2011.02.11     カテゴリ:  写真 

   大奥だ~!

今日は ボツ写真で遊んでみました!

写真が何かに 似ていないかな~~?・・・なんて


110211bu41S.jpg


大奥で行列している 女の人に見える~!・・・私(TVで綺麗な着物を着た女性が廊下を歩いてるシーンに見えます)

え?・・・見えない 見えない!・・・我が家の子供


110211bu5S.jpg


ケロケロケロッピーだ~!・・・私 (真ん中にカエルいるじゃん)

全然!精神鑑定行く?・・・我が家の子供




110211bu11S.jpg


アイーン!だ。(志村けん


もう~ハイハイ! 見えるかも


11010301S.jpg


アラジンだ~!・・・私 頭がほら!


疲れる・・・我が家の子供


ぜ~んぜん のりの悪い子供です



110211bu12S.jpg



あら!ゆめちゃんまで~? ひどいな~!


あ~!今日はなんにもネタおもいつかなかったので遊んでみたので~す!


くだらね~!って 我が家の子供たちみたいに言わないでね







最後に フツーだけど 純白できれいな 若かりし頃のゆめはなのようなのでUPしました。


110211bu2S.jpg


ランは 綺麗だけど 写真に撮るには 難しいでした。

明日は何か ネタ思いつくかな~?



ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




<追記> 先ほど 子供におこられました!
つまらんことを 記事にして 気持ちの悪い写真をのせるんじゃないの・・・と
みなさん ごめんなさい!
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、こんばんは!
ランにはいろんな種類があって
いろんな表情が楽しめる花ですが
仰るとおり撮るのに難しい花ですね!
各コメントも結構的を射たものですよ 笑)
アップで見るといろんなイメージが湧きますね!
個人的にはランはアップよりも、最初と最後の
花が好きですよ。
1枚目は大奥~成る程!最後は若きゆめはなさん!(今とお変わりなくお美しいと思います)
ステキな若かりし頃のゆめはなさんをありがとうございました。
大奥、言われてみれば見える~^^
アラジンなんて、もうそれにしか見えなくなったv-15

ゆめはなさんの発想、ぶっ飛んでるようで結構的を得てること多いよ!!
カメラ女子にはとっても大事なポイントだと思いますよv-212

真っ白の蘭がその昔のゆめはなさんの姿かどうかはアッシー君に聞いてみないと分かりませんが。。。
あっ、でもアッシー君にとってのゆめはなさんは永遠に、このお花のままかもねv-238
これだけ連想できるってすごいですよ!
大奥なんて、自分では思いつかないけど、
そう言われると、そうとしか見えないですもん。

最後の純白の蘭もきれいですね。
今のゆめはなさんもきっと純白なはず♪

ぽちー♪
え??ちゃんとカエルさんいるじゃないですか~~
大奥のきらびやかな袿の女性たちも分かるし
あいーんもアラジンもーーー!!(笑)
大丈夫!!見えます!!!o(^0^*)v

でも、お花撮るのお上手ですね~~!!
素敵!!!

リンクのお申し出、どうもありがとうございます~!!
早速リンクしときました♪♪
これからもよろしくお願いいたします~m(^0^*)m
イメージトレーニングさせていただきました ♪
カエルさんとアラジン、分かりましたよ!
大奥のイメージ、私はドラマを見てなくて…
志村けんの発想はスゴイかも(笑)
そして、最後に純白なゆめはなさん☆
物語の〆もなかなかステキでした(^^)b
ケロケロケロッピーだ~!
見えます見えます(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
ゆめはなさん、病院行かなくていいですよ~
もし行くなら、僕も連れて行って下さい(・_・)アレッ....?
ケロッピが気に入りました。
蘭は種類も多いし原種に近いものとかは
好きな人でないと気持ち悪いとか言われますよね。
いろいろ想像できるゆめはなさんは凄いですね。
また次も楽しみにしています。
なになに 以心伝心ってこういうこと?

お 同じような手法(といっていのか^^; )
で今日記事アップしたよ~~
おっかしいね~~

で、見える見える大奥! 
あんな行列と、反対方向からもこんな行列が来て火花が飛ぶんだよね。
カエルさんにも。
アラジンにも。
見える!

アイ―ンが、ちと時間かかった。
先に手を探してしまったよ~~ な~る!

で、ゆめちゃん、おみみが写ってないけど、心配そうな表情がキャッワイイ~~

マカロンのコメントが お おそくなっちゃいました。
お姉ちゃんと母に先に食べられ続けてたの (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
そうそう「食べるな」って張り紙しとくのが賢明よね。
自分にもブレーキかけられるしね。
かくいう私も、つい最近初めて食べたよ。
なんか不思議な食感よね。


v-22makiraさんへ
そうですね!ランは 大きくアップで撮るから撮りにくいのかもしれないです。
綺麗な色のランはなかなかよく撮れませんでした。
形の変わったものや 色のきついものなどは
上手く撮れたのですが あまり可愛いものは なかったです。

今日もありがとうございました。
土日のお仕事ご苦労さまです。
寒いですのでお気をつけくださいね。
v-22 もふもふミッフィーさんへ

ぶっ飛んだ~?やっぱり!
よく 天然?て言われるし
それ!変だし!とか よく人に言われます。

この日のネタもやっちまったな~!って感じでした。
息子に バカじゃないの!って言われた
正統派なのです。アッシー君と似てクソ真面目
私と娘と全然違うんで~す。
v-22 あね☆もねさんへ

すみません!何を書こうかと悩んだ末
この日のネタ はしたないことになってしまいました。
本当はお上品路線を走り続けていたのに・・。

ゆめはな 友人の間では かなりの天然と言われています!
そんなことはないはず!なのに なんでかな?
って思います。 ときどき外れるんですよね~!
v-22 かじぺたさんへ

いや~ありがとうで~す!
わかっていただいて! 嬉しいです。
かじぺたさんみたいな 楽しいブログになるように頑張ります。
(この日は 息子に怒られて失敗でしたけど・・・。)

よろしくお願いいたします。
お出かけたくさん されていらっしゃるんですね。
毎日楽しみに見ていますよ。

ありがとうございました。
v-22*cranberry*さんへ

クランベリーさん こんな アホっぽい内容にコメントをいただいてすみません!

時々はずれる 天然なのです。
写真がもうないな~!
クランベリーさんみたいに 毎日楽しいブログが書けたらいいのですが・・。
クランベリーさんは 何書こうかな?なんて悩まれることはないような気がします。

今日も指輪とてもステキな写真加工されてましたね。
昨日のバレンタインも写真すごく よかったです。
あとでまた 行きま~す。
v-22 てんてんさんへ

よかった~!
病院へ行くときは いっしょに行きましょうね(笑)

てんてんさんのように 毎日楽しい 平和なブログが書けたらいいのですが・・・。

でも てんてんさんも 来てくださるから
また 頑張ってみようかな~なんて 勇気がわいてきました 頑張るゾー!

v-22 みすたどん母さんさまへ

ランて 綺麗なものばかりじゃないのですよね。
気持ち悪いのもたくさんあるんですね。
鮮やかな美しいものは写真には撮りにくかったです。

みすたどん母さんさまのような 写真の上手な方に楽しみにしてるって
言っていただけて すごくうれしいです。
ありがとうございます。
v-22 パステルさんへ

パステルさん コメントありがとう!
よかった 天然が出てちょっと!失敗記事だなって思ったのに みんな優しいな~!
こんな アホなことにつきあっていただいてさ!

本当は 可愛いお上品路線のブログで行きたかったのに ときどきはずすんだよね。

パステルさんみたに ユーモアのセンスがあればいいのだけど

細ーく 長ーく ブログを続けられように
頑張りたいで~す。

v-22テスト




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR