2011.02.08     カテゴリ:  うさ友さん 

   うさぎの夢ちゃん お空を飛んでいます!

じゃ! じゃ~~~ん!! 見てくださ~~い!


110208bu3yume33.jpg


我が家の ゆめ姫が ペガサスちゃんにのって お空を飛んでいま~~す。


オランダのチューリップ畑の中の ゆめシンデレラ城から飛び出して


お空を散歩中で~~~す


キラキラティアラに超豪華な宝石ネックレスを身に着けて


かわ~~~いい~~~



すごいでしょう!



これは てんてん日記 のてんてんさん が 

こんなステキな夢いっぱいの セレブゆめちゃんの写真を

プレゼントしてくださったものです。



110201yume1syou1.jpg


こちらの写真をもとに イメージしてくださったものです。



てんてんさんは バリバリ伝説のバイク野郎&釣りキチさんだそうです(もふもふミッフィーさん説)

かわいい カメさんのてんてんちゃん のパパさんでもあります。


てんてんちゃんは 時々ガメラに変身して悪いやつらと戦う正義の味方でもあります 

でも たいていは お花がよく似合う おっとり可愛いてんてんちゃんなので~す~





110208bu1yume.jpg



ゆめちゃんも大喜びです!

これこれ ちゃんと前を向いてご挨拶してね!



110208bu2yume2.jpg


一番いいお顔で ご挨拶しています。

てんてんさん 本当に嬉しいです! ありがとうございました


てんてんさんのブログのページは とても幸せな気分になれますよ~♪


幸せになりたい方 遊びに行ってみてくださ~~い


今日はめちゃ! 嬉しいプレゼントに大喜びの ゆめはな&ゆめちゃんでした。


ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホットドッグまたは

昨年、冬の到来とともにミッフィーに買ってあげたスイーツクッションのワッフル。 この中でまったりしてくれる事をずっと夢見てきました そして遂にその日が!! と思ったら、さっさと抜け出てしまいました(;_;) でも、最後の写真を見ると、ワッフルと…
豪華なティアラ&ネックレスを身につけて、ペガサスに乗って空を舞うゆめちゃん、とってもステキv-10

まさにゆめちゃんの気品ある雰囲気がバッチリ生かされたものに出来あがりましたねv-218

あんまりカワイイから、今日の記事、私のブログで紹介しちゃいますよ~

てんてんさん、すっごくがんばったよね^^
私のブログがてんてんさんとゆめはなさんの懸け橋になれたって思うと、とってもウレシイですv-238

これからもせっかく出来たブロ友を大切にしていきたいでーす。
すごい~v-10
かわいい~v-344
素敵~v-352
ゆめちゃん良かったね~♪
って一番喜んでるのはゆめはなさんだね。

てんてんさんのブログ行ってみよ~そして幸せな気分を味わってきます。
空飛ぶプリンセスゆめちゃん
可愛い~ ♪

最初、ゆめはなさんが加工されたんだと思いました
ブロ友さんが作ってくれたんですね!
もう、ゆめはなさんってば
ステキなお友達があちこちにいて羨ましいです☆
てんてんさんのブログ、行ってみました
面白いブログですね(^-^)

最後の、一番いいお顔が、またまた可愛くて
今日も癒されました☆


うわー、ゆめちゃんがーーー!!!
まるで天からの使者みたい。
ゆめはなさんちに幸せを運びに来たんだね~。

ポチっと♪
ゆめはなさん こんばんは。

ゆめちゃん、チューリップ畑をシンデレラ城からペガサスの背中に乗って!
すごいね~~~
楽しい夢を見るとしたら、きっとこんな感じだね。

てんてんさんのところにもおじゃましてきましたよ。
てんてんちゃん、野原で日向ぼっこ中だったから、
どんなに大きいのかと、大きさわからなかったけど。
あら、シンクのなかのトレーに、ちゃぽん。。。
かわいいね。

v-22 もふもふミッフィーさんへ

本当にありがとう!おかげさまで てんてんさんの元気いっぱい 幸せいっぱいになれるブログも教えていただいたし。
こんな ステキな ゆめ姫にしていただいて
セレブだなんて ・・・ビンボーなのにね。

てんてんさんところに行くと
悩んだり不安にかられたりが ばかみたいに思えてきて 元気だそ!って思えます。

人を楽しくさせる ブログ 喜ばれるブログって本当に素晴らしいよね。

もふもふさんも ネタないといいながら
毎日笑える記事を更新中で 嬉しいよ!
細~く 長~く がんばりましょうね。
v-22 プリンママ♪さんへ

もうかわいいお姫さまにしていただいて
嬉しかったのです!

てんてんさんのブログは 元気のないときや
凹んだときには 絶対に元気回復の源になってくれます。

また遊びに行ってみてくださいね。

最近ラビパレ軍団のコメントがないので
寂しかったのよ~!

プリンママ♪ありがとうで~す。
v-22 *cranberry*さんへ

コメントありがとうございます。

てんてんさんにこんなに可愛い お姫さまにしていただいて 大喜びのゆめはな家でした。

私は フォトショップを全然使いこなせてないので
なにもできませんが
クランベリーさんは いつも写真の加工上手にされていますよね。
センスの問題だな~!って自分と比べて いつも感心させられますよ!
あ!っと驚くような作品に仕上げられるクランベリーさんはすごいですよ。 

てんてんさんのブログは 元気のないときには
バッチリききめありますよ。
これからも 遊びに行ってみてくださいね。
てんてんちゃんも ほのぼの可愛いんです。

クランベリーさん いつもありがとうございま~す!
v-22 あね☆もねさんへ


我が家のうさちゃん お姫さまにしていただいて
嬉しくて嬉しくてほんとに幸せ気分いっぱいでした。

そして いつも あね☆もねさんからも 幸せ運んでもらってますね 私
毎日 あね☆もねさんのところに行くのが
生きがいです(笑)
幸せほのぼの感じます!

あね☆まねさんになりたいだなんて
大変失礼いたしました!
許してねv-290 あね☆もねさんが大好きなんですから!

v-22 パステルさんへ

こんばんは~!
今日は何してましたか~?
ゆめはな 連日の外出に疲れて寝てました~!

パステルさんの ほのぼのブログにまたおじゃまして 元気とりもどそうっと!
何回みても 面白いもんね~!

面白いといえば てんてんさんのブログ
ほんとに 幸せになれるよ~!
不安な気持ちや 悩んでいることなんて
忘れられるんです私。
また てんてんちゃんに会いに 行ってくださいね。

ブログって 顔は見えないけれど その方の姿がなんとなく出てて面白いよね。

パステルさんのは 癒し系だね!ん!お笑い系でもある!

私もてんてんさんや パステルさん そして私のブロ友さんたち みんなのように 人に幸せをあげられるような ブログにしていけたらいいな~って思います。 いつもありがとね!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR