページにおじゃまします❤
v-22 みすたどん母さんさまへ

ごめんなさい!リコメ反対になっちゃった!
みすたどん母さんさまに お見せするのは恥ずかしいような写真です(笑)

いつも優しい励ましをありがとうございます。
とても嬉しいです。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR